2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

AVOPEN2017 開催決定

 【25//2017】

開催告知ページ - AVオープン2017公式サイト



AVOP2017 告知VTR ver170420 - YouTube







DMMアダルトアワードの最後に発表されましたが
今年も無事に、AVOPENの開催が決定したようです


VR-1グランプリなるVR用の大会が別途開かれるようです
昨年VR元年で、最近、VR撮影も多くなってるようですからね
VR普及に一役買おうという事じゃないかと


ファン投票に、ベストパッケージ賞というのが新設されるとか
で、パケ写勝負ですから、実際に、DVDの発売の前に、投票が終了するみたいです
良い考えだと思います
昨年、私もちょろっと書きましたが、例えば、Befreeのパケ写っていっつも綺麗なんですよね
ゴチャゴチャしてなくて、構図等々もスッキリしてて
やっぱり、各メーカーパケ写には結構力入れてるはずですし
結構良い試みですよ


今わかってる情報を見る限り、前回とそれほどルール等々は変わらない感じじゃないかと
今年もレンタルはあるようですしね



実は、私、アワードよりもAVOPENの方が好きというか気になる大会でして笑
なんやかんや言うても毎年楽しみなんですよね
ホント、サンプルだしの日が毎年楽しみでねぇ





昨年の色々な話↓
AVOPEN2016 閉幕 ・・・と反省会 その1
AVOPEN2016 閉幕 ・・・と反省会 その2

勝手に色々振り返って一人反省会をしていたのですが
こういう事って、私はこうやって書いてますが、実は、みんな言わないだけで
結構、同じ事思ってる人多いと思うんですよね
そういう雰囲気が伝わって、実際、今年から改善されていくといいなぁとは思ってはいるんですけどね

特に、各部門の問題ですね
これに関する問題はいくつかあるんですよね
今のところ、部門に関する情報は発表されていませんので
どうなるかわかりませんが

とにかく、良き方向に進むように期待してます



8/1にサンプル出しですから、遅くとも、5月中には撮影終わっておかないとって感じでしょうね
ということは、今、各メーカー、企画の最後の詰めの段階ですかねぇ



今年もやはり注目は、Moodyzでしょうかね
4連覇がかかってますから
何で来るんでしょうか

手堅く来るなら、高橋しょう子を絡めてくるでしょうね
Moodyz4連覇、高橋しょう子2連覇
これがMoodyzの理想でしょうかね



ただ、、、

Moodyz4連覇で、ええんかおまえら?

みたいな所はありますよね


エスワン良いのかよ?と
RIONで負けてからずっと小手先に逃げてないかい?あれは小向だったから仕方ないじゃないか
SODは良いのかよ?と
そもそものAVOPENの言い出しっぺはSOD、がなりさんでしょうが
このままじゃ不正の件でしか1位取れないというのがついて回るだけじゃないか

・・・まぁ、ちょっと厳しい事書きましたけどね
要するに、本気でMoodyzを止める気があるのか?という話でね
このままじゃ黙っててもMoodyzが高橋しょう子(かどうかはわかりませんが)で連覇しちゃうよ?と


まぁ、これぐらい煽る必要はあるでしょ

みんな、良いの期待してますよ










今ならまだ企画変更間に合うよね

不純な話ですが、去年も書いたんですけどね
そろそろ吉沢さんもギリギリかなぁとか思ったりするんですよね
年々、もうこういう事からも遠ざかっていくじゃないですか
その前に吉沢さんを絡めてなんか、どうにかならないですかね
吉沢さん、大きい受賞経験とか無いんですよね
特別賞とかそういうのはあるけど
1回ぐらいなんとかとは思うんですけどねぇ



関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks