2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

アメリカザリガニ平井 離婚発表するもその後1ヶ月何の話題にもならず困惑

 【29//2017】

「おとなもおもちゃ」というネット番組をご存じでしょうか?

MCは、よゐこの有野さんとアメリカザリガニの平井さん

おとな”も”です、おとな”の”ではありません
毎回、おもちゃで遊びながら繰り広げられるバラエティ番組です

月一の放送ながら、もう4年近く続いています

当初は、真面目に、大の大人がおもちゃを使って楽しむという番組コンセプト通りだったんですが
最近は、おもちゃは、一つの小道具であって、
今や、有野さんと平井さんのトークと、ゲストの松竹芸能の芸人との掛け合いと楽しむ
トークバラエティ番組になっています
まぁ、なかなか、まともにおもちゃ屋さんのスポンサーがつかないっていうのもあるんでしょうが


そんな緩い月一の番組ですが、先月の放送で、番組終了10秒前ぐらいに
急に平井さんが、昨年離婚していたと言い出しました





実は、私だけじゃないと思いますが
あまりにも突然過ぎて、さらっと、ちょっとボケた感じに言っていたので
ボケなのか?マジなのか?よくわからなかったんですね
で、いくら検索しようがそういうニュースなり何なりは出てこないですし
本人のツイッターを見ても一切そのことには触れられていませんし
ですから、私も、冗談かな?ってちょっと思ってました


で、一ヶ月後の先日、今月分の放送があったのですが
その中で、改めて、離婚の話が出てきたのですが
本人は、あまりにも話題にならなくて困惑するという事になってしまったと

見てる方は、あまりにも本人がその後何も言わないので、冗談だと思って話題にしなかったんですが
ご本人は、実は、かなり狙った発表だったようなんです
マネージャーとも相談してね
あんな感じでさらっと発表することで、もっと話題になるんじゃないかと
そういう狙いがあって、あんな感じの発表になったと

ただ、あまりにさらっとし過ぎていたため、しかもその後ツイッターでも一言も触れないため
見てる人が、ホントか嘘か確信が持てず
デリケートな話題なため、不用意に話題にもできず、そのままスルーされてしまったと

こういう状況らしいです

しかも、相方の柳原さんにはまだ言ってないと

あと、離婚の原因は何なんですかね
いつかどこかでぶっちゃけることあるんでしょうかね





うーん・・・どちらかというと、狙いすぎた平井さんサイドの問題では・・・笑
離婚というネガティブな話題を何とか仕事に繋げようという意気込みは買いますが笑

あと、こういうこと話自体も、今回の番組の流れ的には
ネットでもしない方が良いのではないかと思いましたが
まぁ・・・一ヶ月も話題にもならないものなら、いいんじゃないでしょうか?笑


そういえば、元奥さんの嫁ザリさん、いや、元嫁ザリさんは
去年、芸能界復帰したようですが、そういうことも関係してるんでしょうか
ただ、去年からtwitterの更新もないようですし、何をやられているのやら

因みに、私的には、嫁ザリというよりも、ブレイドのしおりのイメージの方が強いですね
一応、ヒロイン?なんかな?雰囲気的には違う感じがしますが
「7200キロ!」とか「しおりいいいいいいいいいいい」とかそんなイメージ
そういえばブレイドはみんな滑舌が凄かったですな





『おとなもおもちゃ』第42回



音泉YouTube - YouTube







関連記事
スポンサーサイト

Category: サブカル

Theme: 芸能人の恋愛・結婚・離婚

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks