2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

恵比寿★マスカッツ 年末最後になって、更に新規メンバー追加!? 公式HPに謎の人物が・・・黒沢美怜か

 【27//2016】

無事、仮面女子とのライブも終わり
来年からの更なる活躍を期待したいといったところですが

公式HPを何の気無しに開いてみると、扉の絵が更新されてました


いつもの全員集合の写真です


ああ、(左下)羽咲みはる、長谷川るいの二人が追加になったので新たに取り直したのね










・・・ん?

何か違和感が・・・


あれ???

右下に見慣れない人が・・・








この人は誰???



画像の解像度的に名前のプレートが読めぬ・・・

何となく、漢字4文字であるのはわかりますが

何となく漢字のフォルム的に

「黒」 「沢」 「美」 「?」

かなぁ?とは思ったりしますが、確信は持てません
最後の4文字目がよくわからないですし

で、しょうがないので、何となく読めそうな最初の3文字を入れてググってみると・・・


ほう・・・なんかそれっぽい人が出てきます
結構なベテランのグラドルっぽい感じが・・・笑

でも、メガネはかけてないんだよなぁ・・・じゃ、違うのかなぁ・・・

ま、今度追加になるとすると、AV女優じゃなくて、一般タレントさんになるのは間違いないと思います
比率が今ちょっと悪いですからね

とすると、やっぱり、この人なのかなぁ・・・



と、悩んでいても仕方ないので、色々ゴニョゴニョっと探りを入れてみたところ・・・


黒沢美怜さんで間違い無いようです




ほれ




黒沢美怜(@kurosawamirei)さん | Twitter

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

黒沢美怜 - Wikipedia


因みに、黒沢美怜さん
初代一期生の佐山愛さんとは昔からお友達のようで
2013年のマスカッツ解散ライブにもかけつけていたようですね、色々感銘を受けられていたようです
そういう繋がりもあるのかもしれませんね・・・お?もしや・・・ま、無いか・・・





ということで、水曜日の放送で何か発表があるのか、それとも年明けなのかわかりませんが
とにかく、公式HPが変更されてるので、そのうち公式発表があるでしょう

更新された集合写真で人数数えてみると、29人ですね

今まで、28人といっていたので、+1で29人であってるのですが
ただ、メンバー表には現在30人掲載されてるわけで
つまりは、そろそろ、彩乃ななさんとさくらゆらさんについての対応がされるんじゃないかなぁと
どちらも現状考えると仕方なしといったところでしょうか

ただ、彩乃ななさんは、来月トレカの発売イベントがあるんですよね
これ、たぶん、もうイベント欠席は間違い無いんでしょうね
何となくですが、トレカ発売してから、色々対応がはじまるんじゃないかと思います
そうじゃないと、色々オトナの都合が発生しちゃいますからね
まぁ、なるべく早く対応しちゃってください・・・微妙な感じが続くのは見てても気分の良いものじゃありませんし




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks