2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

恵比寿★マスカッツ 新メンバー&PTA?が追加! 発表は10/4の放送にて

 【29//2017】

今週の放送は総集編だったのですが、
放送最後の予告で
次回の放送は、新メンバーとPTAという謎の役職?の人が発表される事がわかりました



新メンバーは誰なんでしょうね

前から書いてるとおり、メーカーのバランスや
その他の各メーカーの専属女優の人材状況などを考慮すると
実は、それほど適任者がいないと思ってるんですよね
たかしょーはバンド辞めない限り無いでしょうしね
そうなると、ホント、あんまり無いんですよ
無理に選ぶとするならば、もう、メーカーのバランス的な事を考慮して
そのメーカーが推薦してくる子を選ぶしか
そうなると、今、実は、Moodyzが一人もいないんですよ
あとは、辞めていった、MAX-Aとプレステ
この3つのメーカーの専属で、アイドル活動も含めたタレント活動に耐えうる人となると・・・
かなり搾られてくると
プレステは2回連続で脱落者出してるので、次はよっぽどじゃないとメーカーも推薦し難いような気がします
で、現在、そのよほどの人材がいるかとなると厳しいかなと、凰かなめさんはどう考えても団体行動できなそうですから
MAX-Aも、うーん、強いて言うならこの前デビューした新人の子かなぁと
Moodyzに今一人もいないっていうのがちょっとあれですよね、DMMなのにね
だから、あるとするならば、Moodyzの専属からかなぁとか思ってるんですが、あんまり選択肢が無いというか
パブリックも考慮するとねぇ・・・
今キャバ嬢やってるANRIさんは無いですし、たかしょーも無い、
伊東さんもパブ的に無い、今更つぼみさんは無いでしょうし、JULIAさん秋山さんは年齢的に
となると、あるとするならば、パブ的にもクリアできてるのは初川さんぐらいなんですけどね
そう思って前からちょくちょくチェックしてるんですが、あんまりそんな雰囲気は無いんですよねぇ
初川さんは今入るぐらいならとっくの昔に入ってるような気がしないでもないですけど

あとは、もう、MUTEKI系の元タレントさんとか?うーん・・・

ということで、上記は私の頭の中の妄想なんですけど
今、女優さんで選ぶとなるとホントあんまり選択肢が無いというか
もしも上記の妄想通りの選択になるなら、まぁ、ある意味、順当な選択とも言えるんですけどね

ただ、これらは女優さんの中で選ぶならって話で、もしかしたら、一般タレントさんという事もあるかもしれないです
そうなると、予告の中にあった、メンバーがビックリするリアクションを真に受けるとするならば、
みんなが誰もが知ってる人ということになって
ならば、かなり有名なタレントさんという事になるのかなと
例えば、最近、アイドルグループを辞めた人とか、そういうの
そういえば、この前、メガネびいきにそんな人が突然何の脈絡もなくゲストに出てましたね、まさかのまさかですが
でも、逆境にいる人が好きなマッコイさん的にはああいう人好きそうですけどね



因みに、この画像よく見ていただくとわかるのですが、厚底でかなり高いヒールを履いてます
恐らく+10cmぐらいになってるかと
で、横にいた男性の肩ぐらいの高さですので、恐らく、実際の身長は160cm未満かなと

そして、一番の問題は、今まではどんな新人もマスカッツの衣装着てました
初回からちゃんと衣装を着て登場してましたよね
でも、少なくともこれ、マスカッツの衣装じゃないですよね
そういう演出なのか、それとも、衣装の新調が間に合わなかったか
もしも後者ならそれくらい突然決まったという事かもしれませんね
だとすると旬の人という可能性も・・・









次に、PTAという事ですが
そのまま真に受けるとすると、マスカッツの保護者的な役割という事になるんでしょうか
PTAか・・・私はマスカッツ全体の総監督的な位置の人を儲けてそこにOGを当てると良いのにと思ってましたけどね
バナマンですから、まぁ、PTAという形になったんでしょうかね



で、予告の感じとか見ると、どうやら、初代のメンバーなんじゃないかと

そして、大久保さんが「久々ー!」と言っていて
おぎやはぎの二人もかなりビックリする感じの声をあげていたので
お三方も、もう、解散して、随分、会っていない人という事になるんでしょうね

そうなると、かなり限定されてしまいますね
寧ろ、最近、ライブでゲストで呼ばれたりしてる人がいますし、
既に、AVだけじゃなく、タレント活動も引退してる人もいます
そうなると、考えられるのは、Rio、吉沢明歩・・・ぐらいかなぁと
他の方もいますが、PTA、OG代表としてと考えるとちょっと弱い気がします
吉沢さんはあんまり前に出て喋るタイプというか、そういう事全くやらずにマスカッツ終わりましたので
消去法で残るのは、Rioしかいないんですけどね

前から書いてるように、Rioにはもっとマスカッツに関わって欲しいと何度も言ってきてるので
もしそうなら個人的にも嬉しいんですけどね

でも、このままだと、10周年にRioがどう絡んでくるのかの未来が見えないというか
イベント当日だけのサプライズ的にというだけだとなんか寂しいし勿体ないですしね
そういった意味でどうせなら何か継続的に関わる状況を作ってあげた方が良いと思うんですけどね
最近はパチイベ等々やるようになったようですが、あんまり今は仕事無さそうですし
正直あんまり露出が無いんですよね、このままだとタレント活動でいくのは厳しい状況でしょうからね
こういうのを機会にガンガン貪欲に仕事していく感じにしないと、5年後には本当に何もなくなってそうなんで



一つだけ言えることは、
もしも、このPTAという存在がOGであるならば
私が以前から書いてる
初代と第二世代の壁を無くす方向という事と
来年のマスカッツ10周年に向けた流れであるという事の
証左だと言えるんじゃないでしょうか
新メンバー追加に関しても、前から、そろそろやらないと、10周年直前に追加とかなると色々大変と言ってましたしね
そういった意味で殆どのことが順当に進んでる感じはするんですけどねぇ






因みに、予告に映ってた画像はこちら





で、最新のRioのインスタの画像がこちら






なんか、髪の雰囲気が似てる気がする・・・
まぁ、実際は現在はベリーショートで、これウィッグみたいですけどね
イベント等々にはショートのまま出てるので、PTAの雰囲気を出すのにウィッグ付けたという事もあり得るかも







まぁ、どちらにしろ、これだけの煽りに似合った人が出てくると良いですけどね
発表されて、視聴者がおおお!ってなれば良いのですが・・・


別に、上記の妄想が当たろうが外れようが、どうでも良いんです
個人的にはどんな状況だろうが受け入れますしね
ただ、普通の視聴者がそれで納得するのか?っていうところが大事であってね

とにかく、盛り上がってくれればと思います
そのために良い人選になってると良いなと

来週の放送を楽しみに待ちましょ








DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販




DMM.com [【VR】バッキャロー] バラエティ動画




DMM.com [CHAMPAGNE KING(明日花キララ with ゲッスーブー)/ASKA金] CD通販









関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks