2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

清水健太郎「最近は薬も、運転もしていません」誕生日パーティー開催

 【16//2013】

清水健太郎「最近は薬も、運転もしていません」誕生日パーティー開催
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131015/enn1310151130000-n1.htm

覚せい剤取締法違反容疑などで過去に7回逮捕された俳優、清水健太郎が11日、61歳の誕生日を迎え、台東区根岸の歌謡曲カフェ「Lover’s」で誕生日パーティーを開催、ライブを行い芸能界への復帰を果たした。

 この日、清水はヒット曲「失恋レストラン」を含む15曲を新バンドで熱唱、会場を歌声で酔わせた。

 清水は冒頭「集まってくれてありがとう」と笑顔で語り「最近は薬も、運転もしていません」と自虐ネタを披露し会場を沸かせた。

 また「ライブで全国縦断したい」ともいい「100歳まで生きる、死にません」とか。そして「会社を作りました。良い作品を作りたい」と映画監督としての活躍も誓っていた。




シミケン、61歳かぁ・・・
この歳で脱法ハーブ吸い過ぎで病院搬送だもんなぁ、凄いなぁ
相変わらず良い人相してるわぁ

ということで、思い出したのが
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/201308.html#dag_281066
このネタ

清水健太郎クイズ!
○みず ○ん○ろう                           (答え 省みず やんだろう)

まぁ、リンク先できちんとネタを見ていただきたい
このネタの秀逸でしたね
予想では2016年のようですので、シミケンも当分は大人しいのでは無いかと

ただ、おクスリというとみんな忘れてるだけで、シミケンだけじゃなくて山ほどお縄になってる人いるんですよね
清水健太郎
田代まさし
押尾学
加勢大周
岩城滉一
長渕剛
酒井法子
いしだ壱成
江夏豊
カルーセル麻紀
槇原敬之
勝新太郎
小向美奈子
研ナオコ
コロッケ
錦野旦
内田裕也
井上陽水
美川憲一
中島らも
萩原健一
尾崎豊
桑名正博
清田益章【自称超能力者】

だいたいの人が知ってそうな名前でもこれだけ
ただ、殆どの人が、ある時期に芸能界で大量に検挙された時期があってその時期にかぶってるんですよね
当時、恐らく、芸能界に一斉に広まった時期があってついつい手を出しちゃった人が多かったのでは無いかとは思いますが
まぁ、ちょっと面白かったのが、エスパー清田君も?って所でした
関連記事

Category: 時事

Theme: 気になったニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks