2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

恵比寿★マスカッツ 星野ナミ 卒業

 【01//2016】

恵比寿★マスカッツ【公式】@EBISU_MUSCATS_2 9/1 12:25
【大事なお知らせ】9月1日付けで、諸事情により星野ナミがグループを卒業することになりました。

彼女のさらなる活躍を期待するとともに、皆様の今後とも変わらず星野ナミへの応援の程、何卒宜しくお願い致します。



☆星野ナミ★@hoshino_nami73 9/1 12:39
この度恵比寿★マスカッツを卒業致しました。貴重な経験をありがとうございました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^






以前から、活動自体を休止されておられ
事実上の卒業状態であった星野ナミさんの卒業が正式に発表されました

実質あまり目立った活躍もなく卒業という形になってしまいましたが
AV引退というわけではないようですので、これからも頑張っていただきたいです
個人的にはこういう一級品の体の女優さんは好きです、これぞAV女優って感じで



さて、色々、正式な発表はなくとも、何となく言葉の端々や雰囲気で
そろそろ大きな動きがありそうな予感がしておりますが、どうですかね
やっぱマスカッツって、みんな頑張ってるけど、もう一つなんか物足りないよね



凄い肉感、デカイ桃尻 究極の尻フェチシズムAV 星野ナミ - アダルトDVD通販 - DMM.R18







因みに、さくらゆらさんはお元気なようです


さくらゆら@sakurayura39 9/1 12:38
実はこないだ。。
大大大ファンの憧れのあやみ旬果ちゃんと遊んだのだ
もえぴょんにセッティングしてもらって。。(笑)
しゅんちゃんのことがもっと好きになった( ̄ー ̄)

さくらゆら@sakurayura39 9/1 21:54
長い間お休みしてみんなを心配かけたりとかしたけど、
これから少しずつお仕事復帰してくので
これからも応援よろしくお願いします(^o^)!

みんな色々と疑問、不満あると思うけど色んな意味でパワーアップして帰ってきました!!
だからそんなあたしをどうかこれからも見守ってください







戻ってくるのかなぁ
でも、戻ってくるときのブックはどうするんですかね
事務所の先輩に習えば、ダイヤモンド採掘なんですが・・・笑
順当に考えるなら、他の方と一緒にリニューアルと共に卒業が自然ですけどね
でも、元気そうなので、今、AV現役で続けるなら、、、いや、やっぱり戻ってくる時の演出が難しいわ・・・
どう考えても、番組リニューアルとともに、しれっと、卒業するか戻ってくるかの2択しかない気がする




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks