2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

おっぱい募金2016 規模を縮小して今年も開催 昨今の状況が影響か・・・ 頑張れパラダイステレビ!

 【16//2016】

http://adult.skyperfectv.co.jp/24hours/
http://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
おっぱいを揉んで社会貢献の「おっぱい募金」が今年も開催!!  Iカップ!Gカップ!のAV女優はもちろん、今年からAV男優も参加!! アダルト界の国民的行事となったチャリティ活動に善男善女の長蛇の列が! ? デラべっぴんR



毎年着実に規模が大きくなっていったおっぱい募金ですが
今年は縮小開催となってしまったようです

ただ、1000人限定ということで、少なくとも1000人の来場はあったということで
規模は縮小したとはいえ、人気イベントですね


規模が縮小した要因として考えられる点は、2点

1つ目は、昨今の色々な状況を踏まえて、あまり目立つような事をするのは敢えて避けた

2つ目は、昨年の開催後、自称人権系の弁護士等々が、差別だと言い出して、署名集めなどを行った


この2点が考えられます

で、それを踏まえて、今年は、縮小・限定開催という事になったと推測されます

また、2つ目の点も踏まえて、敢えて、男優も呼び、男女差別のようなイベントでは無いという
凄く面倒な事もやっています
この点は、もう、仕方ないでしょう
差別差別と言えば、金になる、溜飲が下げられる、アイデンティティが保たれる
そんな些末な人々を抑えるために、仕方ないと思われます


正直、誰が男のなんて触りたいと思うのかという話です
現にイベントでもほとんどのお客さんが男優とは握手のみだったのこと
しかし、欧米に毒された不自然で行きすぎた男女平等という事を推し進めると
こんなにもおかしな現象が生まれてくると言うことです
頭が悪く想像力が欠如しがちな人間が陥りやすい事ですね


これは、昨年発表された欧米の科学者の研究結果ですが

男性は、性癖として、ストレートの人が圧倒的に多いが
女性は、性癖として、ストレートの人は少ない
寧ろ、女性は、バイセクシャルかレズの人が多いという研究結果が出ています

上記は研究結果に対する研究者の飛躍した解釈であって、元々はどういう調査結果であったかというと

男性は男性の裸について、綺麗や美しい、性的興奮を覚えるといった肯定的な感情が出てくる人は少ないが
女性は女性の裸について、そういった感情を覚える人は多い

という事のようです

女性の裸に関しては、男女問わず、肯定的な感情を持ちやすいという事です

要するに、女性のおっぱいは、男女問わず、触りたいと思う人が多いと言えると思います


まぁ、これも踏まえて、差別だなんだと難癖付ける人々について、各自色々考えてみてください




さて、昨今の状況もあって、縮小開催を余儀なくされたおっぱい募金ですが
何とか、途切れさせることなく、開催だけは何とかこぎ着けたパラダイステレビの努力は素晴らしいと思います

来年はどうなるかわかりませんが、続けることに意味があると思います
次回の開催も無事行えるよう祈っております





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks