2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

AVOPEN2017 サンプル動画公開(8/10~)

 【13//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト

ジャンルから探す - AVオープン2017公式サイト



投票について [ベストパッケージ賞] - AVオープン2017公式サイト








サンプル動画が公開されたようです


サンプル動画を全部見るだけでも1時間は余裕でかかります


で、サンプル動画を見た上での今年の印象は・・・
パケ写見たときとあまり変わらなかったですw

毎年話題を振りまく3連覇王者Moodyzが棄権?した事もあって
あんまり大きな作品、話題性の高い作品というのは多くなかったと思います

逆に、みんな手堅く来たなという印象を受けました
つまり、ネームバリューとか、話題性とか、そういう目を引くものを掲げるんじゃなくて
「確実に良い作品を作ろう」
そういう印象を受けました


私は良い傾向だと思います
確かに、話題性が高いものなどがたくさんあった方が華やかではあるのですが
大会の目的を考えるなら、渾身の作品を作っていくっていうのは良い事だと思います

でも、もう少し、話題性のあるものを出してくる所があっても良かったかも知れませんね
まぁ、AVOPENって恐らく制作進行が普段の作品作りと違うはずなんですよね
そういう大変さもあって、丁度、そこにびしっと合わせるっていうのが難しいのかもしれません


あと、AVOPENって、こういう機会でもないと、
普段自分がよく見るジャンル以外のジャンルって
ハッキリ言って、ほぼほぼ見ないんですよ
たぶん、AV見るのが仕事の人以外って、みんなそうだと思うんですよね
興味無いジャンルの作品に金払う人なんていないと思います

ですから、こういった機会に、折角、みんな気合い入れて作ってきてるので
全作品のサンプル動画見るって、良いですよ、ホントに
たまに、「あ・・・」っていう発見があります
今まであんまり意識していなかったけど、こういうのも悪くないなとか
あれ?理性的には全く興味が無いはずなのに、何故か反応してしまうとか

こういう事があるので、毎年、サンプル動画見るの楽しみにしてるんですよ

それだけじゃなくて、実は、みんな自信作、今売れるものっていうのを出してきてるので
今の業界のトレンドがわかるんですね
こういうのが今流行ってるとか、最前線であるとか
そういうことを認識するためにも、良いと思います


本当は、運営の事を考えるなら、ダイジェストDVDを買うのが良いんでしょうけどねぇ
私も迷いましたが、たかが500円と言えども、10日後に公開されるからなぁと思って
一瞬躊躇したら、そのまま10日間過ぎてました笑


あと、まぁ、普段、AV買わないよーって言う人でも、サンプルだけでも全部眺めてみて欲しいです
できれば、全部見て欲しい、大変だけど
必ず何か発見があるから







AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks