2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

恵比寿★マスカッツ 新規メンバー追加 3期生3人目は、黒沢美怜

 【29//2016】

先日ご報告した通り、新規メンバーは、黒沢美怜さんでした


番組終了後、すぐにブログを更新されたようです

恵比寿★マスカッツ★マスカッツ-X 黒沢美怜です。|黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba


なんかブログの内容が重いよ笑
気負いすぎると続かないと思う


以上!

まぁ、今は、あれよね、みんな、葵つかさの件で大変そうだよね・・・






因みに、黒沢美怜の確定情報出したの、どのSNSよりも、私が早かったね(ドヤァ

去年、第二世代のメンバー発表前にメンバー出したのも私だけでしたね(ドヤァ
藤原さん一人だけだけどw



ということで、個人の糞日記ブログではありますが、意外と良い仕事をしていると思います笑

まぁ、AV関連やマスカットに関しては、かなり文章書いてるんでね・・・
文章量だけは、そこらのライター並には書いてる





利麗は顔がエロい
いい顔すると思うんだよなぁ、色んな意味で期待してるんだが

利麗水は、一見、そういう通販番組のパロディっぽく見えますが
たぶん、サイダークイーンコンテストの要素にマスよん的な雰囲気いれた感じだと思われ
大久保さんや阿佐ヶ谷姉妹の役をマスカッツメンバーで普通に出来るようになれば
マスよん的なものもやらせてみようかと思うんだろうけどね
でも、メインのコーナーやれてよかったね

黒沢さん、諸事情でこれなかったって、ジェシーみたい
メガネはかけ続けるんかな

バッキャローを毎回最後流すの良いんだけど、キララと夏目の目が合ってないから撮り直しして欲しい
お互い目線合わせないから凄い違和感あるよ
黒沢さん入れて取り直せば良いのに




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks