2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

AVOPEN2017 エスワン 女優部門エントリー作品の新人女優って誰?特定か

 【18//2017】

ベールに包まれたS1新人女優は一体だれ?AV OPENでデビューするのは新人グラビアアイドル!週刊マンガ誌のグラビアオファーを全て断りAV界のトップを目指す!【開会式に登壇したプロデューサーに緊急インタビュー!8/1情報解禁】 (2017年7月18日掲載) - DMMニュースR18



記事の主な内容

・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
・21歳で良く笑う明るい方








一つ気になる点としては、事務所がメーカーに持ち込んだという点です

これ、ちょっとおかしいですよね
いや、おかしいんですよ

だって、グラドルなわけでして
つまり、一般のタレント事務所に所属しているはずです
一般のタレント事務所がいきなりエスワンに話を持ちかけるなんて、あんまり無い話

まぁ、あるとするならば、本人がどうしてもと言ってるので、、、という話で
普通に考えると、グラドルですから、MUTEKIに話持ちかけますよね
いや、同じですけど、まぁ、普通に考えると、です

ただ、やはり、一般のタレント事務所がAV業界に伝手があるっていうのはちょっとね
普通なら、まぁ、未だに世間的なイメージが良くないので
本人がやりたいと言い出しても、擦った揉んだあるでしょう
だって、それを事務所が容認しちゃうと、今後そういう事務所だという風に見られちゃいますから
普通なら、事務所辞めて、AV事務所に応募というのが普通の流れですよね


ですから、考えられることとしては、
・AV事務所に所属している人
・AV事務所の子会社、系列会社の一般タレント事務所に所属している人
という事になると思います

子会社、系列会社っていうのあるんですよ
大手のAV事務所には、公表はしてませんが、系列会社で、
実は一般のタレント事務所やってますっていうのがあったりします
基本は、普通にグラドル、モデル業をやってるんですが
本人が望めば、AV事務所の方を紹介しますよという感じです
こういう場合は、普通は、デビューが決まったら、
その一般のタレント事務所は辞めて、AV事務所に入るという感じになります

あとは、元々AV事務所だという場合
こういう場合は、基本は、所属事務所は公開してないでしょうね


というか、こういうのは、昔からあるよくある、今もよくあるやり方なのですが
デビューに箔を付けるっていうやり方ですね

見込みのある新人の場合、どうしてもデビューに際し何か箔を付けたいので
肩書きが欲しくなるんですね

で、良くあるやり方が、最初は、とりあえず、グラドルとして活動させて
頃合いを見て、AVデビューという流れを作ります
こうすると、元は普通の子なんですが、元グラドルという肩書きがいっちょあがりです
今だと一応元芸能人的な肩書きも付けられますしね

最初からAVデビューが決まってる人の場合は、グラドル期間が短いです
あんまり長くないです
メディアでの「話題」とか「人気」とかはお金かかりますから笑
そんなに、年単位で、肩書き期間は作れないです
回収が見込まれるからそれだけデビューに際してお金をかけられるわけですが
無尽蔵にかけられるわけではありませんので



ということで、私、この「事務所が持ち込んだ」という話を見て
急に、この新人が気になり出しまして


というか、

・新人グラドルって言うことは、少なくとも2017年、今年デビューした新人グラドル
・デビュー時から評判が良い
・雑誌の表紙も飾っている
・21歳

これだけの事が確定していて、更に、

上記に書いたような、事務所事情を抱えている人

となると、事実上、かなり限定できてしまうんじゃないの?と思うんです


で、これらの事を考慮してググってみると・・・

全部当てはまる人が一人だけ出てくるんです



吉高寧々

吉高寧々 OFFICIAL SITE



・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
 →今年デビューしたばかり、ヤングキング掲載、週刊大衆の表紙
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
 →デビュー時から評判というメディアの記事が数件
・21歳で良く笑う明るい方
 →21歳、メディアの記事に良く笑う等の記載あり
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
 →所属事務所が不明、表向き事務所に所属しておらずAircontrol(メーカー)が公式HP等バックアップしてるらしい
  公式HPはデビュー時から既に存在




他も引っかかる人は出てくるのですが、どこかが違ってるんですよね
全部合う人はこの人ぐらいなんです

あと、プロデューサーが書いてる似顔絵が実は結構似てるんじゃないかと思ってるんですよ
触覚?前髪?の部分がそっくりな写真があるんですよね
とってつけたような感じの

しかも少々怪しい話も出てきまして・・・それは別途書いてる人がいるので
各自吉高寧々でググってみてください
ちょっと探せば色々書いてる人出てきます



現時点で、この人かどうかはわからないので、当然、あくまでもどう思うかは自己責任でお願いします


ただ、出てくる情報全部がこの人だと言ってるようでならないです・・・
逆に、この人じゃなければ、なんていうか、DMMニュース記事の情報との繋がりが弱い気がしますけどね





で、この人だとすると・・・

確かに、顔は可愛いですよね
エスワンがとにかく顔!顔!って言ってるだけあります
裏を返すと顔以外はどうなんだ?って言ってる風に聞こえるんで、
あんまりこういう言い方良くないと思いますが笑

ただ、「今までで一番可愛い」っていう感じ言い方は他の女優さんに失礼ですし
それなら、Rioやきっしーよりも可愛いという事になってそれは流石に私は承伏しかねる!笑

それは良いとして、、、

ただ、かなりスレンダーな感じで
AV女優向きの体というわけでは無さそう
なので、あとは本人のAV女優適正がどれだけあるかという点でしょうか

新人なので、AVOPENに限って言えばそれ相応の成績は残せると思います
今後どうなるのか?という話で

あくまでも、この人だったらという話ですが笑


因みに、AVOPENデビューの新人ってあんまり長続きしないんですよね
一昨年の香澄はるか、昨年の翼は、良い女優さんだったのにすぐに飛んでしまいましたね
その他も結構厳しい
唯一マスカッツに入った吉澤さんぐらいかなぁ
よくよく考えると新人の生き残る確率を考えると妥当なんですけどね
全体としては、期待と比べると順調な人はそれほど多くないです



とにかく、4エントリーしか無い女優部門で、流石に負けるわけにはいかないエスワンの
本気な感じが、この予約開始前のプロモーションにも現れてる気がします

ただ、まぁ、4エントリーしか無いと言えども、
アイポケやアリスJAPANが何を出そうとしてるのかも気になりますしね
そんなに余裕ある闘いでは無いでしょう
特に、アイポケは毎回あんまり良い成績が残せていないので
そろそろ良い結果が欲しいところなんじゃないでしょうか



とにかく、当初はあまり、誰だ?とか興味は無かったのですが
ちょっと興味が出てきました

8/1の情報解禁が楽しみです



AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks