2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スカパー!アダルト放送大賞2017 結果発表

 【04//2017】





女優賞 AIKA
熟女女優賞 羽月希
新人女優賞 桃乃木かな
作品賞 「国民的アイドルグループからまさかのMUTEKI降臨!三上悠亜」
「東京スポーツ賞」 桃乃木かな
「週刊大衆賞」 横山みれい
「サイゾー賞」 古川いおり
「FLASH賞」 三上悠亜
「スカパー!オンデマンドアダルト賞」 湊莉久
「功労賞」 中尾彬








今年は授賞式をネットで全部リアルタイムで見れたのですが
みんな綺麗で輝いてますね
なんていうか、結果云々の前に、そういう気持ちになりましたよ
やっぱ、普段ふざけたり馬鹿なことやってたとしても
真面目に語ってるのって、なんか見てて、良いですよね
AVあんまり見ない人でも、こういう授賞式って見て欲しいと思う
こういう輝いてる姿って、職業関係なく、ステキだよ





で、結果に関しては

もう、新人賞にビックリです
これは凄いですね
確かに、三上悠亜の対抗は桃乃木かなぐらいかなとは書いてましたが
正直、差はあるでしょうと思っていました

あと、三上悠亜さんは、毎日、投票呼びかけていて
あのカレンダーで一緒に投票するっていうのは結構画期的な気がしてて
「ああ、これなら、ファンも一緒に投票しやすいだろうな」と思っていました
で、それに対して、桃乃木かなさんって、正直、たまにお願いしますっていうくらいで
最初の三上悠亜さんとの一連の茶番は面白かったですが
ほどほどにお願いしますって感じでした
ですから、結構、対照的な感じだったんですよね
どちらかというと、
三上悠亜さんだろうから、ノミネートをキッカケに面白い事ができればな
くらいの感じのような印象を持ってました
それが蓋を開けてみれば・・・

考えられるのは、
・ファンの油断
・アンダードッグ効果
かなぁと思います
三上ファンが余裕を持ってしまったんじゃないかという可能性がありますよね
あと、まぁ、下馬評みたいな感じで、三上さんじゃないの?的な印象の人が多かったと思うんですね
で、それを聞くと、絶体に三上さんに投票するって決めてる人以外は
じゃ、他の人に投票した方が面白いよねってなるんですね

バンドワゴン効果が勝ち馬にのるというやつで、それに対して
アンダードッグ効果というのは、その逆です
どうせ自分が投票しなくても勝つなら、他の人に投票する
っていう、この2つの心理が、投票関係にはつきものでして
今回は、そのアンダードッグ効果がでた可能性があります

あと、単純に、実は、三上さんよりも桃乃木かなさんの方がSNSでは人気があるっていう可能性
特に、前から言ってますが、SNS人気と売上って関係無いんですよね
つまり、売上だと三上さんの方が上なんですが、
スカパーは誰でも投票できますからね

でもね、個人的な印象で言うと私やっぱり2点ほど気になることありましたよ
1点目はちょっと偏見が入るので言わないでおきますが、
2点目は、正直、三上さん、、、全体的に太ったよね?笑
これらが人気に影響したかどうかはわかりませんが、個人的には、やっぱりデビュー時まで戻して欲しいです笑

で、もし、人気面が一因だったとするならば・・・これは
DMMアダルトアワードも今年どうなるかわかりませんね
かなり混戦かもしれませんよね

三上さん、正直、もの凄いショックでしょうね
内心は、自分だと思ってたと思いますよ
だって、他人がみんな思うくらいですからね、何となく自分だと思っていてもおかしくないです
更に、毎日、一緒に投票頑張りましょうってやってたのにね
これで、DMMも逃すとなると、ちょっと今後のモチベーションにも影響出そうで
関係者はヒヤヒヤしてそうです
まぁ、投票って売上関係無いんでねぇ・・・仕方ない面がありますよ
例えば、投票のポイントに売上の相対的な差分がポイントとして加算されるとかそういうシステムなら
もしかしたら、ある意味公平な感じになるかも知れませんが、スカパーじゃ無理ですね、DMMなら可能ですが

ということで、新人賞は驚きの結果、驚きモモノキですよ
桃乃木かなさんのファンは、下馬評にもめげずに最後まで諦めなかった事が一番大きいでしょう
やっぱ、ファンの底力って凄いよね


熟女賞は、予想通り、知名度っていうか人気からすると順当ではありましたね
実際、あの中では一番売れてる女優さんですし、異論は無いでしょう


女優賞は、なんでしょうかねぇ・・・

去年のDMMアダルトアワードの時に、大槻さんである意味ホッとしたと書きましたが
それ以来のなんかわからないですが、ホッとする結果でした笑
だって、AIKAさん、これ逃したら、もう、自暴自棄で引退するんじゃないかと思ってましたよ
そのくらいね、やっぱ、去年のDMM後はちょいと荒れてましたし
その後、スカパーにノミネートされた後はもうDMMの時以上の凄味がね
落ち着いてるんだけど、滲み出る圧がもの凄かったです
だから、今回もダメだったら、この人、大丈夫かな?って思ってました
気合いが入っていたという意味で、一番気合いが入っていたのはAIKAさんだったのは確かですね
あと、本当に「仏の」AIKAになったんだなぁと笑



さて、

今回、受賞された女優のみなさん、おめでとうございます
とりわけ、2ヶ月半もの長い間投票し続けたファンの努力に拍手を送りたいです、ご苦労様です

DMMと違って、スカパーは2ヶ月半もあって大変っていう声はあると思うんですね

ですけど、2ヶ月半も投票し続けるとね、その女優さんに対する気持ちがファンもちょっと変わるんですよね
自分達もやりきったし、その時間を共有したことによる連帯感っていうかね
だから、決して、受賞できなかったからといって、無駄じゃないんですよ、全然無駄じゃない
寧ろ、普通に好きとかファンの感情以上のものがわいてくるんですよね
そういう事って、唯物的な考えだと、無駄と切り捨てちゃうんでしょうけど
AV女優としてだけじゃなくて、人として凄く大事なものだと思うんですよねぇ





いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



ノーカット撮影汗だく性交。オトナの女の官能的激性交。羽月希 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



ラッキー射精メンズエステ AIKA - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks