2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

恵比寿★マスカッツ 川上奈々美 副キャップ任期満了

 【11//2017】

川上奈々美 恵比寿★マスカッツ副キャップ任期満了のお知らせ | 恵比寿★マスカッツ公式サイト

2015年12月21日の1stLIVEで副キャップに就任して以来、
副キャップ・川上奈々美はリーダーの明日花キララをサポートし、
ユニット活動を中心的に牽引してきてくれました。


今後は、いちメンバーとしてユニット活動に参加することで、個としての魅力を更に引出して頂きたいと考え、
任期満了の形で副キャップの肩の荷を下ろしてもらうこととなりました。


これからも恵比寿★マスカッツメンバー・川上奈々美への変わらぬ応援を、何卒宜しくお願い致します。










そろそろ2周年という事で、
役職周期が2年が慣例のマスカッツとしては
ちょっと早いですが、そんなに不思議な事では無いのですが・・・

何故、この時期に?という話ですよね


次のイベントは、8/19のZepp東京ですよね
Zepp東京後でも良かったんじゃないかと思うんですが
Zepp東京前のこの時期に発表せねばならなかったというのはどういう事なのかと

明日の放送で何かあるからなのか
Zepp東京で何か大きく変わっていくからなのか

あと、副キャップが任期満了ということは、リーダーはどうなのか、という事も
で、そろそろ新メンバー云々って話も出てくるかも知れませんし
そういう、Zepp東京まで色んな変化が起きてくるのかもしれません



川上さんに関しては、恐らく、副キャップの任期満了という話は結構前から話はあったんだと思います
何か明確な証拠があるわけではありませんが、twitterの言動見てて以前からそんな気がしてました
あとは、時期がいつなんだ?という話だっただけで

また、この後、副キャップの後任という話はあるのかどうかという事
そもそも、副キャップという役職は今まで無かったわけで
恐らく、リーダーは明日花キララしかいないんだけど、本人がそういう事全くできないので
文字通りサポートする必要があって、急遽作った役職であろうと
また、人数も当初30人オーバーと多かったですから
今や、25人ですし

今後副キャップというポジションが必要なのか?と言われれば
今のところ、必須というわけでは無いですよね、現状でも一丸となれてますし
そういう意味で、後任があるのかどうかという所も気になるところです
依然として明日花キララは人をまとめたりできるような人ではありませんし
リーダーが変わらないなら相変わらずサポートが必要なわけでして


ただ、ちょっと俯瞰した話をしますと

前に、舞浜目標みたいなのが出てきたときに、
風呂敷たたもうとしてるんじゃないか?と若干危惧しておりましたが
もし、近いうちにそういう事を考えているなら
直前に役職に手を加えるとか、そういうことしないと思うんですよね
最後まで現状で行くはずです
つまり、これは、今後を見据えての話であるとも言えるんじゃないでしょうか

これは私が当初より言っております「マスカッツを持続可能コンテンツにすべき」という
方向性に向かっているような気がするんですね
常に、次の世代を考えて人材を育てていく事で
初代のように一期生ありきのグループといった状況を回避すると
こういう方向にきちんと向かってるんじゃないかと思うんですね

ですから、川上さんが副キャップ辞めるっていうのは寂しい話ではあるのですが
全体を考えると、良い方向に進んでいるのではないでしょうか





原作:御堂乱 美臀三姉妹と脱獄囚 - アダルトDVD通販 - DMM.R18



【DMM限定】【NTR悲痛勃起】生まれて初めてできた彼女と幸せな日々を送っていたのですが、彼女の知り合いのDQN先輩とバッタリ出くわして以来…。大好きな彼女が僕の目の前で寝取られた挙げ句、ヤリマン肉便器堕ちした話です。 川上奈々美 パンティと写真付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18








DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販



DMM.com [【VR】バッキャロー] バラエティ動画








関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks