2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

仲村みう 疑似じゃない? 疑似の噂を否定するような発言

 【30//2017】



【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!




アダージョ仲村みう(@Nakamura__MIU)さん | Twitter



アダージョ仲村みう@Nakamura__MIU 4/29 23:42
ニュルッとInして頂きましたが何か?ヘ(-_-ヘ
おやすみ
http://www.cyzo.com/2017/04/post_32532_entry.html




このツイートには、メディアの記事へのリンクが張ってあり

記事の内容

「ただ、デビュー作の売り文句から推測するに、おそらく挿入シーンは“擬似”でしょう。仲村は引退前、すでにAVギリギリの作品をリリースしており、もし“擬似”なら『今さら』感が漂いそう」


に対する

「ニュルッとInして頂きましたが何か?ヘ(-_-ヘ 」

であると思われます


これが本当なら、本番有りということに・・・!
おいおい、それなら、MUTEKIもややこしい書き方するなよ!
なんで自ら売上下げるような事するんだよ


悪く勘ぐると
疑似の噂が広まってしまうと売れないというのは確かにあるので
例えそうであっても、何となく否定する事で、噂を払拭しよう
という意図があるような気がします
ハッキリ言うと嘘になってしまうので、ハッキリ言わないというね


そりゃ、本番有りなら、更に良いんですが

前回も書きましたが、
個人的には、本番有りだろうが無しだろうが
今回は別に、どっちでも構いませんので笑


それよりも、完全にこっちで頑張ってみるという方向の検討ぐらいはしても・・・
MUTEKI後、何を計画してるのかわかりませんが
こっちにきた方が成功率高い気がしますけどね
・・・勿論、某ANRIさんのようじゃなくて、真面目に頑張るのが前提ですが

私、ここまで言う人珍しいですw三上悠亜以来かな

まぁ、あんまり無責任な事言っちゃダメですね




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks