2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検

 【25//2016】

キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検 - 産経ニュース


キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検


 東京地検は23日、キャンプ場でアダルトビデオを撮影したとして、公然わいせつや同ほう助容疑で書類送検された監督やAV女優、芸能プロダクション元社長ら52人を不起訴処分とした。地検は「『不特定もしくは多数人が認識できる状態』という構成要件に該当しなかった」としている。

 52人は、2013年9月30日~10月1日、相模原市のキャンプ場でAV制作のためにわいせつな行為をしたなどとして、警視庁に書類送検されていた。

 書類送検された女優の1人が昨年12月、「AVへの出演を強要された」と警視庁に相談し、発覚した。








そうですか
結局、やることはきっちりやった上で撮影やってたってことね

まぁ、そんな適当なPがいるわけないと思ってましたが、そりゃ、こういう結果になるよね


これも渋々書類送検でしょうからね、HRNが喚き散らすからね


いい加減、悪徳団体HRNのデタラメ報告を真に受けるのはやめましょうよ
AVじゃなくても過去にもそして現在進行形で様々なジャンルに対してデタラメ報告してるでしょ

いい加減、馬鹿にされるお笑い団体ですよ、HRNなんて
そもそも例の弁護士なんて、最初、一蓮托生のN○Kに番組ゲストに呼んで貰えなかったら
何の格も無いそこらの弁護士に過ぎなかったわけで

N○Kもいい加減、自分達の関連NPO等々の箔付けのために番組制作するのやめたらどうなんですかね
バレバレですよ、いくらバックもらってるんですかね、スタッフは
震災募金詐欺にも荷担しておきながら、スマホに受信料とかぬかしてますよね
どっちが社会的悪なんでしょうか



さて、そろそろ、世間的にも化けの皮が剥がれてきたHRNですが
ようやく、AVANの川奈氏等々もツイッターで堂々とHRNの正体についてコメントしたりしましたね


ただ、この一連の問題に関しては、ここからが正念場でしょうね
雰囲気に流されて、もう大丈夫だと思ってはダメです
そういう緩い雰囲気を敢えて作らせてるという可能性は十分にありますから



でも、まぁ、ここまで長かったな・・・

因みに、ここまでの流れなり結果なり、私は2年前?もっと前かな?
予測して、業界に対して注意を書いてたんですよねぇ・・・誰も読むわけはないのですが笑

ホント、世の中みんな、ふわっと生きすぎ

普段から様々な方向から分析し、もっと大局を見て物事を判断し、
業界のグランドストラテジーを立てましょうよ
適当に日々儲かれば良いやって考えて良いような楽な業界じゃないでしょ

もし、ちゃんと出来てるなら、同じように、一つのニュースから、今日の惨状は予見できたはずです




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks