2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

過去を売って日銭を稼ぐ

 【06//2017】

私が昔から言ってる話で、必ずそういう人が出てくるよと
昔、昨今の騒ぎがあった時に真っ先にメディアに適当な話、紛らわしい事喋ってる人とかいました
元業界人が昔のことをほじくり返してさぞ今現在進行形の話であるかのように喋る
まぁ、人としてクズですね




で、先日、AbemaTVのケンコバさんも出てる番組で
峰なゆか氏がこんな事をいってました

「私のように好きでAVやってた人もいれば、強制されてやってた人も知ってる」

一見正しい
確かに、誰も、そういうケースが過去になかったとは言ってないですし
今は、そういう事が無いように頑張りましょうって事ですから
嘘では無いです

ただし、何度も書いてますが、現在、内閣府の調査でも、わずか0.1%のケースしか存在しないということ
この数年遡っても調査しても、0.1%のケースなのにも関わらず
業界中でそういう事が横行していて、社会問題だなんて、嘘をまき散らかされており
それでもなおその0.1%を撲滅しようという状況であるのに
そういう発言をしたら、
まるで、有り無しが半分半分であるという印象を視聴者に与えるじゃないかと
ですから、発言は十分に気をつけて、よく考えてしないと

「過去にそういう例があった事は事実ですから~云々」とそういう話をしないと、印象が悪い
そもそも、内閣府の調査データとかそういう事知らないんじゃないかな
で、もっと言うなら、今の現場の事も知らないでしょ


この番組できっちり話してくれてたのはケンコバさんだけですな
彼は常にこちら側ですね、心強いです



メディアの懐柔に気をつけよう

どんなに最初にきっちりとした認識や考えを持った人でも
結局、メディアで金をもらってるうちに、メディアに忖度し出すんですよ
「こういう発言をすると次も呼んでもらえるな」とか
「ここははっきり言わない方が良いな」とか
そういう事を考え出すわけです
特に、今話題になってる事だから、そこにいっちょかみしておきたいと
ならば、ここでハッキリと言わずに、敢えて中立っぽく
敢えて番組が期待してそうな事、意見が分かれるような事をいって番組を盛り上げた方が
次の仕事にも繋がるぞと
そういう目先の利益に転ぶんです

これが罠なわけです
で、番組終了後「あ~○○さん、今日良かったですよ~、次もお願いしますね」
なんて言われるとイチコロです
逆に、番組合わない場合は、冷たくあしらわれる
そういうアメとむち、まぁ、ヤクザの得意技ですが、それで懐柔されていくわけですね

みんなお金欲しいのはわかりますが
きちんと筋を通して欲しいですよ
目先の金に釣られて、その代償として失うものを考えて欲しいですね



もしも、AV業界に何かあった場合は、
今までの全てをまとめて、戦犯リストでも作って、延々とネットでバラマキ続けようと思ってます
適当な事言って、日銭稼いで、逃げ得は許さないですよ
筋を通さない、恩を仇で返す、そういうクズは、そうされても仕方ないです





あと、前も書きましたが改めて書いておきます

第三者委員会は、毒まんじゅうの可能性がありますよと

何故ならば、要求に、LGBTへの協力が必須条件に上げていたからです

これは毒まんじゅう以外の何者でもありません

以前に注意勧告しましたが、改めて、しておきます

LGBTは非常に厄介な話です
この厄介な話に巻き込まれたら、一気に大衆からの非難に巻き込まれてしまいます

今、AV業界が何によって支えられてるかわかりますか?
それは、一般大衆からの理解のみです
権力側で表立って我々に味方してくれる人がいますか?いないでしょ

これを一瞬で半分失う、下手したら、大部分を敵に回す
そういう可能性があります
そうしたら、何もかもがおしまいです

第三者委員会という存在自体は良いです
ただし、LGBTへは絶体に関与してはいけません
これだけは気をつけてください
反対しろだとか賛成しろとか言ってないです、関わるなと言ってるんです


一番恐ろしいのが、IPPAかAVANが、都合の良い存在としてのトレードオフということで
第三者委員会と政治的取引をした可能性がある場合が恐ろしいかなと
このケースがヤバイと思ってます
これやってたとしたら、終わりですね
泥船にのり、かつ、毒まんじゅうを腹一杯食った状態ですな




もうちょっと、AV業界も、色々な情勢を見ながら、真っ当な判断ができないものかと
全体をコントロールしていける人間がいないものでしょうかね
前にも書きましたが、業界のグランドストラテジーを描く必要があるかと思います






関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks