2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

マスカットナイト出張SP ポニーキャニオン50周年記念番組 50時間連続放送「ポニキャン50TV」

 【16//2016】

ポニーキャニオン50周年記念特設サイト | PONY CANYON

ポニーキャニオン50周年50時間連続放送「ポニキャン50TV」




この前の連休中に、こんなネット番組が放送されていました

楽しい放送でした


強いて言うなら
冒頭のつかみの部分が台本感が丸出しでしたので、もうちょっとアドリブ感が出せるようになると良いですね
スーブーへのボケのフリや、それに対するスーブーのツッコミなんかも、もう少し自然に出来るようになると良いですね
あと、ボケ中に、チラチラ台本に目配せするのも、見てる方に余計に台本がある事を意識させます
夏目は台本読むの下手なので、見てる方はいつもハラハラするね
他は、ほぼほぼ良かったのではないでしょうか
みんな元気よかったし、声も出てたし、ノリもよかったし

基本的にはメンバーの私服も見れて、楽しい放送だったと思います



ただ、権利関係で、1ヶ月ぐらい?タイムシフトが残る予定だったのに
既にタイムシフトが終了してしまっています

まだ見てない人は・・・うーん、残念・・・何かのタイミングで見れる機会があると良いですね

面白かったので、ポニキャンは折角ですから、権利的に問題のない放送は
編集して、ようつべで公開してはどうですかね


関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks