2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

恵比寿★マスカッツ 彩乃なな、天使もえ卒業 さくらゆら復帰 & 1stアルバム「喜怒哀楽」4/26発売決定

 【02//2017】

2/1(水)、公式HPに彩乃ななさんの卒業が発表されました

そして、その日の番組で、天使もえさんの卒業と、さくらゆらさんの復帰が発表されました


とりあえず、長く微妙な状況だった二人の処遇が決着したのは良かったと思います
あやふやな状態が長く続くのは良くないです

彩乃ななさんは、仕方ないでしょう
色々と噂は絶えないですが、その辺は基本個人の自由なので余計な詮索はやめましょう
で、やはり、先日のトレカイベントまでというオトナの事情で卒業をここまで引っ張ってたようです

ただ、これでマックスエー枠があくのですが
今後、新規が入るタイミングがある時にマックスエーからくるのかどうかという点ですかねぇ
今のところ、めぼしい人材がいるのか微妙な気はしますが
彩乃さんはキャラ的には面白い立ち位置だったので、番組的には残念だと思います
やる気無い感じや嘘つく感じが初期の片岡さんっぽくてね、面白かったのですが


天使もえさんはちょっと予感はありましたけど、まぁ突然ではありますよね
このままAVも徐々にフェードアウトなんですかねぇ、本人は引退は否定してますが

私ファンでも何でもないので勝手な印象でしかないのですが
ただ、新人の1年目から頑張りすぎでしたよね、かなり無理してた印象があります
ホントはこういうキャラの人じゃないんじゃないの?ってずっと感じてましたけどね
でも、随分前からマスカッツに関しては弱音みたいなのを吐露してたようで
ダンス苦手だとかみんな可愛い子ばかりだとか、そんな卑屈になること別に無いのにね
ちょっと前に過労か何かで倒れたりしてましたし
精神的なものもあるんでしょうか


あと、さくらゆらさんの復帰はちょっとビックリですね
このままフェードアウトかなぁと思ってただけにね
ただ、ここまで伸びてしまうと復帰するときのキッカケが難しいと言ってましたが
天使さんに紹介させる形で入れ替えみたいな状況にしましたか・・・
あまり根掘り葉掘りさせないように、自然にふわっとした感じにしましたね
ただ、同じ事務所の桜木凜さんが一回やらかしてますからね
あの時も突然いなくなって、復帰のための演出もしたけど、結局続かなくて
っていう状況でしたから
この辺、続けるなら続けるときっちり覚悟決めての復帰だと思いたいですね
変に事務所の先走りで復帰させた感じじゃなければとは思いますが
まぁ、もう随分撮影は続けていますし、平気だと思いますけど


これで、二人減って、29人ですか
でも、先月は28人って言ってたんですけどね
まあ細かい事は良いか



あと、2回目の全国ツアーの各会場のメンバーが出ていますが

さくらゆらさんの名前が無いのは、
まぁ、今日、復帰の発表があったばかりですからしかたないですが

今のところ、利麗さんと長谷川るいさんの名前が無いんですよね

この二人はどうなってるんでしょうかね

利麗さん、この前の利麗水のコーナーが最後って話にならなければよいのですが

あと、長谷川さんに関しては入ったばっかりですよね
まぁ、初代も入ったばっかりですぐにフェードアウトとか多かったですが
「私達は辞めません!」と断言してたのに

でも、二人とも今日の放送(1/21収録分)には映ってましたね
つまり、2月中は少なくともそういう発表はなさそう

twitterやブログ見てもやめるような雰囲気も無いですし

単に予定が合わないだけだと思いたいのですが、どうなんでしょうか
それは無いなぁ・・・そんなことあり得ない
体調不良?そんな何ヶ月も続く大病とか?まさか
利麗さんはまぁ初期メンバーですからまだしも
長谷川さん入ったばかりじゃないですか
2人連続とか、プレステの教育はどうなってるんだ・・・

最近、流石に出入り大杉ですよ
これなら、ちゃんと3月とか卒業シーズンにバナナマンゴーハイスクールの卒業式とかやって
定期的にそういう状況作った方が良いんじゃないですかね
なんかバラバラで突発的にあると、いつも出入りしてる印象が強くなってしまうと思うんですが
まぁ職業柄仕方ないんですけど




あ、葵つかささんは大丈夫そうですね
全てのメディアが完全スルーを決め込んでいますので
それに助けられた感じですね
このまま何事もなかったかのようにスルーしておきましょう
正直、いくら落ち目とはいえ、本気出したジャニならあっという間に潰されますから
本人は、スルーしきれないようなので、それが心配ですがね




そして、1stアルバム「喜怒哀楽」の発売が決定したようですね、4/26
1年半でアルバム発売とか・・・第二世代は何もかもがもう・・・凄いですな

バッキャローはこれに収録されるようで
ということは、バッキャローはシングルとしては発売されないんじゃないですかね
もしかして、2月か3月で発売とかするんでしょうか
でも、今更感が激しいんで、それは無いですよね

3rdシングルのPVの話もありましたし、
色々、話だけあってスルーされてるものがたくさんありますなぁ

今年の全国ツアーは去年よりも2ヶ月ほど早いようで
4月にアルバム、ツアーも4月からっていうことは
来月3月までに新曲の話がなければ
このままバッキャローが最新曲という状況で
6月のツアーファイナルまでっていう事になりそうですね
その後に新曲ですかね、夏か秋か






あと、twitter上でバッキャローのキャンペーンをやってるようで
バッキャローな事があったら、タグ付けて、叫べとのこと


今日の放送だと、あれですよねw
あのー、夏目のリョウの件でバッキャローって言ってるファン多そうw
あれは良いんでしょうかね?ファンはキャラ的に男いるぐらいはOKなんでしょうかw
凄い汚いあざとい事いうと、もし今回の事でファンが減ったとしても
しばらくして、番組のせいでリョウとはダメになった
私にはもうマスカットしかない、男はイラナイっていう流れにしてしまえば
反動でファンが倍になって戻ってくると思うw
どうなんだろうなあ・・・そこまであざといことやってくれないかなぁw



私の場合なんでしょうねぇ・・・

この前、週プレ見てたら
「2016年デビュー組が~」というAVの記事がありまして
2016年は良い新人が多かったねというだけの記事なんですが
「2016年デビュー組」という言い方、1年目売れたら2年目はブレイクって話
アイドル業界とかでは、○○年デビュー組という言い方で語ることはよくあるのですが
AV業界では無かったはずで、
○○年デビュー組という言い方、括りで語るのは私が最初だと思うんですがね
で、この記事には某アフィチルAVライターも出てくるのですが
よくもまぁ堂々とあんな記事を通しますなぁと思いましたよ
まぁ、無料で公開してる個人の日記ブログごときが
アイデアをどうパクられようが何も言えないわけですが
しゃーないでしょうね、所詮、写真週刊誌の活字部分なぞ
毒にも薬にもならないどころか、毒電波しか発してませんから
本気で相手にするのも馬鹿馬鹿しいですな
そういえば、先日葵つかさにやらかしたフライデーも相当なもんでしたな
やっぱり、メディアは絶体にAV業界を馬鹿にしてますよ、ええ
所詮、あちら側の人達ですわ

長すぎてツイにはかけないからここに書いておきましたバッキャロー





#DMMの配信ページも更新したらどうだろうか、メンバー表とか古いよ
DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画





DMM.com [恵比寿★マスカッツ/Sexy Beach Honeymoon(通常盤)] CD通販



DMM.com [恵比寿★マスカッツ/Sexy Beach Honeymoon(初回限定盤A)(DVD付)] CD通販


DMM.com [恵比寿★マスカッツ/Sexy Beach Honeymoon(初回限定盤B)(DVD付)] CD通販




関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks