2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

AVOPEN2016 特別番組 イベルトpresents!ナマイベルト!AVOP2016 発売直前SP! 市川まさみ、星美りか、三上悠亜、大槻ひびきetc 8/31 18:30~生放送

 【29//2016】

イベルトpresents!ナマイベルト!AVOP2016 発売直前SP! 出演:加藤純一、市川まさみ、星美りか、三上悠亜、大槻ひびき、横山緑、こくじん、いけだてつや


イベルトpresents!
ナマイベルト!AVOP2016 発売直前SP!

さまざまな女優がその魅力を存分にお届けするバラエティ番組
『ナマイベルト!』

niconicoで大活躍中の人気生主うんこちゃんこと「加藤純一」と有名女優をMCに
旬な女優を毎回ゲストにお招きし、女優の魅力、女優イベントの魅力を存分にお伝えしていきます!


今回は 特番!スペシャル回!

豪華出演陣をお迎えし、騒ぎ倒します!
イメージガールの市川まさみちゃん、星美りかちゃん、三上悠亜ちゃん、イベルトガールの大槻ひびきちゃん
そして生主からは加藤純一、横山緑、こくじんが参戦!
さらに芸人のいけだてつやさんをお迎え!

いつもとは違う、豪華なナマイベルトをお届け致します!


niconicoだからこそできる、リスナー参加型のライトでギリギリなバラエティ
『イベルトpresents!ナマイベルト!』よろしくお願いします!









今年もAVOPEN開催記念ニコ生やるようです

でも、かなり規模縮小しましたね
去年の監督とか呼んで語ってるの楽しかったんですけどね
今年のAVOPENは目に見えて予算が減っているようです・・・



さて、今年は、イベルト主催でやるようですが

ナマイベルトの放送が始まって、もう少しで1年になりますね

1年たてばそろそろ色々と、一言、二言と小言を書き出しても良いような気がしますが

でも、まぁ、私がこんなところで書いたところでねぇ・・・


生イベルトの運営は一回、とは言わず定期的にでも
視聴者からアンケートとってみてはどうですかね
番組最後のアンケートじゃなくて、ちゃんとチャンネルにフォーム作ってさ

で、見るようになったキッカケはなんですか?っていう質問は必須だと思います
恐らく、MCのファンとそれ以外では、全く回答が異なってくると思いますから

そいうアンケートを募集して、率直な視聴者の意見を聞いてみてはどうですかね
私がここで敢えて書かなくても、言いたいことのおおよそのことは、アンケートに出てくると思います

ま、そういったことを無視して、我が道を進むでも良いのかもしれませんが




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks