2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

みんなのおもちゃ 6月20日は最終回が放送された日です 最終回から今日で丸2年

 【20//2017】

2015年6月20日

日本のネット史上最高のエロ番組「みんなのおもちゃ」の最終回が放送された日です



お手元に過去放送の録画がありましたら、今日は振り返ってみるのも良いのでは無いでしょうか









あの約4年間は、毎週末が楽しくてね

毎週、コメントも出演者もみんなで悪ふざけをずーっとやってる感じ

ある意味、常連の視聴者は何だろう・・・わかっててコメントしてるというか
常に盛り上げようとか、笑かそうとか
折角来てもらってる女優さんには楽しんで帰ってもらおうというか
そういう感じでしてね
私なんか、なるべく番組がマンネリ化しないように、常に初見のつもりでコメントしてましたね
そういう視聴者の悪ふざけに、一緒になって出演者も悪ふざけするみたいな
そういう変な一体感みたいな雰囲気があって

よくよく考えるとよくわかんないじゃないですか
なんか唐突に脱ぎだしたり、オナニーしたり
主観もののようなアングルで喘いでみたりして
で、急にまたトークしたり、ゲームしたり
よくよく考えると訳のわからない番組でした



季節毎の特番も楽しくてさ

高原SP
クリスマスSP
バレンタインSP
バコバスSP


ホント、もう一度こんな放送ができないものかなと思いますよ

でも、無理だろうなぁ
放送するには、DMMとかそういうところでやるしか無いんだろうけど
それじゃ、視聴者なんて限られてるし、あんまりやる意味無いですからね


今更ニコニコがR-18に力を入れる分けないでしょうし
アベマがやれるわけがない


あの楽しい日々はもう








そもそも、昨今のニコニコ動画の凋落は、R-18を切り捨てた事と無関係では無いと思います


アベマは今ちょいエロ要素を必ず入れるようにしてますよ、どの番組も

例えば、極楽とんぼの24時間なんて、最初つかみに、マスカッツ呼んで水泳大会して
あれで、ドーンと視聴者の勢いつけましたし
最近だと、日村がゆくっていうバナナマンの日村さんの番組では
風俗嬢とかそういう人が出る回は、視聴者数が段違いだっていう話です

で、アベマの番組作りで一貫してるのは、一部のTV朝日丸出しの番組等のゴミみたいな番組は別として
オリジナルで作ってる番組は「地上波ではできない事」というのを考えてますよね
地上波では絶体馬鹿が苦情送ってくるような内容をやろうとしてますよ
だから、今、アベマが話題なんですよね
確かに、無尽蔵に金かけてるので、このチキンレースはいつまで持つのかという問題はありますけどね


翻って、ニコニコ動画ですよ
どんどん色んな規制をしていって、最終的にはR-18を切り捨てた
そしたら、もう、単に、コメントが画面上に流れるって事以外、何の面白味もない
だったら、YoutubeLiveでもアベマでも何でも良いじゃんって話になりますよ
あっちの方が画質良いしね

ネットなのに、法的に問題無い事まで気にして、規制し出すと、何にも面白いことできないですよ

みんな、地上波のクソみたいな番組にうんざりしてるわけです
規制規制で奥歯に物が挟まったようなバラエティ番組
本当の事は一切報道せず、都合の良いように扇動するニュース、情報、報道番組


結局、雰囲気に忖度し出したら、地上波と同じじゃないですか
そんなもの誰も期待していないし、それなら見ないですよ

アベマも結局、TV朝日が協力している以上、朝日が協力してる番組はそういう目線で見る必要が出てきますし
問題は問題なんですよ
外部の制作会社が作ってるバラエティとかは比較的マシですけどね



メディアというのは、エロと共にあるんですね
これは事実なわけです
なんでも普及のキッカケはエロなわけです
VRもエロ以外で積極的に使おうって言う人少ないでしょ
スタトレでもホロシステムの使い道は結局エロが大半なわけです
SF的な未来考察でも結局そうだろうという結論です

ニコニコ動画がもう一度復権するには、再度R-18に力を入れる事じゃないかと思います
ゾーニングさえきっちりしていれば、何の問題も無いのに

やっぱりカドカワか・・・合併は資金的に得たものは大きいが、失ったものも計り知れない





関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks