2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

無修正AV逮捕事件 元AV女優ら10人を不起訴へ 警察の天下り強要か? 特殊な案件かつ不起訴が明白な逮捕に対し実名公表したメディアの責任が問われる、メディアの暴力はいつまで続くのか

 【25//2017】

無修整AV動画 元女優ら10人を不起訴(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

無修整AV動画 元女優ら10人を不起訴

日本テレビ系(NNN) 3/25(土) 3:54配信
 無修整のアダルトビデオを動画サイト「カリビアンコム」で配信したとして、東京地検は23日、サイト運営会社の従業員の男を起訴した。

 一方、アダルトビデオに出演した元女優や男優ら10人については、「無修整で配信したことへの関与が薄かった」として、不起訴処分とした。





前に書いた記事↓
無修正動画で逮捕



はい、不起訴ね


さて、最初のニュースの時に書きましたが
実名晒しまくった新聞社さん、どうするんでしょうね

こんなの最初から起訴なんて出来るわけ無いじゃない
AV業界への嫌がらせ以外の何者でもない

前にも書きましたが、このAV女優さんは、引退してたんですよねぇ・・・
第二の人生を歩もうとしてた時に、こんな実名公表されちゃってね
しかも、結局、不起訴ときましたよ

もう、みんなやるせないよねぇ・・・
メディアレイプによって彼女はもう普通の暮らしはできなくなったんじゃないですかね
朝日とマッチポンプしてるようにしか見えない産経さんは
一人の女性の人生をぶち壊して、面白かったですか?楽しかったですか?

ま、だからといって、こんな一般大衆なんて、上級国民様に意見言おうもんなら、袋叩きですからね
何をされようが泣き寝入りですよ、諦めましょう


前に書いたことの繰り返しになりますが、前に松本人志さんも言ってたように
報道されただけで致命的なものに関して
もし間違っていたならば、報道したメディアは廃刊するんですね?と


これがメディアの正体なんですよ
例え、警察に報道させられてるとはいえ、警察の公権力の横暴に対する共犯です

AV業界関係者もメディアを簡単に考えすぎだと思いますよ
利用してやるつもりで、常に警戒して接しないと

前から言ってますが、情報っていうのは、ヒューミント(対人)が基本ですから
最近、インテリジェンスというとネットが一番に思いつくと思いますが、そういうシギント系よりも
情報取得は今も昔もヒューミントが一番デカイです
ちょっとした受け答えや現場で口走ったこと・・・色んな所から情報というのは抜き取られていくもんです
で、次に、シギント系がくるわけです
昨今は、SNSで適当に何でも書いちゃうでしょ?みなさん
例えば、現場がどうだ、スタッフがどうだ、どんな撮影だ、様々な内情や、関係者の愚痴・・・
そういう何の気無しの事も積み重なれば、何かの情報に繋がるわけですよ
たまに、その場が面白ければ良いと思って、何でもペラペラ喋る馬鹿男優とかいますが
もうちょっと考えて欲しいですね
そんな生ぬるい業界じゃないですよと


で、こういう人権問題に対して、HRNさんは黙りですか?笑


まぁ、言いたいことは、前回の記事で殆ど書いてるんで・・・
その通りの話になったなぁ・・・というだけですね

法が現代に合わないとか色々意見があると思いますが
問題無いとは言いませんけど、制作側や現場の責任者は仕方ないですよ、現法では犯罪なんでしょうから
ただ、明らかに不起訴が濃厚なものを捕まえて、実名報道させ、対象の人生を無碍に破壊する行為は
到底許されて良いものでは無いです
やってることがヤクザですよ、義理人情も筋も通ってないから、ヤクザ以下ですわ
しかも、こういうやり方は、一部の人間達が益々地下に潜る結果となり
反社会勢力が暗躍する結果しかうまないでしょう
結局、暴対法といってこいの話で、別途資金調達を警察が作ってやろうって話なんですかね

そういえば、共謀罪には、テロの他に「暴力団」が明記されていましたが
共謀罪は警察にも適用されますか?笑
暴力団の資金源を組織的に構築しようとしてませんか?笑
はい、警察は共謀罪で逮捕ですわ
できませんか?ああ、上級国民様ですからね、不逮捕特権ですね





あと、従業員は起訴って、そもそも何の罪で・・・?
まぁ、もしも何かの罪状が確定したとしてもね・・・何か変わるとは思えないですが
日本にいた取り次ぎの従業員でしょう、カリビは海外にいますから
そういえば、FC2も日本にいる従業員?が起訴されてましたが、
これ二つセットですな
結局、どっちも本国アメリカには手出しできないから、こういう人を狙い打ちするしかないわけですけど

私のあくまでも個人的な感じだと
カリビアンの方は、まぁ、罪に問われたとしてもションべんみたいな罪でしょう
ただ、どういう理屈で日本の法律で裁くのか
そもそも、無修正は、ネット上に溢れかえってるわけでして
日本で営業してるわけでもないのに、どういう罪なのかと

で、FC2の方も配信者はわかりますが、従業員ってねぇ・・・
配信者と共謀した疑いって・・・w
その理由が、サイトでポイントとか付けて、配信者が儲かるようにし向けたからって・・・w
そんなの利用者全員にポイントとかつけてるのに・・・w
無理矢理過ぎて、これこそわけがわかりませんな

FC2の方は、もしも自信があるなら、最高裁まで争って欲しいですね
結構、注目してる人多いと思いますよ
起訴理由が無茶苦茶ですもん笑

結局、警察にはある目的(何なのかわかりません)があって、それを達成するために
色んな事が起こってるんで、その色んな事一つ一つに筋が通ってないんですよね
だから、何があっても違和感しか感じ無いんです


昨今の一連の事全てが、無理矢理過ぎててね
殆どが不起訴か略式起訴、もしくはしょんべんみたいな罪に問われるくらいで終わりですよ
しかも、無理矢理
目的達成のためには手段はどうだって良いってやつです、愚劣で畜生なやり口です


公権力の横暴にしか見えないですよね

我々国民は、警察による公権力の横暴にいつまで耐えなければいけないんでしょうか

以前も書きましたが、世の中で起きてる事件の殆どは、
上級国民様や、官僚、公権力などの、公の権力を持つ人達の利権争いに端を発してる事が多いんですよ
結局、そういう人らが、どうやって、税金を合法的に搾取するか?という所が大きくて
例えば、FC2やらなんやらも、基本的には、サイバー班のポイント稼ぎに使われてる面もあるわけです
ポイント稼がないと部署の存続や予算、また、所属してるキャリア組の出世に関わりますから
昨今の森友とかの件もそうなんですよ、結局、どうやって合法的に税金を搾取するか?という話になるわけです

しかし、これもまた、人間なんですよね
金と力
これのために、一般大衆は、騙され、虐げられ、搾取されつづけるんです

ホント・・・世知辛いですね





関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks