2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

マスカットナイト・フィーバー!!! 放送開始 & ニコラジに恵比寿★マスカッツ出演 & 新曲 コイノウタ

 【10//2017】


コイノウタ

歌 恵比寿★マスカッツ


始発電車が 来るまで
ずっと二人 寝ていたね
シングルベッド きしめば
目が覚めて 手を小さく振る

貴方が買ったシャツは 私のパジャマになり
そして私があげたキャップの
裏にそっと書いておいた I love you

貴方が側にいるだけで
アガる毎日が不思議だね
目を閉じて 感じたの
優しさ その笑顔
気の強い私の事を
ずっと離さないでね
本当は弱い…
私 コイノウタ


ラインが鳴って 驚く
私も送る 3秒前
ケンカもするよ 好きだから
泣いた数だけ キスしたり

ワガママ叫んでたら ドライブで富士観に行こう
ちょっと貴方の古いセンスが
堪らないほど好きだから いつも I love you

貴方のすぐバレる嘘や
なかなか喋らない過去の
人の話 知りたいけど
知りたくないふりね
貴方の部屋に増えてゆく
私の服や靴を
数えて二人
唄う コイノウタ


貴方が側にいるだけで
アガる毎日が不思議だね
目を閉じて 感じたの
優しさ その笑顔
気の強い私の事を
ずっと離さないでね
本当は弱い…
私 恋のうた

今は貴方と
唄う コイノウタ











恵比寿マスカッツから『明日花キララ』&『川上奈々美』&『夏目花実』が生出演!ニコラジ木曜日






ニコラジにマスカッツ出てた
タイムシフトは期限が無いのでまだ見てない人は見よう

明日花キララがかなり喋れるようになってた・・・
と思ったらやっぱ相変わらず台本系は全くダメな模様
誰かついていてあげなきゃ成立しないですね
いいんですけどね、そういう馬鹿っぽい感じで
ああいう感じだから許されるボケもあるんで



で、放送中に、新曲のコイノウタのFull尺のPVが流れました
よくよくPVを見てみると、ロケ地は、江ノ島かな?
江島神社とか、江ノ島から見える富士山とかありましたし

以前放送で流したときは、みんなで笑いながら鑑賞という感じだったからまだしも
いやぁ・・・Full尺でマジマジと見るとキッツイキッツイ・・・w
6分も阿佐ヶ谷姉妹見るのはキッツイ笑
台無しPVや
これ、綺麗なPVにもできたよね?w


ただ、去年から、バラード系の良い感じの曲欲しいって書いてたので
良いの追加されたなぁと
これでライブも変化つけられそうですね
やっぱり同じ曲ローテするのライブじゃ辛いみたいね笑
でも、初代も最初のライブの時バナナマンゴー何回だっけ?6回?とかだし
最初の頃は仕方ない笑


でも、正直言うと・・・この曲、歌詞をちゃんと読まないと
全く、歌が頭に入ってこない曲だよね・・・笑(なので上記に適当にメモった歌詞を書いておきました)
「唄う コイノウタ」だけは入ってくるけど
まぁ、日常を歌詞にしてるので何でもない単語が多いからでしょうけど
あと、なんで最後スーブーのソロで締めるんだよ笑

でも、この手の曲って、ほら、サビとかで女子の声が綺麗に合わさって
響いて、良いんだよね

生歌でどんな感じになるか気になるね
エフェクトかかってるとちょっとよくわからないし






そして、先週、マスカットナイト・フィーバー!!!が放送開始されましたね


番組開始の口上復活!!!・・・って思って良いのかな?
みんなでコールする感じが好きなので続けて欲しいです

番組リニューアルしてどんな感じになるんだろうなぁと思ってましたら
なるほど、1放送分ずつ収録する感じになるのかぁ・・・
今までのように、とりあえず、ざっくりHRの時間と、コーナーをとって
あとは、放送に合わせて適当に切った貼ったするって事じゃないわけですね
だって、週替わりのMCが決まってますから、MC見切れると繋がりがおかしくなりますから

ある意味、編集は楽になりそうですよね

でも、この方式、ちょっと心配になりますよ
ヤバイくらいつまらないコーナーとかになっても放送するしかなくなりますからね
でも、リニューアルして心機一転、頑張ってくれることを信じましょう

深夜番組のノリって言ってましたが、やっぱ、原点中の原点
深夜の夕焼けニャンニャンなんじゃないですか?笑
なんかそんな感じがするんだけどなぁ
まぁ、原点といっても企画段階の原点ですが

一応、お知らせとかあって、なんちゃってMCじゃなくて
MCっぽい仕事も、ちゃんとするようで

なんか、とにかく色んな事詰め込んでやってみよう!って感じがする
結構、このブログでgdgd書いてた方向を色々詰め込んでる感じがしてるんですが
つまりは、視聴者みんな同じような事言ってるって事なんでしょうねぇ
・・・やっぱ、番組開始の口上は大事なんだよ(まだ言うか笑

ただ、前よりも断然元気があって良いですよね
雰囲気が良い


まぁ、過去にない感じでやるので、その辺、期待と不安はありますが
しばらくは、様子見で見守っていきましょうよ








DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販







関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks