2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

恵比寿★マスカッツ 葵つかさ 嵐の松本潤と交際?

 【28//2016】

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

 女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

 松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。





文春要約

・嵐には、恋人ができてもなるべく外では会わないようにするという不文律がある
・中でも松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対、女性と一緒に並ばない
・10年に渡り交際中の井上真央(29)とも、もっぱら松本の自宅や友人宅で会う
・また、松本の結婚は、V6の岡田と宮崎あおいの結婚待ち
・葵つかさ(26)との出会いは、2012年の故勘三郎の通夜
・通夜の場で、松本が葵つかさに携帯番号を聞いた
・松本は葵がAV女優だとは、当初は知らなかった様子
・松本から葵に連絡が来たのは、2013年1月2日。松本が、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演しているのを見て、
「今、番組に出てたよね」とメール。「帰国したら飲もうね」と葵に言ったその翌日から、松本は小栗旬のハワイでの結婚式に出席、井上真央も参列。
山田優のブーケを井上が受け取り、次は井上と松本の番だと仲間内では盛り上がる
・同年1月、誰かのマンションに松本が葵を呼び出す。松本は寝ており部屋には他に男たちがいて、王様ゲームを迫られた葵が困惑していると、
起き上がった松本がそれを制する。それを見て、嬉しかったと葵。
・飲み会は散会したが、その日のうちに、松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻される。
・松本が、口止めを明言することはなかったが、「俺、張られてるから用心して」「貴方を信じているからね」などと、暗に言われる。
・それから(ふつうに)付き合い始めた(つもり)の葵つかさだったが、後にネットの情報などで井上真央との仲を知りショックを受け、一度だけ松本に井上のことを尋ねる。
ある日、松本の部屋へ行くと、井上出演の舞台MIWAの台本が転がっていた。松本に井上のことを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように
言われる。後で、「酒に酔っていた」と弁解された。
・3年に渡り、毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。
・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。
・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある
・しかし、松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い、別れることを決めた。
・ところが、その三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」
・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。
・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。記者が「交際が無いことなら、はっきり否定すべきでは」と問いかけても、同様。
・12/24日クリスマスイブ、文春が葵つかさを直撃。彼女は逃げるように立ち去った。
―「週刊文春です。葵つかささんをご存知ですね?」
「いえ、わかんないです」と、松本は答えた。












まぁ、でも、4年も付き合ったら、良いんじゃないですか?
お互い独身でしょ

ジャニーズはAV女優大好きだからなぁ

ある意味ですね、以前も書きましたが
AV女優の方が、そこらのタレントよりも、女として総合力が高いという証明ですよ、ええ
肩書きなければ、AV女優に女としての魅力に勝てるわけがない




葵つかさは、今年は色々ありますねぇ

とにかく、お互いと所属事務所がどう決着付けるのか

今思えば、マスカットナイトで言ってたの、口から出任せじゃなくて、ホントだったんだなぁ
芸能人とうんたらかんたら

ということは、それを言ってた明日花キララも実はホントだったっていう逆が成り立つわけで

まぁ、私、明日花キララの時も書きましたが、基本、みなさん、独身なんでね
いいじゃないですかと

ただし、お互い、一応、アイドルっていう体裁がありますからね
それだけが面倒なだけでね

で、ちょっと、真面目な話になりますが

嵐もSMAP亡き後ジャニーズを背負っていく状況で
実は、葵つかさも、所属事務所のエイトマンの看板女優で
もうデビュー以来ずっと一人で牽引してると言って良い状況ですよね

つまり、どっちも潰されると大変なんですよ、事務所が
本人達は自分の事なので、それはまぁどうでも良い話かもしれませんが

いくら、AV女優だと言え、葵つかさは、一応、デビュー以来アイドル売りしてるわけで
そういうキャラでも無いですしね
売上が下がる可能性もあって
明日花キララはたぶん大丈夫だと思いますが笑
葵つかさは、まぁ、話題性で、この後数ヶ月売上あがるかもしれませんが
今後の事も考えるとちょっと怖いですよね
AV女優のファンがそんなこと気にするわけがないじゃないか?って言う人いますけど
確かにそうなんですが、ガチファンの中には、そうじゃない人も結構いますよ
特に、長いガチファンになると、DVDは買っても見てませんからね、当然抜いてもいないと思います
そういう人多いですよ

今年、ストーカーの件あったじゃないですか
まぁ、AV女優ファンでそこまでストーカー騒ぎみたいな事をする人あまりいないとは思いますけど
これも怖いですよね、今まで一貫してアイドル売りしてただけに
ちょっとお持ち帰りされてしまったじゃなくて、4年ですからね

ま、そういう間接的な問題が出てくる可能性はあるかもしれません

ホント、AV女優とアイドル売りというこの相反するものを共存させるのってよく考えたら凄いことだよ


しかし、葵つかさも結構ベテランですからねぇ
4年って結構なもんですよ
黙って誰にも知られずに通っていたんでしょ?
だったら、松潤も結婚してやれよ・・・もうここまできたら
どうせ、井上真央とはもうダメでしょ
ジャニーズも落ち目なんだから、ここで男気見せたら
ジャニーズ見なおす人も出てくると思うが
そうはいかんだろうなぁ
文春の話を鵜呑みにするなら、都合の良い女に過ぎないわけでね
ちょっと可哀想になるくらいだよね


まぁ・・・

美雪ありすも、森田剛と長く付き合ってて、もしかして結婚かも・・・みたいな感じで
AV引退したけど、結局、ダメになったからなぁ
美雪ありすは今何をしてるやら・・・暇なら復帰した方が良いよ
美雪ありす→希志あいの→Rioの3連続引退でアイポケはボロボロになったんだからさ


あれよ、これ、よく言われてることだけど

「AV女優が、男が理由で、AV引退すると、失敗することが多い」

これね、マジなの
だいたい、数年で失敗して、AVに戻ってくる事が多いの

基本、元からAV女優ファンならまだしもそうじゃない人が多いじゃないですか
そうするとね、結局、ずっと一緒にいるとなると・・・うまくいかないんですよ
やっぱり、最初、AV女優だと理解して付き合ったわけじゃないじゃないですか
そうするとみんな、その時はよくても、後々、元AV女優っていうのが引っかかってくる人が多いんですよ
で、結局、それがすれ違いになって、別れると
この王道パターンが多いようです


今回の件で、ちょっと思い出したのが、Rioの件

昔、Rioが高木虎之助と交際?みたいな記事が週刊誌にのったとき
Rioは一切語らずノーコメントで、結局、その後も何もなく
飛ばし記事だったんだろうなって感じだったんですが

これに関して、おぎやはぎがラジオで語っていて
Rioは流石だと、今までそうやって売名行為してきたAV女優たくさんいるじゃんと
でも、Rioはしないんだよなぁと
で、Rioはそういう子じゃないと
昔、矢作さんの友達の有名人が、Rioのファンで紹介してくれとしつこく言うから
仕方なく一回聞いてみるわってことで、Rioに聞いたら
「お気持ちだけで嬉しいんで」
って言われてあっさり断られたと
だから、Rioと高木虎之助は付き合ってないと、矢作さんも小木さんも確信してたね

Rioには、福山雅治と結婚して欲しかったよ
Rioが結婚するならそれくらいの相手じゃないとね
あと、福山はAV好きだしよくわかってるから、AV女優Rioをよく理解してるからね
王道の不幸なパターンにはならないだろうと
もう無理な話だが笑





まぁ、マスカッツ的な話を一つしておくと


昔、大久保さんが、松潤と競演して、そのことを大興奮で語ってましたよね
想像妊娠したと
「妊娠した!妊娠した!」って五月蠅かったですよね

明日花キララはキャラ的に弄りやすいが、今回、葵つかさは難しいかも

でも、もしも、今回も弄るならば、これは、大久保さんにやってもらうしかないでしょ
なんせ、大久保さんは、あんなに大興奮だったんだからね
言いたいことは一つや二つあるでしょ


兎にも角にも、これが、マッコイさんでも弄れるような話に落ち着くなら
マスカッツ的にも、葵つかさ的にも特にダメージは無しと
ただ、本気で弄れないっていうなら、結構深刻な状況かもしれませんね


ホント、明日花キララといい、葵つかさといい
今年は、ベテラン二人が派手に騒がせてくれましたよ

プライベートな話なんで、何をしても自由でしょうけど
個人的な希望を言いますと
マスカット、並びに、マスカッツには迷惑かけないで欲しいと
それだけです





「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!尻に8発!チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



どう考えても、井上真央より葵つかさの方が良いよなぁ・・・w
それで記事通りの話なら、健気に尽くしてくれるわけでしょ?
もう何もいらなくなるよねw




関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks