2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

続・利用するもの、利用されるもの

 【26//2016】

元AV女優ほしのあすかさんが出演強要を告白「トラウマはまだ消えていない」 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース


私は香西さんの件に関して、当初から引っかかる事が多いんです
彼女の身に起こったことは本当だと思います
それを疑っているわけではなく
別の人間も巻き込んでいることと、それを文春に一緒に取材に応じさせていることに引っかかったのです
すなわち、明らかに、第三者からの「入れ知恵」「お膳立て」がある事がわかるからです
純粋な意図では無い意図をそこから感じるのです

上記の記事、ほしのさんの事ですが
当初、このブログでもイニシャル表記にしておりましたが
ご自身で書かれてしまわれたのなら最早イニシャルで隠す必要もありませんね

香西さんとほしのさんは同じ事務所だったとはいえ、それほど面識があったわけでもありませんので
明らかに途中からほしのさんも巻き込むように入れ知恵があったと見るのが妥当でしょう
前にも指摘しましたが、この時点で、既に、香西さんは利用されてるなと感じていました
何故ならば、香西さんは自発的にやられていることなので構わないと思いますが
ほしのさんは、グラドルをやってたこともあって、個人情報の細部まで身バレしてる方です
今はまだタレント的な仕事をしているからまだ良いかもしれませんが
ここまで身バレしている人をこういうデリケートでややこしい話に巻き込んで良いものかと
そんな人をわざわざ表に引っ張り出す神経がわからないです
本当に被害者の事を考えるなら、一切名前を表に出さずに出来るはずです

少なくとも、両者が望んでいることは、加害者である事務所関係者へ社会的制裁を加えることで溜飲を下げたい
それに加え、ほしのさんは、出演作の販売停止をすることでAV出演したことを消したい
前者は別にほしのさんが動かなくとも出来る話ですよね
裁判等々ではじめから勝算があるのでしたら、メディアを使ってアピールせずとも問題は無いはずです
後者も今の状況なら二つ返事で、すぐにでも販売停止にしてくれるでしょう
これのどこに身バレしている人がリスクを追う理由があるんでしょうか
AV出演を後悔しているからこそ、作品をこれ以上世の中に流通させたくないと思っているんだと思われますが
今やネットの時代ですよ
いくら、公の販売がされなくなったとしても、ネットや個人、中古市場には残り続けます
特に、今回のように話題にしてしまうと、ネットに残り続ける期間も長くなってしまします
話題が大きくなればなるほど、事件として半永久的に残り続けるリスクもあります
そんなことは当たり前ですよ、こんな事小学生にでも想像できることです
一番良いのは、一切表にはでず、今なら、裁判後、普通にメーカーに言えば今なら二つ返事で流通止めてくれますよ
もしも香西さんの裁判で必要なら、証人として出るとか
そういう場合でも匿名をお願いすればメディアにも名前も素性も一切でないでしょう
これで突然流通がなくなっても、AVじゃよくあることですから、誰も気にもとめないでしょう
こんなことをしてしまったら、興味持った人にどんどん拡散され続けていますよ
業界でこんな事件は滅多にありませんから、それこそ今後何十年話題に出されるかわかりません

しかも、文春の時は誰が見てもわかりますが、少なくとも、一応、匿名で取材を受けておられました
でも、今更になって、自ら名乗り出るというのはどういうことなのか
恐らく裁判のために、もう一押しが欲しいから書いてくれと言われたのだろうということは、想像に難くないです
そもそも裁判での勝算がこんなことまでさせないといけないほど
綱渡りな案件なのにもかかわらず、何故巻き込んでるんでしょうか
で、書いた途端に、待ってましたとばかりに弁護士が話題にしようと躍起になってます
おぞましい、被害者利用を第一に思いつくその神経がね

彼女たちの身に起こった事は本当に不幸な事だと思います
私の知る限りこんなに強引なやり口の事務所はここ以外存在しません
まぁ、所属タレントといざこざをおこす事が多い、質の悪い事務所は今の時代でも若干存在していますが
それでもそういう事務所は衰退していってますけどね、人が減っていき、誰も入ってこないですから
ただ、今の時代ここまで強引なやり口の事務所はここだけでしょう
聞いたことがありませんよ

ただ、二人に共通する点は、今も昔も
人に影響を受けやすい、騙されやすいという点ではないでしょうか

今、冷静になって周囲を見渡すと
気がついたら、自分へ気持ちの良い言葉ばかりを言ってくれる
イエスマンばかりになってるんじゃないでしょうか
本当にその人は、人なんだろうか、ネットなんて一人で何十人も使い分けられますよ
そのうち顔の見える人はどのくらいいるのだろうか
真に親身になってくれていた人をいつの間にか遠ざけたりしてないだろうか

A氏が憎い、なんとかしてやりたい
それは痛いほどわかります
恐らく、A氏に社会的制裁が加えられない限り、溜飲が下がることは無いのでしょう
しかし、そのために他が何も見えなくなってはしないだろうか

この誰が見ても明らかな状況は、ある種の人間が見るとカモにしか見えないでしょう

彼女らは今もなお利用され続けているような気がしてならないです







あと、別件の話を2つ



芸能プロの社長の男ら、AV女優を風俗店に紹介した疑いで逮捕 (ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース


ほらね
前に書いてたとおりですよ
あれは別件捜査も視野に入ってたからこそのあの店の摘発ですから
今後もこういう嫌がらせは続くでしょう
業界関係者は日々慎重の上に慎重を重ねて業務遂行に当たりましょう
それくらいしか今はやれることは無いです
あと4年は危ない橋を渡る必要は無いです
例え所属タレントの希望であっても慎重に業務にあたってください
邪な公権力にはどこからでも難癖つけられるんですから

4年我慢しきれるかどうかですかね
根負けして天下りを受け入れるか、それとも我慢しきるのか
天下りを受け入れるシステムが完全に整っているあの業界は
世間から何を言われようが問題無いという事になってます
そういうことなんです

公権力はすべからく腐っている事をまず受け入れる必要があるのかもしれません








AV業界「ファン感謝祭」熱気むんむん 独自の「注意事項」、数百人の行列 出演強要問題への取り組みは… (withnews) - Yahoo!ニュース


AVANの川奈氏がバランスの取れた記事と言ってましたが、嫌味かお世辞でしょ


何かネタは無いかと取材しに言ったが、全方向で取材拒否されたため
最大限、何か苦言を呈してやろうというのが文章の端々に滲み出てますけどね

結局この記事で言いたいことは、

「朝日新聞様の取材を全方向で取材拒否するような業界の体質がまず問題だ。
そんな業界に業界の清浄化などできるはずがない。」

これを言いたいわけですね
読者をこの意見に誘導、扇動したいわけです

そもそも、慰安婦捏造をはじめ、数々の捏造・偏向報道を続ける朝日新聞の記者が
まともな視点で書くかも怪しい
因みに、捏造慰安婦に関しては、かのHRNさんもご熱心ですね、偶然でしょうかね

取材拒否されまくって、記者として悔しいのはわかるのですが
まともな思考力があるのならば
「何故、ここまで警戒され、拒否されなくてはいけないのだろうか?」
という疑問になるはずで、その方向の考察や取材を行うべきでしょう

それをしないのが、今の堕落したメディアのクオリティなわけです
自分達を神か何かと未だに勘違いしてる裸の王様です

だって、出来るわけがないですよね、自業自得の問題なんですから

だれが、今の堕落したメディアを信用するんですか?
信用してるのは、情弱か馬鹿だけですよ

TJでさえハッキリ認識してますからね
何を言っても揚げ足取られると

記者も自分で書いてて気がつかないんですかね
揚げ足取られるってまだ優しくいってるほうですよ
捏造、偏向されると本当は言いたいはずです

そんなわけはない?
じゃ、まず、発端となったフジTVの番組を糾弾するところからはじめてはどうですかね
やるわけないよね、同じ穴の狢だから

現にAV出演強要問題と未だに言ってるじゃないですか
社会問題になってると嘯いてるじゃないですか
当初話題になった事件に関しては、警察発表としても
強要なんてなく、派遣法違反で書類送検後、略式起訴で終わってますよ
出演強要の件はどこにもなく、唯一話題になってるのは香西さんの件のみで
しかも、それも、香西さんら自らこれは自分達だけの話で業界全体の話では無いと言ってるじゃないですか
どこにも業界全体にそんなことが蔓延してるなんて事実は無いわけですよ
でも、未だにAV出演強要だということにして、訂正しない点だけで
既に、信用される気は無いじゃないですか

年間どれだけの作品が作られてると思ってるんだろうか
それだけ作られてるなら年間数件ぐらいトラブルはありますよ、人間同士がやってるんですから
で、そのうち、0.1%の現場でトラブルが大きくなることもあるでしょう、そういう可能性だってあります
それがあったからといって、残りの99.9%も全部おかしいと言ってるんですよね
0.1%でもあればそれは社会問題なんだと言ってるんですね、そういう風に世間を扇動しようとしてる意図が明らかなわけです


昨今急に話題になるようになったLGBTの構造と似てます
マイノリティの権利を強大にするために、マジョリティを迫害しても構わないとする構造です
何故ならば、マイノリティの権利を守る方が金になるし、確実だからです
弱者を装う事で誰も言い返せなくなりますからね

ついでに言っておきますが、LGBTを推進してる連中は、AV業界を攻撃してる連中と同じですよ
全く違う方向性なのに、同じ連中です
え?って思うかもしれませんが
ええ、そういう人間達を相手にしてるんです
だからあの手の輩から被害者の事を考えてる節が見あたらないのは当然なんです
そもそもそういう視点でやってるわけじゃないので

ホントに、やり口がどれも同じ
呆れてものもが言えない

呆れてものが言えないような事をやってるから取材拒否されるんです

ホント、馬鹿なんでしょうか?
頭、脳みそ詰まってます???

間抜け過ぎ

そこらのおっさんよりも馬鹿な人間が、まともに取材できるわけないでしょ
まともな文章もかけないですよ、馬鹿なんですから





関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks