2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

DMMアダルトアワード2017 司会は やまだひさし & 「希志あいの」 に決定

 【11//2017】








DMMアワードから歴代受賞者『大槻ひびき』&『湊莉久』が生出演! ニコラジ月曜日



















うああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

きっしー去年だけかと思ったら、今年もきたあああああ!!!


年に一度の希志あいの


年に一度と言わず、タレント活動だけでも再開したらどうでしょうかね

もはや完全引退に拘る必要も無いと思いますが

最初はですね、そういうのからはじめて
で、そのうちグラビアとかですね
調子良い感じになってきたら、Vの方にもですね・・・



・・・やっぱり、私は、今でもきっしーとRioに戻ってきて欲しいようです









これ、きっしーのtwitterのアイコン画像





これ、Rioの最近のインスタ、髪の毛切ったみたい




どっちも外ハネの感じが良い

Rioっち30歳やぞ・・・こんな三十路おらんで・・・







関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks