2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あやみ旬果 事務所移籍

 【01//2016】

事件の余波により、6月下旬より順次続いていたマークスからの事務所移籍ですが
以前お伝えしたとおり、先々月は湊莉久さん、先月はAIKAさん

そして、今日、9/1付け?であやみ旬果さんも、ティーパワーズへ移籍されたようです

AVプロダクション ティーパワーズ - あやみ旬果 | 公式サイト

AIKAさんはまだ事務所のHPには掲載されておりませんが、あやみ旬果さんは既にHPに掲載されております

これで事務所の主力の殆どが移籍してしまったことになります
残すは初美沙希さんだけかな・・・
どちらにしろAIKAさんのお話通り着実に解散に向かっているんでしょうね・・・


それにしてもティーパワーズはマネージャー足りてるんでしょうか・・・
他の事務所同様ここも以前からいっぱいいっぱいのような気がするんですが・・・
一連の関係で、急に何人も引き取ることになってしまって、マネージャーが過労死しそうで心配ですね




あやみ旬果 ナンパ待ちドキュメント 2 - アダルトDVD通販 - DMM.R18

関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

LINXという事務所が立ち上がって、初美沙希さんの名前もあります

その他にも元マークスグループの女優さんの名前もちらほらで他事務所に行った人も再移籍みたいな形でここに名前があります
恐らくマークスグループ再出発なんでしょう(HPのあるところを見ると確信が持てます)

次の弾がどうなるかは兎も角、このゴタゴタも取り合えずやっと落ち着いてきたので
他事務所移籍組もここでの再出発組も・・・
女優さんたちには今後も活動続けるなら頑張ってほしいですね

Posted at 19:44:42 2016/09/04 by 774

Comments

Re: タイトルなし

確かに落ち着いて欲しいですが、児童ポルノの件といい、今なお、有形無形で業界に圧力がかかってると思います
この一連の件をたてに、徐々に色々のまされていくんじゃないかと
モヤモヤした状態が当分続きそうです

LINXの件ですが、残った事務所のスタッフが立ち上げたのだろうと思いますけど
再移籍というか、結局、とりあえず、移籍してみたけど、抱えきれないっていう話になったんだと思います
あと、委託っていう状態の人もいますしね、委託先が二転三転したというか
私てっきり事務所スタッフは他の事務所に中途で入っていくんじゃないかと思ってたんですけどね
結局、単体レベルなら引き取るけど、、、人手が足りないって話になる人が多くなってしまって
スタッフが新事務所作るかって話になったんじゃないかと推測します

Posted at 22:45:15 2016/09/09 by ossnpm

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks