2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

恵比寿★マスカッツ ツアースタッフの陣容

 【03//2017】

今回公式HPに明記してあったので喜怒愛楽ツアーの裏方陣容についての無駄話を




企画/恵比寿★マスカッツプロジェクト
後援/DMM.com・ポニーキャニオン・yte
制作/ハンズオン・エンタテイメント




企画の「恵比寿★マスカッツプロジェクト」はわかりますよね
マルシーですから、これは良いです

制作が「ハンズオン・エンタテイメント」となっています
ここは、コンサートツアーなどを制作している会社です
ツアーの制作はこの会社がやっているって事ですね

そして、後援
「DMM」は当然ですよね
「ポニーキャニオン」もわかります、楽曲はポニキャンレーベルですから
ただ、もう一つ、「yte(読売テレビエンターテイメント)」が入ってきてますね

普通に考えると、あれ?ポニキャンと被るんじゃない?って思いますが
恐らくは、グッズ製作に関する協力をやってるんでしょうね
まさか、レーベルをポニキャンから変わろうとしてるとかじゃないと思いますが

ただ、グッズ製作を言うなら、ハンズオンもグッズ製作やってるんですけどね
ポニキャンもやってるでしょうし


でも、プロジェクト側から見ると、色んな所と伝手を作っておくことは非常に重要ですからね
今後何が起こるか誰にも予想できませんからね



うーん・・・yteって日テレのTV番組制作が中心なんですよねぇ・・・
これを機会に、読売の方でマスカッツの番組を作ってくれるって流れにならないですかね
マスカットの姉妹番組的な形で
金土の深夜当たりに
読売ならテレ東よりも放送網あるし、よりマスカッツの拡大に繋がるんだけどなぁ




最後にどうでも良い最近マスカッツで気になること

夏目はなんで最近ブリってるんだ・・・ブリブリしてるけど、キャラ変でもしようとしてんのかな
どんぐり番長も負けてるし

あと、明日花キララはホンマ持ってるのか持ってないのかわからんですなぁ・・・
なんで、この大事な時期にギックリ腰・・・歳だな?(って解釈で良いよねw
全国ツアーの殆ど出てないやん・・・リーダーなのに殆ど出ないってどういうこと
馬券当たったって調子こいてるからだなー
これは番組で強烈に糾弾してもらわないとなあw泣いて謝るまでw


DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks