2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スカパー!アダルト放送大賞2017 ノミネート女優発表・投票開始 2016年12月1日0:00~2017年2月14日23:59

 【01//2016】

スカパー!アダルト放送大賞2017




■女優賞ノミネート
佐倉 絆
栗林里莉
AIKA
古川いおり
阿部乃 みく
長瀬麻美
伊東紅

■新人女優賞ノミネート
あず希
向井藍
皆野あい
桃乃木かな
三上悠亜

■熟女女優賞ノミネート
井上綾子
羽月希
横山みれい
葵 紫穂










ノミネート一回縛りが無くなったとはいえ、やはり、毎年ノミネートの選考に苦慮されてますね

女優賞は、
栗林さんって、たぶん、もうほとんど新作撮ってないと思うんですよね
伊東さんも今年専属終了後はどちらかというとアイドル活動的な事の方が多いですよね
そういう意味で色々選考が大変だというのは伝わってくるのですが
何で今この二人なんだろうという漠然とした疑問が・・・
別に悪くは無いんですけどね、選んだ理由というのが知りたいですよね
まぁ、気にしてもわからないですし、どうでも良いですね

新人賞は、
結構良いところを選んできたんじゃないでしょうか
ただ、三上さん、新人賞扱いなんだぁっていうのがね
良いんでしょうけど、もう、デビュー1年半近いんですけどね
まぁ、MUTEKIはAVにカウントしないとすると、ギリ1年ということで
そういう風に理解しましょうということですかね、作品賞にMUTEKI作品が入ってますが

熟女賞は、
横山さん2回目?かな
で、羽月さん熟女にノミネートかぁっていうのが時の経過を感じさせます



パッと見の雑感ですが

女優賞は、DMMアダルトアワードの勢いが続いているならAIKAさんですかね
もの凄い悔しい思いをしたでしょうし、今度こそと思ってるでしょうね
続くのが、古川さん、佐倉さん、阿部乃さんですかねぇ
古川さんはマスカッツを1年やった知名度がどこまで活きるか
佐倉さんと阿部乃さんは地道なアイドル活動の力がどこまで活きるかといった感じ
ただ、AIKAさんの勢いって、色々あって、春以降若干落ちてると思うので
実は、今年は、結構接戦で、全員にチャンスがあるんじゃないかと思います

新人賞は、バランスの取れた結構良いノミネートだと思いますが
まぁ・・・三上さんでしょうね
大穴で桃乃木さんかなぁっていうぐらいで
三上さんが圧倒的でしょうね

熟女賞は、羽月さんかなぁとは思うのですが
昨年の熟女人妻総選挙でも、羽月さんの作品が1位じゃなっかったでしたっけ
熟女界隈でも人気ですし、羽月さんじゃないかなと思います






今年は、結果が楽しみなノミネートになったと思います


スカパー!アダルト放送大賞は、ある意味、ファンが頑張った賞ですからね
ホント、毎日、投票するって大変よ


何度も書いてる事ですが、
女優さんは、最終日までどうやって、ファンに毎日投票行動に向かわせるか?
ファンは、どこまで、忘れずについていけるか

途中絶体に中だるみの時期が来ますから
そういうところも含めて、どうやって乗り越えていくか


投票って、まぁ、数分で終わる話ですよ
でも、これが毎日となると、尋常じゃない作業です
よほど思い入れがないと、無償でそんなこと、普通できませんて

これをやっぱり、女優さんは真に理解して、行動すべきだと思います
勝っても負けてもね、ホントに
マジで、結果はどうあれファンに感謝すべきです

別に、お金にも何にもならない事に対して
投票は18歳以上ですから、ほとんどが、いい大人ですよ
そういう、いい大人を毎日、投票させるって
普通に考えたらとんでもない事です

女優さんは、真面目に考えるべきです
単に、お願いしますって言ってるだけじゃ、なかなか人間動かないですよ
自分に置き換えて、考えてみてください
やりますか?毎日ですよ?

例え数分の作業といえど、毎日、どうやったらやってもらえるか
それぞれ、色々工夫して、考えて
この長い投票期間を過ごす必要があるでしょうね




で、メール、twitter、facebookと3種類あるんですよね
一日、3回投票できるんですよね
これも、手慣れたAV女優ファンならわかってると思いますが
はじめて、投票に参加する人は、よくわからないと思うんですね
この点、女優さんからも、あとはファン同士でも説明しあうなどしないとダメでしょうね
折角やる気のあるファンがいても、3倍になるか1/3になるかで雲泥の差ですから

あと、投票の注意事項にも書いてありますが
不正投票が発覚したら無効票になると書いてありますので
あんまり怪しい投票はしない方が良いと思いますよ
よく
「アカウント大量に作ればいいんじゃね?」
って思う人いると思いますが、IPチェックをしてることは
以前、私も検証してこのブログでも書いたと思いますが
ちゃんとしてるので、頑張っても後で関連の投票が無効票になってしまうと思います

ただし、同じ回線を使わなければ、
「同じIPじゃない」+「同じアカウントじゃない」
をクリアさえすれば、恐らく、投票システムのチェックには引っかかりようがないはずなので
PCとスマホで、ちゃんとやれば、投票数を増やせると思います
ただし、怪しい投票だと、ブラックリストに入ってしまうかも知れません

ですから、実は、やろうと思えば、端末の数だけ投票を増やせるのですが
ちゃんと理解してやらないと、実は、頑張ってみたところで
裏では投票システムがブラックリストに入れてしまっていて、全部無効票扱いになる可能性もあり
やれるからといって、あまり万人に勧められるやり方ではないと思います

まぁ、恐らくは、投票する段階で、不正な投票ははじかれると思うのですが
何かをキッカケに抜けてしまって、更に、その後、不正が発覚したりすると面倒な話になるなと
色々、ややこしいですよね
女優さんも詳しい人いないと思いますし


ということで、
「メール、twitter、facebookの3種類を使って、一人1日3回投票できますよ」
ということは周知させても良いですが
実は端末(回線)の数だけ、投票できますよっていう話は
ややこしいですし、ブラックリスト行きになってしまっては
いくら頑張ってもその人の投票は、無駄になってしまいかねないので
そういう事を知らせるのは、混乱させますし、無駄な投票が出かねませんので
やめた方がよいと思います
よく理解してる人だけがやれば良いんじゃないかなくらいで



さて、今日から、2ヶ月半
女優さんもファンも、悔いが残らぬよう、最後まで頑張ってください





関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks