2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 5月号 5/9(火) 22:00~

 【07//2017】

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~




日本一レベルの高い読者投稿ページがニコ生のファミ通チャンネルに進出!! 週刊ファミ通誌上にて連載されている“ファミ通町内会”のネタを振り返りつつ、雑談中心に進行していきます。番組の最後に視聴者の皆さんといっしょに、いちばんおもしろかったネタをチョイスします。

WEB版ファミ通町内会“コンピュータ町内会”はコチラ
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/

■出演
ポルノ鈴木 https://twitter.com/PORNO_SUZUKI
ナッツ https://twitter.com/Nuts_chounaikai
佐治キクオ https://twitter.com/sajiy1






GW(読売ジャイアンツVS大洋ホエールズ)の影響で、今月も一週遅れで放送です


それにしても、もし、ポキャスが続いていたら
仲村みうのAV鑑賞会?実況?をやっていたかもなぁ
一応、ゲーム関係の仕事もしてた人ですし

昔やったMUTEKIの吉野公佳作品鑑賞会が蘇ってくるのですが
あの当時、吉野公佳がAV!?って受けた驚きに近いものが
仲村みうにもあるんじゃないかと
一緒に仕事した人もいるでしょ
ということで、今、ポキャスが無い事が非常に残念でなりません
来月、6/1発売で、恐らく来月の放送が6/6ですから、丁度良い時期なのになぁw



この番組、面白いと思う人には凄くはまるのですが
ちょっとね、笑いのセンスが合わない人には全く響かないと思うんですよね

どういう番組かというと、要するに、深夜ラジオの投稿コーナーと同じですよ
ファミ通の読者投稿のページがあって、そこに投稿されてくるネタの中で
面白かったものを紹介していくって事ですから
まんま、深夜ラジオの投稿コーナーです

ただ、ラジオでは伝わらない、表現できない笑いとかもありますからね


是非、試しに、視聴していただけないかなぁと





関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks