2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

恵比寿★マスカッツ 第3期メンバー加入!長谷川るい 羽咲みはる

 【01//2016】

ニュースサイトでは、昨日の時点で、2名加入という話は出ていたのですが
後ろ姿しかわからず、誰だろうと思っていましたが・・・


長谷川るい  (プレステージ)


羽咲みはる  (エスワン)





ほら、そろそろプレステからって言うてたでしょ?笑

長谷川るいさんは、今年のDMMアダルトアワードで新人賞にもノミネートされていて、その時に
マスカッツがステージでパフォーマンスしてるところを見てる横顔がカメラで抜かれていたのですが
非常に印象的だったんですよね
なんていうか、羨ましい?というか、良いなと思いつつも、それを顔にださまいとしてる感じがして
新人賞も逃して、その上でマスカッツのステージを目の当たりにして
もっと上を目指してやるって感じが出てたんですよね、表情が
なんかそれが凄い印象的で、アワードの後ブログ見に行ったら
やっぱ、帰りのタクシーで悔しくて泣いたって書いてあって
そういう意味で今年印象に残ってる新人女優さんの一人ですね
あと、この人、ブログのコメント返信を、全部手書きで書いてそれを写真にとって
その写真をアップしてるんですよね、どうしてそんな事やってるのかわかりませんが
なんかスゲーなと、ファンも手書きで返信されると嬉しいでしょうね
あやみ旬果離脱後、プレステ枠が空いていて、誰が入ってくるんだろうかと思ってたら
この人ということで
ある意味、今、プレステでパブ的に引っ張ってる人の一人が長谷川るいさんでしょうからね
プレステからということになると、妥当な選択だったんじゃないでしょうか
因みに、サンテレのケンコバさんの番組は卒業になるんですかね


【数量限定】風紀委員長のお仕事。002 長谷川るい 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18








羽咲みはるさんは、この人も新人女優さんで
昔、アイドル活動してて、色々失踪?やらなんやら色々あって、
まぁ、失踪の原因はアイドル活動とは直接はあまり関係無いみたいなんですがね
(そこら辺は誤解されたくないとの事で、以前、色々説明されてました)
その後、MUTEKIからデビューで、現在エスワンって人ですが
ただ、失踪とかあったからって、もうアイドル活動は嫌って感じじゃなくて、
たしか、デビュー後すぐぐらいに、アイドル活動に興味があるって話を最初からされてたので
エスワンって事もあって、マスカッツに入る可能性は高かったんでしょうね
地上波にも出てた元アイドルでリーダーもやってたぐらいですから、アイドル活動の素養はありますからね
そういう意味でそっち方面の活動は安心な人なんでしょうね
因みに、私、ロリ系は苦手なんですが、おっぱい好きとしましてはですね
この人のおっぱいは良いです
ロリ顔とのギャップもあって、このエロいおっぱいは良いです
これだけでこの人しばらく食ってけると思います


激イキ61回!!超イクイク絶頂フルコース 羽咲みはる - アダルトビデオ動画 - DMM.R18








1周年を迎えて、何の動きもないから
テコ入れは無いのかなぁと思ってましたが
年末にやっときましたね
3期生ということで、また、マスカッツに良い刺激を与えて欲しいなと

番組内で色々言ってましたが、結構、真っ当な事いってましたよ
ホントの事ですよ、結構、やんわり言ってる感じでしたが
まぁ、ホントは、前に私が書いたやつをそのまま言っても良いくらいですけどね笑
でも、私が書いてたことの大部分は言ってくれましたような気がします
私が書いてたことって大部分の人が思ってることですからね
ということは、スタッフもある程度色んな事自覚してるということで
つまり今後期待しても良いんじゃないでしょうかね

でも、私でさえ、もう、初代との比較はやめようっていってるのに
公式で番組で思いっきり比較をはじめたのには少々困惑でした笑


ただ、一言言っておくと、きっしーのリーダー力っていうかね、私に言わせれば仕事人なんですが
そこは合ってます、良いです
ただ、Rioは、アドリブの天才って言う言い方は、まぁ、天才ですけど
ちょっと私的には違うんですよね
アドリブって言ってしまうとなんか色んな事をひっくりめてしまっていて、伝わりにくい気がする
だって、Rioってリアクションはあんまり得意じゃないですし
アドリブって言ってしまうとそれもひっくるめて得意だと聞こえるでしょ
でも、一言で言い表すとそうなってしまうのかもしれないですね
対応力が凄いという感じ、センスが凄い、頭の回転が速い
いつか、そのうち、象徴的なシーンを例に解説したいですけどね、Rioの凄さを


ということで、新たに新規メンバーが加わった恵比寿★マスカッツですが
確かに、1年や2年で結果なんてなかなか出ないですよね
ただ、そうは言ってられないという現実も受け入れなきゃ行けないですから
また、再出発のつもりで、頑張って欲しいですね
敢えて、一言何か言うとすると、「覚悟」という感じになります
覚悟が足りない気がします、全員じゃないですけどね






で、ちょっと最後に無駄話を書いておきますが

やっぱエスワン多くなってきたなぁという感じ
仕方ないですけどね、移籍もありましたしね

あと、放送で、33名から26名になったっていう事が何回も言われてましたが
今、一応、28じゃないですかね、で、二人追加されて30人ですよね
後二人・・・誰?
まぁ、一人は、さくらゆらさんだとしても、もう一人誰?って話で
どういうこと???
これは、後日何か発表でもあるんでしょうか
ちょっと疑問に残る感じです
たまたま収録時に休んでる人もいて、その時が26人だったって話じゃないんですかね
でも、未だに、一応、さくらゆらさんは海外留学って言ってるメディアもありますし
だけど、もう帰って?きて、撮影もしてるしねぇ・・・
それでも戻ってこないんですから、そろそろどこかで決着つけないといけないはずなんですけどね
決着つけるなら、この3期生加入のタイミングが一番よかったはずなんですけど


あと、どうでも良い話ですが
市川まさみ、神咲詩織、古川いおり、湊莉久
で、新加入の3期生、長谷川るい、羽咲みはる
この6人は同じ事務所です
まぁ、初代もティーパワーズ多かったですけどね
元から単体女優が多いのと、例の関係で大量に移籍してきたのもあって
必然的に、今やAV業界どこいってもティーパワーズぐらいですからね、ちょっと大袈裟か
そういえば、マネージャーが3期生新規加入の話題をリツイートしてた時点で
ああ、ティーパワーズから3期生が入るんだなって思いましたよ
で、後ろ姿のツインテを見て、ああ、羽咲みはるさんだなぁと思ってました
今、事務所スタッフ増やしてるとは思うのですが、大変だよねぇ
ただ、現在、ティーパワーズは事実上の圧倒的業界最大手になってるんですから
色んな意味での責任や覚悟を持って業務にあたって欲しいなと思います





関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks