2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

恵比寿★マスカッツ ティア AV引退

 【30//2016】

☆ティアたん☆@Love_Tiatan 8/30 12:18

突然ですが、AVの撮影から引退することになりました( * >ω< )
私の作品を見てくれた皆様に感謝してます。皆さんがいなければここまで続ける事は出来ませんでした!!
またファンの皆さんに、お会いできる日がくるまで会社に専念したいと思います。


☆ティアたん☆@Love_Tiatan 8/30 12:31

今後の活動に関しては、事務所の社長と話し合ってから色々と決まります。
今の所、19日にDMMライブチャットと25日にarea66で撮影会があります(^-^)/


☆ティアたん☆@Love_Tiatan 8/30 18:59
事務所の社長と話しました( ̄^ ̄)ゞ

マスカッツの活動は続けて行きますので、皆さん心配しないで下さい(^.^)








AV引退ということは、マスカッツも卒業かな?と思いましたが
一応、続けるみたいな話のようです


ただ、本当?っていう感じ
引退しても続けられてたのって蒼井そらぐらいですよね

確かに、今のところ、秋の改編で何かあるのかどうかもわかりませんし
何か動きがあるとしても、秋までは続ける必要がありますし
現時点では続けるって話とも言えますが・・・

まぁ、今までのマスカット自体が改編時期毎にしれっと色々変わるのは定番ですから
逆に、最初期やDX以降に比べると、今回はまだ落ち着いていると言っても良いです

ただ、私が前から書いてる通り、このまま何のテコ入れも無しに2年目突入って考えにくいんですよね
現状維持とか考えてるPなら無能もいいとこですから

なんとなく、雰囲気的に、これからも頑張っていこうって人と、既に次を見てるような気がする人と
二通りいるような気がするんですよねぇ
実際にそういう話になってるなら、既に、2,3ヶ月前には事務所に話がいってるでしょうし、本人が知ってても不思議じゃないです




ティアさんはE-BODYいったりもして、そろそろ危ういなと思っておりましたら
引退を選ばれましたか

実際、仕事を選ばなければまだまだ需要はたくさんあったとは思いますが・・・

色々考えて引退を選んだのでは無いかと



あまり直接的に書くと失礼だとは思いますが
やはり今後を考えると、ネタ切れ、売り上げ低下→専属維持が厳しくなる→企画へ
という状況になることに対して、自分と折り合いがつかなかったのではないかと
企画でやっていく自信がなかったのかもしれませんし


以前から、専属と企画の、ヒエラルキーみたいなものに対して、良くないなと言ってきました

ただ、多芸で対応力の高い人は企画の方が儲かるかもしれませんが
そうじゃなければ企画で長くやるのは厳しいですし
そこら辺は、適正の話でもあるんですよね
専属の方が良い人もいますし
実際は、そういう人の方が多いと感じます

そういった意味で、長く企画をやってる女優さんも凄いんですが
長く専属維持する事の凄さっていうのも再認識する必要があると思います


最近じゃ、バ○アだなんだって言われますが、
それでもたまに私でも新作見たくなりますし
未だに歳が10ほど離れてる新人の子と肩を並べて、競ってますしね
そういう意味で凄いんですって、アッキーって







関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks