2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

さくらゆら 引退

 【31//2017】

さくらゆら@sakurayura39 3/31 11:43
突然ですが、、

病気療養のため
さくらゆらは本日をもって引退します

今まで応援してくれた皆さん
関わってきた方たちも
こんな形の発表ですみません。

本当に人生で楽しい思い出を
ありがとうございました!

みんなこれからも元気で過ごすんだよ!笑





恵比寿★マスカッツ?認証済みアカウント @EBISU_MUSCATS_2 3/31 12:02

【大事なお知らせ】本日をもちまして、さくらゆらが引退することに伴い、恵比寿★マスカッツも卒業することとなりました。
メンバー、スタッフ一同、彼女の第二の人生を支え、応援していく所存ですので、皆様もこれまでと変わらずさくらゆらへの応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。








今回はしっかり「病気療養のため」と書いてありますね
理由はどうあれ、去年の時点で、こう書いておけば良かったんじゃないかなと

そうすれば例え復帰するにしてももっと落ち着いて復帰できたと思います

マスカッツに関するgdgdは、一連の状況を見る限り、恐らく、周囲が問題だと思います
周囲がハッキリしないからマスカッツ運営側もgdgdになってしまったと
本人の問題じゃないような気がします

たぶん、ファンも色々詮索したくなると思うんですね
不自然なこといっぱいありますから

だた、もう、第二の人生的な話になってますので
これ以上は、そっとしておいてあげましょう
別に確かな情報があるわけでもないのに
その後を詮索するような人はファンでもなんでもないですよ


美少女!アイドル!的な所ばかり注目されがちですが
AV女優としての適正も高かったと思います
ロリよりの美少女系ではありましたが、最近は、艶っぽい雰囲気も出てきて
女優っぽい雰囲気出てきたなと思っていたのですが
そういった意味では、少々残念ではありますが
これからの人生が素敵なものになるよう祈っております

おつかれさまでした




因みに、個人的にさくらゆらの最高傑作はこれかなぁ

まぁ、全部見てるわけじゃないので、たまたま見た中でって話ですけどね
たぶん、前回の休止直前ぐらいに撮影したものかと

この最初の絡みの騎乗位は神がかってますよ
なかなかここまで騎乗位だけで自分からガッツリとイケる人ってそうそういないですし
他も何作か見ましたけど、この作品ほどガッツリな作品は
私が見た中では無かったですね
形振り構わず乱れてる、迫真的なものはこれが一番かなと
嘘くささ、演技くささは殆ど感じませんよ
そういうストレートな王道作品が好きな人には、ガチおすすめです

ということで、私のさくらゆら最高傑作はこれ
ベスト版を買うよりも、これ一本持っておいた方が良いかなとすら思う


絶頂と放心を繰り返す異常な3本番 完全ノーカット157分 さくらゆら - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks