2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

エスワン 超大型一斉電撃移籍の詳細発表 希崎ジェシカ、三上悠亜、湊莉久、辻本杏

 【19//2016】

【緊急速報】超大型エスワン移籍女優をついに大公開!【全部見せます!】 - YouTube









前回の記事はこちら↓
エスワン 超有名他メーカーの専属女優達(4人)が一斉にエスワン専属に(8/19情報解禁)



前に書いたときは、アイポケとteamZeroは考察から除外してましたので(言い訳

でも、まぁ、この前書いたときは、可能性が一番大きいのは三上悠亜さんって書いてたよ(ドヤァ



そんな糞みたいな話はさておき






あのぉー、、、若干、煽りすぎだったんじゃないですかね?笑

業界激震って言うからには、ねぇ、、、
SODやプレステから移籍すんの?ってみんな想像するじゃないですか

蓋を開ければ、結局は、色々事情が重なったってだけで

前に書いたとおり、どうせなら一斉に移籍という形で話題性高くしたいという事でさ

しかも、一斉に発表という事であって、移籍時期はそれぞれ結構バラバラというところに
色々諸事情が見えてきますね




専属NO.1 STYLE 希崎ジェシカエスワンデビュー - アダルトDVD通販 - DMM.R18


ジェシーは、いい加減、ずっとアイポケで、希軍団も崩壊しましたし
今後も続けるなら、ここらで移籍して空気入れ替えるのは、良くある話かなと
あと、ジェシーは系統がエスワンにあってると思います、個人的な印象ですけど
結局、きっしー引退からの希軍団崩壊が全てでしたなぁ・・・きっしーアラサーなのに今でもかなり可愛いよねぇ(しみじみ
Rioきっしーの2TOPを急に失ったアイポケ、そろそろ何か大きく手を打たないと
Rioきっしーらをアイポケに集めたことでアイポケの一時代を築いたと思います
とすると、現状を考えて次の手を打つとすると・・・



何度イッても終わらない 完全ノーカット絶叫ノンストップ4本番 辻本杏 - アダルトDVD通販 - DMM.R18


湊莉久がアナタのお宅について行ってイイですか?街角で声をかけた一般男性のお家を見せてくれたらお礼にガチSEX 素人逆ナンパドキュメント! - アダルトDVD通販 - DMM.R18


teamZeroの二人は、正直、teamZeroが緩やかな解散に向かうので、それでエスワンでまとめて引き取るって話ですよね
teamZeroは昨年の時点で終わる予定なのを、辻本さんの事もあるので、もうしばらく頑張ってみようって事で
テコ入れで湊莉久さんを入れてみたという感じ
まぁ、それでも、teamZeroを盛り返す事に至らずという
湊莉久さんってそもそも企画で売れた人ですからね
結局、今も売れてるのは昔の作品でteamZeroには跳ね返ってきてないという
それをわかってて引き取ったのかどうか
teamZeroは出だしはもの凄い頑張ってたんですけどね
結局、最初投資しまくったけど、あまり跳ね返ってこなかったんですね
一部無駄な投資もたくさんありましたからね
努力は理解しますが若干ずれてた、ってのが私の印象です



身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜 - アダルトDVD通販 - DMM.R18


三上悠亜さんは、予想通りの話でしょう
既定路線だったろうと思いますので
なんかの諸事情でMUTEKIが長くなっただけで






まぁ、ね・・・有名女優って言われればそうかもしれないですが
正直、どう?
確かにそうだけど、ちょっと拍子抜けって言う人多いでしょ?

あんだけ煽っておいたら、やっぱ、ね、他のメーカーを想像するじゃない

元々、三上悠亜さんはそのうちエスワンというのが決まってて
で、そこに、teamZeroが解散するって話があって
更に、ジェシーがそろそろ移籍先を検討してるって話があって

だったら、まとめてエスワンで引き取って、一斉移籍って形をとるか

っていう話ですよねぇ

単に、まぁ、身内で専属回してるだけなんだよなぁ・・・

だから、なんていうか

「有名女優一斉電撃移籍!」

ぐらいだったらわかるんですが

「超有名メーカー!超有名女優!業界激震!一斉移籍!」

なんて言葉を使うから、みんな変に期待しちゃうんですよね


普通に、前者ぐらいの発表なら

「おおおお!」

っていう反応だったと思いますよ
後者だから

「え?あ、、、うん、、、まぁ、そうだよね」

っていう反応になっちゃうんじゃないかな


煽りすぎにも注意ですね





あと、動画の最後に

「S1 NewGenerationEvent 開催決定」

新世代イベント・・・?

既存のイベント方式の概念をぶち壊す的な?
違うだろうなぁ・・・

でも、既存のDVDイベントの問題っていくつかあると思うんですよね・・・
ま、そこまで深く考えて新しいことするような事は無いか


あれですかね

私、以前

初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!! - アダルトDVD通販 - DMM.R18



についての話の時に

「このメンツで全国回れば良いのに、今のマスカッツより客呼べるんじゃない?」

って書いてたのですが

そういう系の話なんじゃないかなと思ったりするんですけどね
単独イベントとは別に複数人で全国回ろう的な


どういうイベントをはじめるんでしょうか
これも煽りすぎって落ちだったりして








関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks