2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ガーディアン・ミストレス ハデス・オーダー ・・・第七章 崩壊する世界 第八章 夢幻超越

 【18//2017】

ガーディアン・ミストレス










東條さん生きてたんだ・・・


ガーディアンミストレス_おれまもスタッフ @oremamo_staff
「Girls HeroZ」というタイトルにおれまも担当の東條もサブで内部参戦した模様…かなり軽くなったのでぜひ遊んでみてください。(ボソッ(スタッフの私語)




公式twitterに突然上記のような投稿があって、
最近はじめたご新規さんは
「東條って誰だ・・・?」
ってなったと思います


東條さんは、ガーミスの運営の中の人の一人で
サービス開始時に、公式ニコ生にて、ゲーム宣伝のために広報も兼ねて出演された人です

サービス開始してまだ一週間とかそこらでの話なので、本当の古参しか知らないと思います
(宣伝中の画面が記念すべきある意味黒歴史である第一回目のイベントなのがわかります)
寧ろ、最古参でまだやってる自分みたいな人ってどのくらいいるんですかね








こんな感じでAV女優さんが出る日本ネット史上最高のエロ番組「みんなのおもちゃ」です
ゲームの宣伝のために、初美沙希さんと大槻ひびきさんがゲームのコスプレで出演されてます

このメガネの人が東條さんです













因みに、当時、妻子ありです(現在は不明


まだまだ恥ずかしいシーンがありますが

これからは、この運営の黒歴史を

私のガチャの引きが悪いときに、

「腹いせに」ほじくり返していきたいと思います!笑




さて、ついにカテ10が出てきてしまいましたね

なるほど、心酔と超トレ(アビも?)が5つ
カテ9よりもカテ10はアビが3つ多くなりますね

カテ9がブラック扱いかと思っていましたが
カテ10がブラック扱いなんですね

色々なご意見があろうかと思いますが
まぁ、カテ9がプラチナ、カテ10がブラックとすると
プラチナとブラックではやはり雲泥の差がありますし
ただ、プラチナでも強いものはブラックに匹敵していますし
そのくらいの調整になるんじゃないかと思っていますが・・・
んーー、アビ3つ差は結構なもんですよね
カテ10専用のアビも色々あるっぽいですし
ただ、コストがその分重いので、そこら辺との兼ね合いですかね


あとは、主人公の強化がそろそろあるんじゃないかと
ほら、アイギスも王子が覚醒するじゃないですか・・・覚醒王子強いし・・・
直接強くなくても、王子みたいにバフみたいなのがつくようになれば
例えば、カテ10のバリア?を無効化するバフがつくようになる主人公の覚醒とか





以下、参考資料です(アメージングは必須でも無いので動画はありません


■■ハデス・オーダー■■

■第七章 崩壊する世界■

○1(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・ヘッド
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756


○2(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:キャプテンユイ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・ヘッド
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※左下はりのドロ
 りのが動き出す頃に、マップ中央ぐらいにレアドロ沸き


○3(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・ヘッド
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※NPCが死んでも評価には関係ない
 回復阻害と射撃減衰


○4(左上:コーチ・ルーキー+ 右上:コーチ・ルーキー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 紹介チケット・シルバー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※アメ、状態異常無効効くので、チャージ停止も効くから必殺打たせない、時間でクリア
 増援を有効利用するために、出現位置まで若干下がっておくと出現した直後から攻撃参加してくれる



■第八章 夢幻超越■

○1(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・プロ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※回復厚め、射撃雑魚はタワー狙いなので注意、カテ9サキとハイパーショウは光属性なので相性は良い
 特にアメの場合NPCで受けきっていかないとコストが足りない
 AIの動きなども考えて配置すると良い、道をふさぐと遠回りする
 こういう比較的みんなダメージ喰らうのが前提の場合は、ハイパーショウのダメージチャージが良い
 必殺の回数が多ければ、必殺の効果以上にコスト回復も増え、有利


○2(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・プロ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※アメの場合は、射撃減衰(標準(的にみんな持ってる)ユニットではあいりん)に回復厚め(ショウ+さき)
 DEF低下があるのでディスペル回復あると良い
 ダメージチャージで必殺がたまりやすいので必殺避けとか色々駆使すればなんとか耐えられる
 左上から、ショウとつぼみが援軍、左上の最後の方に沸くウィッチは任せられる


○3(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・プロ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※残り30秒でカテ10サキ登場とイプシシマス改動き出す、あと30秒耐えればよい
 回復厚めに出しておけば良い


○4(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シャインライザー サキ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 セレクトチケット・シルバー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※順調に削れれば残り20秒ぐらいで倒せる
 基本回復きちんとしてればサキは死なない
 カテ10射撃を護った方が良いが、終盤に一回打つ必殺で雑魚が消滅するくらい強いので
 そこまで神経質に護らなくても良い








関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks