2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

マスカットナイト 明日花キララの週刊誌ネタを、番組のコーナーで笑い飛ばす

 【28//2016】

以前、話題が上がったときに書いた記事はこちら


で、その後、下記のようなコメントがありまして


明日花キララ(きいたん)@asukakiraran

誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。
そして相手のお友達とは面識もありません。
この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。
売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい。




とりあえず、現状は鎮火したのかな?という感じです

それで、このスキャンダルネタが出たときに、これ番組でネタに出来ないかなぁと書いてましたが
やってくれましたよ












いやぁ、面白かった

やっぱ、HR(ホームルーム)が盛り上がると楽しいです笑
そう思う人多いですよね?
藤原さんも、どんぐり番長は別として、あんなにカメラ映ってる時間が長いのはじめてなんじゃないですかね
色んな人フューチャーされるし、やっぱ、HRの時間は毎回長めにとって欲しいですね
スタッフもそこら辺意識して毎回ネタ仕込んでいって欲しいです
4本撮りなら最低5,6回分のネタを毎回仕込んでおいてくださいよ




で、ジャ○ーズ関連ですし、笑いにするの難しいかなぁと思ってましたが、やってくれました
まぁ、ジャ○ーズ最近落ち目ですしね


あと、これは、第三者的な感覚ですが、こうやって笑いにしていった方が双方共に良いと思うんですよ

つまり、あちら側も、明日花キララも、面識もなく話しただけという事ならば
いっそのこと、笑いにした方が
「単に、偶然あって話しただけなのに週刊誌のネタにされてしまった」
という事に、更に真実味が増すというものです
要するに、win-winなわけですよ

ですから、どっちにも悪くないやり方なんですよね

売名とか言われますけど、、、正直、明日花キララにこれ以上の売名必要ですか?
AV辞めて、女優とかモデルとか別の仕事やろうとしてるなら
まぁ、新しい業界で売名したくなる気持ちもわからなくもないですが
現状で、更に、売名って誰向け?っていう話なんですよね
いらないでしょ、というか、男なら相手よりも明日花キララの知名度の方が高いですからね

ですから、私は、ネタにして笑いに変えた事は、良かったことだと思ってます
一回だけですよ、これ以上、ネタにする必要はありません
要するに、一回、こういうことやっておいた方が良いと言うことです
ある意味、マッコイさん、スタッフの優しさなんですよね


週刊誌が出たときの直後の、おぎやはぎのラジオ番組「メガネびいき」でも
ちゃんと、軽く触れてくれてるんですよね
で、笑いにしてくれてるんですよ
これもおぎやはぎの優しさなんですよね
あまり傷口を広がらない程度に「どうしようもねーやつだなー」ぐらいに笑いに変えてくれてるんですよ


これがね、番組でもラジオでも、何もなかったかのように完全スルーしたとしましょう

そうすると大衆はどう思うか?というと
「やっぱり・・・」
「一切誰も語らないって事は、ジャ○ーズが口止めしてるんだな」
と思うに決まってるじゃないですか

「面識がないって言ってるのは、嘘だね」
って勘ぐるでしょ?

噂が噂を呼ぶ
嘘も100回つけばなんとやら、サジェスト汚染が如く虚偽が既成事実化されてしまいます
ネットというのは悪意を持ってこれらを行う人が山のように存在していますからね、残念ながら

これらを防ぐ意味でもあるんですよ
笑いのネタにできるような状況なんだと、大衆に印象づけられます
ホントにヤバイネタなら、第三者ならまだしも関係者がネタにできませんから



週刊誌が9月下旬ですから、恐らく、この放送の収録は、10/8(土)の収録分だと思うんですよね

ということは、もう、週刊誌の報道があった後すぐにこのコーナー考えたということですね
即決で、英断だったと思います

真実は知らないですよ?ホントは付き合ってるのかもしれないし、全くの偶然かもしれないし
それは知らないです
が、まぁ、現時点で双方とも、全く偶然あって話しただけ、と言うなら
その方向の流れとして、ネタにして笑い飛ばしておくことが、私は最善策であったと考えます
ただし、これ以上は触れなくて良いです

明日花キララさんはネタにされて憤慨されていたようですが
憤慨するなら、放送中同様、例え偶然であっても、うかつな行動をした自分を反省してくださいって話でしょう





関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks