2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

仲村みう 6/1 MUTEKIデビュー ・・・最大の関心事は疑似かどうかへ?

 【28//2017】



【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!



アダージョ仲村みう(@Nakamura__MIU)さん | Twitter







仲村みうを最後によく見てたのは、XBOX360の番組ですかねぇ
知ってる人いる?笑

XBOX360のソフトなどの紹介とか行う
XBOX360ユーザーに配信されていた番組ですね

で、それが終了して、その後、引退って感じでしたかね


等々、そういう事もあって、個人的には、単に普通のグラドルって感じ以上の
何か親近感というものを持っています
なので、引退の時にはそれなりに残念に思ったものです

その後、色々あったようですが、そういう話は横に置くとしましょう




乳が無いのが非常に残念ですが、ただ、その他は個人的には凄い好きな系統です

ということで、皆さんのみならず、私も非常に楽しみにしています




さて、パケ写等々が公開されましたが・・・

みなさん、非常に気になることがありませんか?

最近ちょっとみなさん忘れ気味なんですが、MUTEKIですよ?

アレの可能性は実際映像を見てみるまで否定できませんよね?

そう、疑似の可能性を・・・


その昔、三上悠亜さんのMUTEKIデビューの時に、
これは疑似の可能性がある、ということで解説したのですが
久しぶりに同じように、そのような感じで考えてみます



まず、公開されているパケ写を見てみましょう

どこにも本番を匂わす単語がありませんね

パケ裏が公開されないのでそこはわかりませんが

因みに、パケ裏やサンプルが一切公開されないのは、売り抜けるためです
だって、ちょっとでも見えると買わない人が一人でも増える可能性あるでしょ
有名人の時は常套であって、後は、パブの関係やよっぽどメーカーが自信を持ってる時などがあります



次に、メーカーの煽り、説明文を読んでみましょう

「スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」

ここにも本番を匂わす単語がありません


少し不安になってきませんか?

更に不安にさせますね笑


過去、ここ数年のMUTEKI作品を見てみます
三上悠亜以前は三上悠亜の時に振り返ってるので、今月の今井メロから三上悠亜まで遡って
改めて調べてみますと・・・

そうすると、やはり、本番有りの人と無しの人には、明確な違いがあります

本番有りの人は、必ず、「本番」「SEX」等々の直接的な単語が踊ることが殆どです
100%ではありませんが

違う言葉であっても、わかりやすく表現していることが多いです

例えば、今回の場合
「秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」
までしか書いてません

三上悠亜のMUTEKIデビュー時でさえ「ハメちゃってます!」ぐらいの単語はありました
それでも疑似でした
高橋しょう子も「ハメちゃってます!」程度の言葉しかないのですが
MUTEKIデビューの時点で「AV業界の救世主!」と書かれており
最初から「AVデビューが決まっている」のがわかります
それなら特に明確に書いて無くても察することができます


そうすると、やっぱり
着エロ?というか、「AV無理」ぐらいのレベルのものしか無いんじゃないかと

たぶん、「ディープキス、クンニ、生フェラ!」と書かれてる事と
あとは、オナニーと、あわよくば手マンで潮吹きぐらいはあるのかなぁ・・・

まぁ、そういう感じじゃないかと思います

やっても岡田真由香みたいな感じになるのではと


あと、これ、一本の単価が高い
高橋しょう子とほぼ同じです
通常のMUTEKIデビューの作品より500円高いです

つまり、それ相応のギャラが発生してるということです
そして、この一本で、全額回収しなければいけないと
例え、どんな内容であっても
したがって、この真偽については、発売まで一切情報は出てこないでしょうね

追記 価格に関する話は私の見間違いでした。申し訳ございません。

逆に、本番が本当にあるなら
そういう単語を使いますよ
そういう単語を使ったとしても、映像や画像さえ見せなければ売上が下がる事は無いのですから
寧ろ、増えますからね



ということで、私、非常に待ち望んではいるのですが

今のところ、疑似の可能性を捨て切れていません


それでもね、そこまでの映像見れるなら、まぁ、1本なら騙されても良いと思ってます
疑似であっても演技であっても、そういう熱演をしてくれるなら、今回に限っては問題無いです


色々、経産婦やらデリヘル歴やら色々と私生活の話がありますが
個人的にはそこら辺は結構どうでも良いですね
プライベートな話はあんまり興味が無いです

別にプライベートがどうこうってあんまり関係無いですよ、AVって
寧ろ、前から言ってますが、素材が良い人ほど、謎の部分が多い方が良いです
あんまりプライベート部分がわからない方が良いです
ユーザーは何をキッカケに「うわっ・・・」って思うかわかりませんからね
営業的な事以外で、つまり、意識したファンサービス以外で
私生活を晒す必要は微塵もないというのが私の考えです


最初に書いたとおり、個人的には、乳以外は、非常に私の好きな系統のルックスなので
一本と言わず、本格的にAVデビューしませんかね

乳無いのが非常に、実際AVを何本も出していく中で不利になっていく可能性はありますが
それ以上のエロさが、全てをさらけ出せるというAV女優適正が、あるならば
私は、売れると思います
まぁ、そんなに若くもないので、やっぱり、マグロなら売れないです、はい
それはハッキリしてると思います

ですから、覚悟が出来たなら、是非、本格的にAVデビューしないかなと
これだけルックスが整ってますからね
本人の覚悟さえあれば、歳を取ったとしても、熟女系で十分やっていけそうですし
意外と長くやれそうな気がします、素行が悪くて契約できなくなるというケースを除けばですが



とりあえず、MUTEKIデビューを見てからですね
例え、疑似であったとしても、良いじゃないですか
そうであったとしても1本ぐらいなら価値は十分にあると思いますよ

これが爆売れすればその次の可能性も高くなりますし
gdgd言ってるぐらいなら、まずは手に取る事の方が有意義じゃないですかね




【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!


関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks