2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

恵比寿★マスカッツ ティア AV引退を撤回

 【25//2016】

【速報】ティアが全てを語る。AV引退宣言を撤回!悩んで、葛藤して…アイデアポケットへの移籍を発表。【引退表明ツイートをした理由、そして大好きなファンやAV関係者への思い。】 (2016年11月18日掲載) - DMMニュースR18




公式な説明は、上記記事を見てもらうとして




ちょっと古い話になりますが、ティアさんが引退を撤回されたという事で




さて、、、、これは、我々はどう思って良いんでしょうか?笑

え?・・・え?

って感じですよね、普通は


まぁ、ファンの人は良かったーって話で、それはそれで良いと思うんですね



ただ、普通の人が考えることとしては大きく二通りあると思うのですが

記事の内容通りの話を真に受ける場合

もう一つは

実は、急な引退発表も含めてメーカー移籍と移籍第一弾のVのためのブック(台本)であった場合

と、こんな感じに考えられると思うんですね




まず、前者だった場合、つまり、
本当に、記事の内容通りだった場合です

この場合は、彼女らしいなぁという印象を受けるんですね

要するに、事務所ともメーカーともきっちり話を付ける前に、
勝手に、先走って、「引退します」と発表してしまったという事のようですね
本人は、以前からそういう話を何度もしていたから、事務所はOKをくれてると思っていたが
実際は、事務所は理解をしつつも、まだ、きっちり話をつけていないという認識

こういうことは世の中往々にしてあるんですけどね

これのどこがティアさんらしいになるかと言うと
ティアさんて、結構、twitterとか見るとそう思うんですが
何でも思ったことを口にされる感じで

あまり色んな事を考えてないで発言するというか、思ったことはすぐ言っちゃうと
そういう感じの人ですよね
以前にも、つい事務所批判などしてしまって、今でも何かある度に引き合いに出されてしまってると思うんですね
根が真面目だから余計にそうなってしまうんじゃないかと思います

若いころってそういうもんですよね
だから私も理解するんですけど

実は、裏では事務所が次の仕事を進めていたのに、急に、独断で発表してしまい
それにビックリして、急に周囲も色々と対応に追われたと
で、メーカーとしてはこれ幸いと、この状況をVの設定にいかして、撮影しようと
そういう状況ということで良いんですかね

結果として、その後、色々と大人の人と相談した結果、引退撤回と相成りましたと



そして、後者だった場合
つまり、全部、台本だった場合です

これは、たぶん、99%の人が信じてると思いますので
メーカーとしては、してやったりでしょうね
ですから、一面としては、そこまでやるとは凄いねと言えると思います
ただ、他方で、引退というAV女優として大きな集大成の話を、
ネタにするのはどうなの?という意見もあるはずで
非常に判断が割れる難しい話になると思います




ファンの人は良かった良かったで終わる話なんですが
それ以外の人には、非常にコメントに困るニュースになったような気がします

私も引退の話の時に
「仕事さえ選ばなければまだまだ需要あるのに」
と書いてたくらいなので、引退撤回でそれで良いんですけどね

それでも、やっぱり、女優の引退って特別なもんですよ
その後、何かをキッカケに復活されたとしてもね

AV女優って儚いもので、第一線で活躍できる時期も少ないですし
今では、5年ぐらいやる人が増えてきましたが
一昔前は、1,2年で辞める人がほとんどでしたし
なにより、きっちり引退を宣言して辞めていく人って極一部ですよね
そういう意味で、引退って特別なもんなんですね
線香花火も派手に火花を散らして燃えてるときも綺麗ですが
小さい火花が消え去る瞬間って最後まで見ちゃうもんじゃないですか、なんか特別な感じで

ですから、それを簡単に、まぁ、簡単には言ってるつもりは無いでしょうけど
引退と言ってみたり撤回と言ってみたりっていうのは
ちょっとね、あんまり印象よろしくないですよね

正直、中には、引退の知らせを聞いて
「最近見てなかったけど、引退前に久しぶりに見てみるか」
って購入してくれた人もいると思うんですね
所謂、抜き納めってやつですね(私だけですかね、こんな呼び方してるの笑)
大好きな女優さんの場合は、引退の哀しみととともに泣きながら抜くってやつですね(これもあるあるですよね?笑)

まぁ、おまえファンじゃねーだろ?って言われるとぐうの音も出ないのですが
そういう話をしてるわけじゃなくてね
一般論的な話をしてるわけで

で、やっぱり、ファンじゃなかったとしても、知ってる女優さんなら
少なくともどういう活動されてたかは知ってるわけでね
しんみりするもんですし、色々思い返したりね
最後ぐらいイベント行ってみるかとかね、そんな人もいるでしょう

ですから、もし、これが台本だったとしたら、
一面的には、ようやったと言えるかもしれませんが
台本であってもなくても、やっぱり、引退っていうのを弄んで欲しくなかったなって思うんですよね


アイポケは何本契約なのかわかりませんが
その契約終了したら今度こそ引退になるんでしょうかね
それとも続けるんでしょうか
一回こういうケースが出ると疑問ばかりになってしまいますね




【DMM限定】スキャンダル【番外編】奇跡の盗撮!BARでお持ち帰りされたティア盗撮映像そのままAV発売! 生写真2枚付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18











関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks