2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

AV女優 総合ランキング 2017 上半期 あとがき

 【01//2017】

全般的な話

今回、1年ぶりに集計してみて思ったことは
結構顔ぶれが変わったなぁと思いました

一番のトピックは、高橋しょう子の爆売れですね
299ポイントは過去最高ですね
デビュー1年ちょっとということで、ポイントレーティングもおかしな事になってます
これはよほどの人が出てこない限り破られることはないでしょう
これ破るって言ったら、あらゆる販売形態で全部1位とらないといけないですからね
今も爆売れですし、この勢い今年、来年とまだまだ続きそうです

ただ、それでも波多野結衣の凄さですね
もう何年ですか、ランキング上位常連になって、4年?ですかね
現状キープし続けてます、しかも高いレベルで

基本的には、新人や今が旬の人が高い結果になるんですけどね
それでもランキングに食い込むベテランというのは
完全に業界で安定した状態にあると言えると思います





専属部門の話

やはり、高橋しょう子さんっていう話になるんですが
今更、語ることも無いのでしょうし
あとは、どこまでこの勢いが続くんだろうか?という所でしょうね
ここまで爆売れし続けると逆にあんまりみんな何にも言わないんですね笑
まぁ、黙ってても売れるからっていうのはあると思いますけどね

次に、三上悠亜さん
安定してますね
これも、この安定感がどこまでいくのか?という所ですね
まぁ、三上さんに関しては、DMM後にもう賞レースには出ないという話をされましたし
今後は、業界並びにマスカッツを盛り上げていってくれればなという風に思ってます
恐らく、今後目指してるのは、AV女優というよりもタレント方面なんじゃないの?とか感じるんですけど
どうでしょうかね?なんかそんな感じがしてますけどね
あと、やっぱり2年でDMMまでとってしまって、今後のモチベーションが気になりますね


こういった新人の躍進が目立つわけですが、そんな中でもやはり
これは毎回言ってる気がするんですけど
鈴村あいりの安定感
前に一度語ってるのでここではこれ以上は書く必要無いですね

あとは、W専属のベテラン3人、JULIA、つぼみ、吉沢明歩
この3人は、W専属ということもあって、常に、ランキングが高めだったのですが
勿論、今でも高いのですが、若干落ちてきたかなという感じ
まぁ、もうベテラン中のベテランですからね、それでももの凄いのですが
あとは、川上奈々美さんもW専属の効果が出てますね

他はだいたい順当な感じなんでしょうかね

とにかく上二人が突出してる結果となりました





企画部門の話

波多野結衣さんが相変わらず強いなという点はあるのですが
全体的に見ても、安定してる女優さんの堅調ぶりが目立ちます

2年目以降のほぼ新人の人達の成績が良いのですが
佐々木あきさん、麻里梨夏さん、跡美しゅりさんなんかは
ここ1年ぐらいはもの凄い勢いでリリースを続けてますのでそういう結果が出ています
麻里梨夏さんは企画に変わって成功した人ですね、本人に企画適正が高かったという事でしょうね
あとは、この1年急激に伸びた感のがる、佐々木あきさん
私の感じですが、佐々木あきさんの躍進と篠田あゆみさんの引退って関係あると思うんですよ
篠田あゆみさんの引退で空いた所にすっぽりと収まった感がしてるんですよね、丁度席が空いた感

あとは、実は、VR特需で、企画女優さんが専属よりもいち早く対応したこともあって
上半期はこの影響も大きかったと思います

また、ポイントレーティングを見ると今が旬の人っていうのもわかるんじゃないかと思います
やはり、数で勝負的な所もありますので、ポイントの結果とはまた違ってるのがわかると思います

で、パッと見でわかると思うのですが、ランクインしてる人数が専属の倍近くいます
世の中にある作品の殆どが企画女優によって作られてるって事なんですね
寧ろ、専属以外の女優さんは企画の中に入るので、ある意味女優さんの9割は企画女優なんですけどね
で、更に、それだけいる人気企画女優の中で生き残っていく事も
それだけ様々な部分で秀でていないとできない事なんですね





新人部門の話

あれだけ毎月新人がデビューしてても
結局、ランクインできるぐらい売れる新人ってこれくらいって話なんですよね
本当に厳しい

で、今年に入って、新人の売り方に若干の変化が出てきてるように思います
一つ思うのは、今までよりも、手厚い
今まで手を抜いていたということではないのですが、売り出す事への手厚さというのを感じます
最近CAが広報やプロデューサーを募集し始めたんですよね、まぁ、そういうことなんだろうなと感じます

そして、そういう事となると、新人で重視される点で、一つ大きくなる点があって
それはパブの範囲です

つまり、パブが狭いと、とにかくバレない事が重要視されますので
広報・営業活動ってほぼできないんですよね
しかし、今の世の中、広報・営業活動の善し悪しで売上が上がりますので
例えば、本人のスペックが高いがパブが狭い人よりも、それよりも少し劣るがパブ全開の人の方が売れるという話です

少し無責任な話かもしれませんが、やっぱりAV女優になって、今の世の中
バレ無いってほぼほぼ無いですよ
バレて無いって本人が思ってるだけで、それは、周囲の人が気を遣って黙ってくれてるだけなんですね
親の世代とかはわからないかもしれませんが、少なくとも同世代の知人にはバレますよ
で、中には面白がって言う人もいるでしょうしね
もしも直接的なバレの被害に遭わない女優さんがいたら、ホント周囲に恵まれたんだなと思います
そういった、ろくでなしな知人がいなくてよかったですねっていう話です

ですから、AV女優になると決めた時点で、バレはある程度覚悟するしか無いと思います
問題は親バレであって、その辺どうするかきっちり決めて、覚悟した上でデビューした方が良いと思います

で、もしも、覚悟もあって、バレも問題無いならば
正直、最初からパブ全開の方が売れる確率は高いです

ランクインしてる新人の殆どが、元芸能人か、その他はパブ全開の人(もしくは近い人)が多いですから
近年で、パブ禁で売れた人っているかなぁ・・・
イベントもしない、ブログ、twitterもやらない、メディアにも出ないっていう、完全パブ禁で売れた人は、初期RIONぐらいかな
つまり、そのくらいのスペックもってないと厳しいという事です

やっぱり、スタートダッシュってもの凄い大事
最初に客をつかめるかどうかって凄い大事、ホント大事
ここら辺の売れる売れないの話は何度も書いてるのでアレですが
新人って一番注目される頃ですから、その時にどうなるかが重要で
後から徐々に売れ出すって人は、殆どいません
私も、正直、新人チェックするときは、だいたい、2,3本目ぐらいである程度見切り付けちゃいます
それ以降はよほど可能性を感じる人しかチェックしないです

バレは最重要問題ですから、パブの範囲はデリケートな問題なので、あまり無責任な言い方は良くないですけどね






こういう集計をして数値化すると、改めて本当に厳しい世界だなと

あれ?結構有名な女優さんのはずが、名前無いって人もいると思います

CA以外だと、SODやKMPは自社の販路が一応メインのはずですからそういうこともあるでしょうし
やっぱり、イベント売上で支えてるタイプの女優さんもいますから
こういう結果になる事もあります

毎回書いてますが、そういう事も考慮して、こういうものを見る必要はあります
以前、現在の普通の専属だと1本で2000売れれば御の字という話を書いたと思いますが
そうすると、イベント一回で何本売れるかを考えると・・・と計算してみれば
DVDイベントの売上がバカにならないのはわかると思います

ですから、DMMランキングが絶体というわけではありませんからね
ただ、一番有名なサイトですから、全国の様々な店舗、販路、サイトの縮図であるという見方をすれば
あながち間違っていませんし
そういう意味で、参考資料にはなるかと思います

暇つぶし程度に眺めて楽しんでもらえたらと思います




Category: ランキング

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AV女優 総合ランキング 2017 上半期 全部門総合

 【31//2017】


全部門総合 全ての部門を総合




ポイント 1商品当たりのポイントレーティング
通販+レンタル+動画 ポイント/全商品
順位 女優名 合計 順位 女優名 合計
1 高橋しょう子 299 1 高橋しょう子 15.188
2 波多野結衣 288 2 凰かなめ 9.919
3 水野朝陽 283 3 三上悠亜 7.907
4 三上悠亜 282 4 松下紗栄子 7.334
5 佐々木あき 277 5 伊東ちなみ 7.302
6 椎名そら 277 6 熊倉しょうこ 7.273
7 麻里梨夏 274 7 すみれ美香 6.929
8 AIKA 261 8 ANRI 6.245
9 あべみかこ 256 9 松本菜奈実 5.727
10 跡美しゅり 255 10 5.552
11 篠田あゆみ 250 11 夏川あかり 5.101
12 鈴村あいり 249 12 今永さな 5.067
13 JULIA 244 13 羽咲みはる 4.811
14 川上ゆう(森野雫) 236 14 水卜さくら 4.400
15 園田みおん 228 15 今井メロ 4.250
16 蓮実クレア 223 16 園田みおん 4.220
17 あおいれな 222 17 戸田真琴 3.856
18 澁谷果歩 213 18 橋本ありな 3.806
19 石原莉奈 206 19 RION 3.287
20 つぼみ 201 20 愛音まりあ 2.750
21 伊東ちなみ 197 21 鈴村あいり 2.371
22 澤村レイコ 197 22 もちづきる美 1.875
23 浜崎真緒 193 23 栄川乃亜 1.865
24 栄川乃亜 190 24 麻里梨夏 1.841
25 風間ゆみ 188 25 市川まさみ 1.777
26 大槻ひびき 186 26 若菜奈央 1.753
27 鈴木心春 183 27 JULIA 1.729
28 RION 180 28 姫川ゆうな 1.701
29 佳苗るか 177 29 桃乃木かな 1.621
30 橋本ありな 174 30 波木はるか 1.569
31 宮崎あや 172 31 紗倉まな 1.554
32 吉沢明歩 164 32 浅田結梨 1.481
33 向井藍 163 33 椎名そら 1.432
34 姫川ゆうな 157 34 榊梨々亜 1.400
35 松下紗栄子 156 35 白石真琴 1.381
36 広瀬うみ 156 36 石原莉奈 1.301
37 篠田ゆう 154 37 鈴木心春 1.282
38 凰かなめ 151 38 向井藍 1.211
39 上原亜衣 143 39 あべみかこ 1.195
40 天使もえ 141 40 長谷川るい 1.170
41 紗倉まな 139 41 本田岬 1.151
42 通野未帆 133 42 小谷みのり 1.123
43 浅田結梨 131 43 跡美しゅり 1.094
44 羽咲みはる 130 44 辻本杏 1.031
45 本田岬 124 45 川上奈々美 1.030
46 初美沙希 123 46 北野のぞみ 1.010
47 尾上若葉 119 47 広瀬うみ 0.993
48 川上奈々美 117 48 あおいれな 0.988
49 若菜奈央 117 49 天使もえ 0.953
50 倉多まお 117 50 佐々木あき 0.952
51 117 51 初川みなみ 0.932
52 吉川あいみ 114 52 桐谷まつり 0.846
53 涼川絢音 110 53 桜井彩 0.841
54 吹石れな 110 54 飛鳥りん 0.810
55 KAORI 108 55 夢乃あいか 0.805
56 二階堂ゆり 107 56 二階堂ゆり 0.789
57 北川エリカ 104 57 西田カリナ 0.771
58 なつめ愛莉 102 58 宮崎あや 0.766
59 明日花キララ 101 59 0.750
60 めぐり(藤浦めぐ) 100 60 葵つかさ 0.722
61 戸田真琴 100 61 谷原希美 0.706
62 天海つばさ 98 62 大島美緒 0.691
63 湊莉久 96 63 美咲かんな 0.662
64 羽月希 93 64 通野未帆 0.655
65 葵つかさ 92 65 澁谷果歩 0.655
66 美咲かんな 92 66 めぐり(藤浦めぐ) 0.637
67 ANRI 92 67 吉川あいみ 0.634
68 阿部乃みく 91 68 今井真由美 0.610
69 谷原希美 90 69 AIKA 0.566
70 夏川あかり 88 70 星野ナミ 0.559
71 乙葉ななせ 84 71 宮沢ゆかり 0.553
72 松本メイ 80 72 あず希 0.553
73 熊倉しょうこ 80 73 三島奈津子 0.549
74 今永さな 76 74 夏目彩春 0.547
75 あず希 76 75 あやみ旬果 0.545
76 夢乃あいか 75 76 小野寺梨紗 0.535
77 星野ナミ 75 77 KAORI 0.496
78 かすみ果穂 72 78 推川ゆうり 0.496
79 桜井彩 69 79 天海つばさ 0.486
80 春原未来 68 80 水野朝陽 0.483
81 あやみ旬果 67 81 涼川絢音 0.460
82 辻本杏 66 82 さくらゆら 0.455
83 小早川怜子 66 83 吹石れな 0.445
84 小谷みのり 64 84 小島みなみ 0.424
85 松本菜奈実 63 85 緒奈もえ 0.391
86 長谷川るい 62 86 深田ナナ 0.389
87 南梨央奈 61 87 倉多まお 0.384
88 桜井あゆ 60 88 なつめ愛莉 0.373
89 三島奈津子 59 89 蓮実クレア 0.363
90 推川ゆうり 57 90 三原ほのか 0.361
91 市川まさみ 56 91 篠田ゆう 0.359
92 小島みなみ 56 92 佳苗るか 0.353
93 大島美緒 56 93 明日花キララ 0.325
94 神ユキ 55 94 明里つむぎ 0.300
95 神波多一花 54 95 希島あいり 0.295
96 宮沢ゆかり 52 96 尾上若葉 0.295
97 すみれ美香 52 97 浜崎真緒 0.286
98 本田莉子 50 98 篠田あゆみ 0.276
99 今井真由美 49 99 白石茉莉奈 0.276
100 桃乃木かな 47 100 希崎ジェシカ 0.255
101 さとう遥希 46 101 並木塔子 0.250
102 北野のぞみ 45 102 松本メイ 0.245
103 椎名ゆな 45 103 斉藤みゆ 0.237
104 水卜さくら 44 104 湊莉久 0.224
105 香山美桜 43 105 神納花 0.220
106 42 106 たかせ由奈 0.216
107 なごみ 42 107 中村知恵 0.212
108 初川みなみ 41 108 乙葉ななせ 0.208
109 波木はるか 41 109 若槻みづな 0.204
110 沖田杏梨 41 110 吉沢明歩 0.201
111 佐山愛 40 111 川上ゆう(森野雫) 0.198
112 斉藤みゆ 40 112 澤村レイコ 0.197
113 西田カリナ 37 113 波多野結衣 0.192
114 さとう愛理 36 114 篠崎みお 0.190
115 夏目彩春 35 115 つぼみ 0.190
116 今井メロ 34 116 大槻ひびき 0.190
117 三原ほのか 33 117 阿部乃みく 0.188
118 西條るり 33 118 かなで自由 0.188
119 若槻みづな 32 119 なごみ 0.187
120 桜ちなみ 32 120 きみと歩実 0.183
121 愛須心亜 31 121 南梨央奈 0.182
122 里美ゆりあ 30 122 風間ゆみ 0.179
123 神納花 30 123 奥田咲 0.179
124 七草ちとせ 29 124 初美沙希 0.175
125 白石真琴 29 125 花咲いあん 0.171
126 森沢かな(飯岡かなこ) 27 126 神ユキ 0.169
127 小西まりえ 27 127 桜ちなみ 0.166
128 希島あいり 26 128 笹倉杏 0.157
129 彩奈リナ(七原あかり) 25 129 北川エリカ 0.151
130 さくらゆら 25 130 上原亜衣 0.138
131 希崎ジェシカ 24 131 さとう愛理 0.137
132 奥田咲 24 132 春菜はな 0.121
133 花咲いあん 24 133 香山美桜 0.121
134 小野寺梨紗 23 134 羽月希 0.114
135 愛音まりあ 22 135 彩奈リナ(七原あかり) 0.114
136 千乃あずみ 22 136 愛須心亜 0.101
137 白石茉莉奈 21 137 春原未来 0.099
138 有村千佳 21 138 森沢かな(飯岡かなこ) 0.099
139 きみと歩実 20 139 神波多一花 0.098
140 川村まや 20 140 かすみ果穂 0.097
141 かなで自由 18 141 沖田杏梨 0.094
142 友田彩也香 17 142 七草ちとせ 0.094
143 飛鳥りん 17 143 本田莉子 0.091
144 たかせ由奈 16 144 成宮いろは 0.090
145 みづなれい 16 145 桜木優希音 0.084
146 桜木優希音 15 146 小早川怜子 0.083
147 もちづきる美 15 147 小西まりえ 0.082
148 榊梨々亜 14 148 川村まや 0.074
149 笹倉杏 13 149 桜井あゆ 0.071
150 春菜はな 12 150 西條るり 0.067
151 冬月かえで 12 151 千乃あずみ 0.063
152 中村知恵 11 152 里美ゆりあ 0.061
153 桐谷まつり 11 153 佐山愛 0.058
154 成宮いろは 10 154 椎名ゆな 0.051
155 緒奈もえ 9 155 さとう遥希 0.040
156 大場ゆい 9 156 冬月かえで 0.034
157 篠崎みお 8 157 森はるら 0.033
158 西条沙羅 8 158 西条沙羅 0.031
159 深田ナナ 6 159 友田彩也香 0.025
160 森はるら 5 160 みづなれい 0.024
161 江上しほ 4 161 江上しほ 0.023
162 北条麻妃 4 162 大場ゆい 0.022
163 並木塔子 3 163 有村千佳 0.020
164 紺野ひかる 3 164 紺野ひかる 0.010
165 明里つむぎ 3 165 乃々果花 0.004
166 乃々果花 1 166 北条麻妃 0.003





※参考元データ
2017年 上半期ランキング特集 - アダルト通販 - DMM.R18

Category: ランキング

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AV女優 総合ランキング 2017 上半期 引退その他

 【31//2017】


引退その他 引退、もしくは状況が不明な女優





ポイント 1商品当たりのポイントレーティング
通販+レンタル+動画 ポイント/全商品
順位 女優名 合計 順位 女優名 合計
1 篠田あゆみ 250 1 榊梨々亜 1.400
2 上原亜衣 143 2 白石真琴 1.381
3 かすみ果穂 72 3 北野のぞみ 1.010
4 桜井あゆ 60 4 さくらゆら 0.455
5 本田莉子 50 5 篠田あゆみ 0.276
6 さとう遥希 46 6 上原亜衣 0.138
7 北野のぞみ 45 7 愛須心亜 0.101
8 椎名ゆな 45 8 かすみ果穂 0.097
9 沖田杏梨 41 9 沖田杏梨 0.094
10 愛須心亜 31 10 本田莉子 0.091
11 白石真琴 29 11 桜井あゆ 0.071
12 さくらゆら 25 12 千乃あずみ 0.063
13 千乃あずみ 22 13 椎名ゆな 0.051
14 有村千佳 21 14 さとう遥希 0.040
15 みづなれい 16 15 みづなれい 0.024
16 榊梨々亜 14 16 有村千佳 0.020
17 乃々果花 1 17 乃々果花 0.004





※参考元データ
2017年 上半期ランキング特集 - アダルト通販 - DMM.R18

Category: ランキング

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AV女優 総合ランキング 2017 上半期 新人部門

 【31//2017】


新人部門 集計時にデビュー1年未満の女優




ポイント 1商品当たりのポイントレーティング
通販+レンタル+動画 ポイント/全商品
順位 女優名 合計 順位 女優名 合計
1 凰かなめ 151 1 凰かなめ 9.919
2 117 2 熊倉しょうこ 7.273
3 ANRI 92 3 すみれ美香 6.929
4 夏川あかり 88 4 ANRI 6.245
5 熊倉しょうこ 80 5 松本菜奈実 5.727
6 松本菜奈実 63 6 5.552
7 すみれ美香 52 7 夏川あかり 5.101
8 水卜さくら 44 8 水卜さくら 4.400
9 今井メロ 34 9 今井メロ 4.250
10 愛音まりあ 22 10 愛音まりあ 2.750
11 飛鳥りん 17 11 もちづきる美 1.875
12 もちづきる美 15 12 桐谷まつり 0.846
13 桐谷まつり 11 13 飛鳥りん 0.810
14 深田ナナ 6 14 深田ナナ 0.389
15 明里つむぎ 3 15 明里つむぎ 0.300





※参考元データ
2017年 上半期ランキング特集 - アダルト通販 - DMM.R18

Category: ランキング

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AV女優 総合ランキング 2017 上半期 企画部門

 【31//2017】


企画部門 専属ではない女優



ポイント 1商品当たりのポイントレーティング
通販+レンタル+動画 ポイント/全商品
順位 女優名 合計 順位 女優名 合計
1 波多野結衣 288 1 栄川乃亜 1.865
2 水野朝陽 283 2 麻里梨夏 1.841
3 佐々木あき 277 3 若菜奈央 1.753
4 椎名そら 277 4 姫川ゆうな 1.701
5 麻里梨夏 274 5 波木はるか 1.569
6 AIKA 261 6 浅田結梨 1.481
7 あべみかこ 256 7 椎名そら 1.432
8 跡美しゅり 255 8 向井藍 1.211
9 川上ゆう(森野雫) 236 9 あべみかこ 1.195
10 蓮実クレア 223 10 本田岬 1.151
11 あおいれな 222 11 小谷みのり 1.123
12 澁谷果歩 213 12 跡美しゅり 1.094
13 澤村レイコ 197 13 広瀬うみ 0.993
14 浜崎真緒 193 14 あおいれな 0.988
15 栄川乃亜 190 15 佐々木あき 0.952
16 風間ゆみ 188 16 桜井彩 0.841
17 大槻ひびき 186 17 二階堂ゆり 0.789
18 佳苗るか 177 18 西田カリナ 0.771
19 宮崎あや 172 19 宮崎あや 0.766
20 向井藍 163 20 谷原希美 0.706
21 姫川ゆうな 157 21 大島美緒 0.691
22 広瀬うみ 156 22 美咲かんな 0.662
23 篠田ゆう 154 23 通野未帆 0.655
24 通野未帆 133 24 澁谷果歩 0.655
25 浅田結梨 131 25 吉川あいみ 0.634
26 本田岬 124 26 今井真由美 0.610
27 初美沙希 123 27 AIKA 0.566
28 尾上若葉 119 28 宮沢ゆかり 0.553
29 若菜奈央 117 29 あず希 0.553
30 倉多まお 117 30 三島奈津子 0.549
31 吉川あいみ 114 31 小野寺梨紗 0.535
32 涼川絢音 110 32 KAORI 0.496
33 吹石れな 110 33 推川ゆうり 0.496
34 KAORI 108 34 水野朝陽 0.483
35 二階堂ゆり 107 35 涼川絢音 0.460
36 北川エリカ 104 36 吹石れな 0.445
37 なつめ愛莉 102 37 倉多まお 0.384
38 羽月希 93 38 なつめ愛莉 0.373
39 美咲かんな 92 39 蓮実クレア 0.363
40 阿部乃みく 91 40 三原ほのか 0.361
41 谷原希美 90 41 篠田ゆう 0.359
42 乙葉ななせ 84 42 佳苗るか 0.353
43 松本メイ 80 43 尾上若葉 0.295
44 あず希 76 44 浜崎真緒 0.286
45 桜井彩 69 45 松本メイ 0.245
46 春原未来 68 46 斉藤みゆ 0.237
47 小早川怜子 66 47 神納花 0.220
48 小谷みのり 64 48 たかせ由奈 0.216
49 南梨央奈 61 49 乙葉ななせ 0.208
50 三島奈津子 59 50 若槻みづな 0.204
51 推川ゆうり 57 51 川上ゆう(森野雫) 0.198
52 大島美緒 56 52 澤村レイコ 0.197
53 神ユキ 55 53 波多野結衣 0.192
54 神波多一花 54 54 篠崎みお 0.190
55 宮沢ゆかり 52 55 大槻ひびき 0.190
56 今井真由美 49 56 阿部乃みく 0.188
57 香山美桜 43 57 かなで自由 0.188
58 なごみ 42 58 なごみ 0.187
59 波木はるか 41 59 きみと歩実 0.183
60 斉藤みゆ 40 60 南梨央奈 0.182
61 西田カリナ 37 61 風間ゆみ 0.179
62 さとう愛理 36 62 初美沙希 0.175
63 三原ほのか 33 63 花咲いあん 0.171
64 西條るり 33 64 神ユキ 0.169
65 若槻みづな 32 65 桜ちなみ 0.166
66 桜ちなみ 32 66 笹倉杏 0.157
67 神納花 30 67 北川エリカ 0.151
68 七草ちとせ 29 68 さとう愛理 0.137
69 森沢かな(飯岡かなこ) 27 69 香山美桜 0.121
70 小西まりえ 27 70 羽月希 0.114
71 彩奈リナ(七原あかり) 25 71 彩奈リナ(七原あかり) 0.114
72 花咲いあん 24 72 春原未来 0.099
73 小野寺梨紗 23 73 森沢かな(飯岡かなこ) 0.099
74 きみと歩実 20 74 神波多一花 0.098
75 川村まや 20 75 七草ちとせ 0.094
76 かなで自由 18 76 成宮いろは 0.090
77 たかせ由奈 16 77 桜木優希音 0.084
78 桜木優希音 15 78 小早川怜子 0.083
79 笹倉杏 13 79 小西まりえ 0.082
80 成宮いろは 10 80 川村まや 0.074
81 大場ゆい 9 81 西條るり 0.067
82 篠崎みお 8 82 森はるら 0.033
83 西条沙羅 8 83 西条沙羅 0.031
84 森はるら 5 84 江上しほ 0.023
85 江上しほ 4 85 大場ゆい 0.022
86 北条麻妃 4 86 紺野ひかる 0.010
87 紺野ひかる 3 87 北条麻妃 0.003





※参考元データ
2017年 上半期ランキング特集 - アダルト通販 - DMM.R18

Category: ランキング

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AV女優 総合ランキング 2017 上半期 専属部門

 【31//2017】


専属部門 メーカー専属の女優




ポイント 1商品当たりのポイントレーティング
通販+レンタル+動画 ポイント/全商品 ポイント/上半期発売商品
順位 女優名 合計 順位 女優名 合計 順位 女優名 合計
1 高橋しょう子 299 1 高橋しょう子 15.188 1 高橋しょう子 49.833
2 三上悠亜 282 2 三上悠亜 7.907 2 三上悠亜 47.000
3 鈴村あいり 249 3 松下紗栄子 7.334 3 鈴村あいり 41.500
4 JULIA 244 4 伊東ちなみ 7.302 4 園田みおん 38.000
5 園田みおん 228 5 今永さな 5.067 5 石原莉奈 34.333
6 石原莉奈 206 6 羽咲みはる 4.811 6 伊東ちなみ 32.833
7 つぼみ 201 7 園田みおん 4.220 7 RION 30.000
8 伊東ちなみ 197 8 戸田真琴 3.856 8 橋本ありな 29.000
9 鈴木心春 183 9 橋本ありな 3.806 9 吉沢明歩 27.333
10 RION 180 10 RION 3.287 10 松下紗栄子 26.000
11 橋本ありな 174 11 鈴村あいり 2.371 11 紗倉まな 23.167
12 吉沢明歩 164 12 市川まさみ 1.777 12 羽咲みはる 21.667
13 松下紗栄子 156 13 JULIA 1.729 13 鈴木心春 20.667
14 天使もえ 141 14 桃乃木かな 1.621 14 JULIA 20.333
15 紗倉まな 139 15 紗倉まな 1.554 15 川上奈々美 19.500
16 羽咲みはる 130 16 石原莉奈 1.301 16 明日花キララ 16.833
17 川上奈々美 117 17 鈴木心春 1.282 17 つぼみ 16.750
18 明日花キララ 101 18 長谷川るい 1.170 18 めぐり(藤浦めぐ) 16.667
19 めぐり(藤浦めぐ) 100 19 辻本杏 1.031 19 戸田真琴 16.667
20 戸田真琴 100 20 川上奈々美 1.030 20 天海つばさ 16.333
21 天海つばさ 98 21 天使もえ 0.953 21 湊莉久 16.000
22 湊莉久 96 22 初川みなみ 0.932 22 天使もえ 15.333
23 葵つかさ 92 23 夢乃あいか 0.805 23 葵つかさ 15.333
24 今永さな 76 24 0.750 24 今永さな 12.667
25 夢乃あいか 75 25 葵つかさ 0.722 25 夢乃あいか 12.500
26 星野ナミ 75 26 めぐり(藤浦めぐ) 0.637 26 星野ナミ 12.500
27 あやみ旬果 67 27 星野ナミ 0.559 27 あやみ旬果 11.167
28 辻本杏 66 28 夏目彩春 0.547 28 辻本杏 11.000
29 長谷川るい 62 29 あやみ旬果 0.545 29 長谷川るい 10.333
30 市川まさみ 56 30 天海つばさ 0.486 30 市川まさみ 9.333
31 小島みなみ 56 31 小島みなみ 0.424 31 小島みなみ 9.333
32 桃乃木かな 47 32 緒奈もえ 0.391 32 桃乃木かな 7.833
33 42 33 明日花キララ 0.325 33 7.000
34 初川みなみ 41 34 希島あいり 0.295 34 初川みなみ 6.833
35 佐山愛 40 35 白石茉莉奈 0.276 35 佐山愛 6.667
36 夏目彩春 35 36 希崎ジェシカ 0.255 36 夏目彩春 5.833
37 里美ゆりあ 30 37 並木塔子 0.250 37 里美ゆりあ 5.000
38 希島あいり 26 38 湊莉久 0.224 38 希島あいり 4.333
39 希崎ジェシカ 24 39 中村知恵 0.212 39 希崎ジェシカ 4.000
40 奥田咲 24 40 吉沢明歩 0.201 40 奥田咲 4.000
41 白石茉莉奈 21 41 つぼみ 0.190 41 白石茉莉奈 3.500
42 友田彩也香 17 42 奥田咲 0.179 42 友田彩也香 2.833
43 春菜はな 12 43 春菜はな 0.121 43 春菜はな 2.000
44 冬月かえで 12 44 里美ゆりあ 0.061 44 冬月かえで 2.000
45 中村知恵 11 45 佐山愛 0.058 45 中村知恵 1.833
46 緒奈もえ 9 46 冬月かえで 0.034 46 緒奈もえ 1.500
47 並木塔子 3 47 友田彩也香 0.025 47 並木塔子 0.500





※参考元データ
2017年 上半期ランキング特集 - アダルト通販 - DMM.R18

Category: ランキング

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AV女優 総合ランキング 2017 上半期 概要

 【31//2017】

※参考元データ
2017年 上半期ランキング特集 - アダルト通販 - DMM.R18


1年ぶりに集計してみました
まぁ、DMMの上半期ランキングが出てもう1ヶ月半たってますけどね


それで、一部の集計を省きました
かなりデータ取得が大変な項目があるんですよね
DMMの検索が発売日や発売期間で検索できないので

なので、1商品当たりのポイントレーティングは、取り扱い全商品数だけで算出しています
企画や新人はそれで特に構わないと思いますが
ベテランほど、作品数が多くなればなるほどレーティングは下がります
現在のポイントレーティングの見方としては、一番利益率が高い人と見るのが良いと思います
もしくは、今、旬の女優さん
ですから、基本的に、新人や2年目3年目の人が高くなります
中堅以上になると格段に低くなっていきますが、
それくらいになってもレーティングが高い人というのは、それだけ価値が高いという見方もできます


ということで、参考程度に見てみてください



専属部門 メーカー専属の女優
企画部門 専属ではない女優
新人部門 集計時にデビュー1年未満の女優
引退その他 引退、もしくは状況が不明な女優
全部門総合 全ての部門を総合








Category: ランキング

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 VR-1グランプリ エントリー作品情報 解禁

 【18//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト





VR作品(49本)一覧 - AVオープン2017公式サイト






先日、AVOPEN2017の開会式があったようですが
なんでこの開会式を生中継しないんでしょうかね
あんなにきっちりやってるのに勿体ない



さて、本編のAVOPENの前に、今回スピンオフ企画として開催される
VR-1グランプリのエントリー作品情報が、解禁されました
詳しい作品情報は、公式HPで確認してください

今年は、VR作品が配信系を席巻しているようですし
もっとVRを盛り上げていこうという状況ですね



今のところVRは、大きく3つの種類に分けられると思います

・既存の主観ものVR版
・ハーレムもの
・シチュエーションもの


従来からある主観ものをそのままVRにした感じの作品
ある意味VR作品の王道的なものですね、例えば・・・

【VR】ももと過ごすHなイチャイチャ同棲性活 桜空もも - アダルトVR動画 - DMM.R18




ハーレムもの、例えば・・・

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX! - アダルトVR動画 - DMM.R18




シチュエーションもの、例えば・・・

【VR】生中痴漢 VR - アダルトVR動画 - DMM.R18






ほぼこの3つにジャンル分けできると思います


今回、私的に一番インパクトがあったのがこれです


【VR】側構VR - アダルトVR動画 - DMM.R18



ニュースにもなりましたもんねぇ
確かに、寝そべってVR付けて鑑賞すると同じ気分を味わえるかもですね
第一印象だけならこれが優勝です



個人的にはハーレムものとかあまり良いとは思わないので
王道の主観ものが良いかなぁと思っています
IPの桜空ももとか
機会があればまた別途書きますが
あくまでも個人の感想ですが、
今年の新人では桜空ももの総合評価は今のところ頭一つ抜けてます
そういう意味でそのVRはちょっと興味ありますね





さて、今、VR作品売れてますからね
パケとか作らなくても良いし、配信オンリーで制作も楽ですし
流行ですから、売れますから
このブームが続いてる間に、VRと言えばAVという感じで定着していくと良いですね

実際、そうだと思いますよ
世間的にVRってもう、要するにVRを使ったアトラクションがメインになってるじゃないですか
そうなると、自宅で手軽に楽しむっていうものじゃなくなってるんですよね
となると、個人で楽しむVR=AVってなっていくのは必然なんじゃないかと思うんですね



今、丁度、メーカー、制作側にも、女優側にもVR制作のノウハウが貯まってきてる状況ですから
今後益々VR作品が増えていくでしょうね
とりあえず、単体は一回はVRもの出しとけみたいなね

ということで、VRが盛り上がっていけば良いなぁと思います

昨今、市場が縮小傾向にあるAV業界ですが、VRでみんな潤っていけば良いですね!笑




AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 エスワン 女優部門エントリー作品の新人女優って誰?特定か

 【18//2017】

ベールに包まれたS1新人女優は一体だれ?AV OPENでデビューするのは新人グラビアアイドル!週刊マンガ誌のグラビアオファーを全て断りAV界のトップを目指す!【開会式に登壇したプロデューサーに緊急インタビュー!8/1情報解禁】 (2017年7月18日掲載) - DMMニュースR18



記事の主な内容

・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
・21歳で良く笑う明るい方








一つ気になる点としては、事務所がメーカーに持ち込んだという点です

これ、ちょっとおかしいですよね
いや、おかしいんですよ

だって、グラドルなわけでして
つまり、一般のタレント事務所に所属しているはずです
一般のタレント事務所がいきなりエスワンに話を持ちかけるなんて、あんまり無い話

まぁ、あるとするならば、本人がどうしてもと言ってるので、、、という話で
普通に考えると、グラドルですから、MUTEKIに話持ちかけますよね
いや、同じですけど、まぁ、普通に考えると、です

ただ、やはり、一般のタレント事務所がAV業界に伝手があるっていうのはちょっとね
普通なら、まぁ、未だに世間的なイメージが良くないので
本人がやりたいと言い出しても、擦った揉んだあるでしょう
だって、それを事務所が容認しちゃうと、今後そういう事務所だという風に見られちゃいますから
普通なら、事務所辞めて、AV事務所に応募というのが普通の流れですよね


ですから、考えられることとしては、
・AV事務所に所属している人
・AV事務所の子会社、系列会社の一般タレント事務所に所属している人
という事になると思います

子会社、系列会社っていうのあるんですよ
大手のAV事務所には、公表はしてませんが、系列会社で、
実は一般のタレント事務所やってますっていうのがあったりします
基本は、普通にグラドル、モデル業をやってるんですが
本人が望めば、AV事務所の方を紹介しますよという感じです
こういう場合は、普通は、デビューが決まったら、
その一般のタレント事務所は辞めて、AV事務所に入るという感じになります

あとは、元々AV事務所だという場合
こういう場合は、基本は、所属事務所は公開してないでしょうね


というか、こういうのは、昔からあるよくある、今もよくあるやり方なのですが
デビューに箔を付けるっていうやり方ですね

見込みのある新人の場合、どうしてもデビューに際し何か箔を付けたいので
肩書きが欲しくなるんですね

で、良くあるやり方が、最初は、とりあえず、グラドルとして活動させて
頃合いを見て、AVデビューという流れを作ります
こうすると、元は普通の子なんですが、元グラドルという肩書きがいっちょあがりです
今だと一応元芸能人的な肩書きも付けられますしね

最初からAVデビューが決まってる人の場合は、グラドル期間が短いです
あんまり長くないです
メディアでの「話題」とか「人気」とかはお金かかりますから笑
そんなに、年単位で、肩書き期間は作れないです
回収が見込まれるからそれだけデビューに際してお金をかけられるわけですが
無尽蔵にかけられるわけではありませんので



ということで、私、この「事務所が持ち込んだ」という話を見て
急に、この新人が気になり出しまして


というか、

・新人グラドルって言うことは、少なくとも2017年、今年デビューした新人グラドル
・デビュー時から評判が良い
・雑誌の表紙も飾っている
・21歳

これだけの事が確定していて、更に、

上記に書いたような、事務所事情を抱えている人

となると、事実上、かなり限定できてしまうんじゃないの?と思うんです


で、これらの事を考慮してググってみると・・・

全部当てはまる人が一人だけ出てくるんです



吉高寧々

吉高寧々 OFFICIAL SITE



・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
 →今年デビューしたばかり、ヤングキング掲載、週刊大衆の表紙
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
 →デビュー時から評判というメディアの記事が数件
・21歳で良く笑う明るい方
 →21歳、メディアの記事に良く笑う等の記載あり
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
 →所属事務所が不明、表向き事務所に所属しておらずAircontrol(メーカー)が公式HP等バックアップしてるらしい
  公式HPはデビュー時から既に存在




他も引っかかる人は出てくるのですが、どこかが違ってるんですよね
全部合う人はこの人ぐらいなんです

あと、プロデューサーが書いてる似顔絵が実は結構似てるんじゃないかと思ってるんですよ
触覚?前髪?の部分がそっくりな写真があるんですよね
とってつけたような感じの

しかも少々怪しい話も出てきまして・・・それは別途書いてる人がいるので
各自吉高寧々でググってみてください
ちょっと探せば色々書いてる人出てきます



現時点で、この人かどうかはわからないので、当然、あくまでもどう思うかは自己責任でお願いします


ただ、出てくる情報全部がこの人だと言ってるようでならないです・・・
逆に、この人じゃなければ、なんていうか、DMMニュース記事の情報との繋がりが弱い気がしますけどね





で、この人だとすると・・・

確かに、顔は可愛いですよね
エスワンがとにかく顔!顔!って言ってるだけあります
裏を返すと顔以外はどうなんだ?って言ってる風に聞こえるんで、
あんまりこういう言い方良くないと思いますが笑

ただ、「今までで一番可愛い」っていう感じ言い方は他の女優さんに失礼ですし
それなら、Rioやきっしーよりも可愛いという事になってそれは流石に私は承伏しかねる!笑

それは良いとして、、、

ただ、かなりスレンダーな感じで
AV女優向きの体というわけでは無さそう
なので、あとは本人のAV女優適正がどれだけあるかという点でしょうか

新人なので、AVOPENに限って言えばそれ相応の成績は残せると思います
今後どうなるのか?という話で

あくまでも、この人だったらという話ですが笑


因みに、AVOPENデビューの新人ってあんまり長続きしないんですよね
一昨年の香澄はるか、昨年の翼は、良い女優さんだったのにすぐに飛んでしまいましたね
その他も結構厳しい
唯一マスカッツに入った吉澤さんぐらいかなぁ
よくよく考えると新人の生き残る確率を考えると妥当なんですけどね
全体としては、期待と比べると順調な人はそれほど多くないです



とにかく、4エントリーしか無い女優部門で、流石に負けるわけにはいかないエスワンの
本気な感じが、この予約開始前のプロモーションにも現れてる気がします

ただ、まぁ、4エントリーしか無いと言えども、
アイポケやアリスJAPANが何を出そうとしてるのかも気になりますしね
そんなに余裕ある闘いでは無いでしょう
特に、アイポケは毎回あんまり良い成績が残せていないので
そろそろ良い結果が欲しいところなんじゃないでしょうか



とにかく、当初はあまり、誰だ?とか興味は無かったのですが
ちょっと興味が出てきました

8/1の情報解禁が楽しみです



AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ 川上奈々美 副キャップ任期満了

 【11//2017】

川上奈々美 恵比寿★マスカッツ副キャップ任期満了のお知らせ | 恵比寿★マスカッツ公式サイト

2015年12月21日の1stLIVEで副キャップに就任して以来、
副キャップ・川上奈々美はリーダーの明日花キララをサポートし、
ユニット活動を中心的に牽引してきてくれました。


今後は、いちメンバーとしてユニット活動に参加することで、個としての魅力を更に引出して頂きたいと考え、
任期満了の形で副キャップの肩の荷を下ろしてもらうこととなりました。


これからも恵比寿★マスカッツメンバー・川上奈々美への変わらぬ応援を、何卒宜しくお願い致します。










そろそろ2周年という事で、
役職周期が2年が慣例のマスカッツとしては
ちょっと早いですが、そんなに不思議な事では無いのですが・・・

何故、この時期に?という話ですよね


次のイベントは、8/19のZepp東京ですよね
Zepp東京後でも良かったんじゃないかと思うんですが
Zepp東京前のこの時期に発表せねばならなかったというのはどういう事なのかと

明日の放送で何かあるからなのか
Zepp東京で何か大きく変わっていくからなのか

あと、副キャップが任期満了ということは、リーダーはどうなのか、という事も
で、そろそろ新メンバー云々って話も出てくるかも知れませんし
そういう、Zepp東京まで色んな変化が起きてくるのかもしれません



川上さんに関しては、恐らく、副キャップの任期満了という話は結構前から話はあったんだと思います
何か明確な証拠があるわけではありませんが、twitterの言動見てて以前からそんな気がしてました
あとは、時期がいつなんだ?という話だっただけで

また、この後、副キャップの後任という話はあるのかどうかという事
そもそも、副キャップという役職は今まで無かったわけで
恐らく、リーダーは明日花キララしかいないんだけど、本人がそういう事全くできないので
文字通りサポートする必要があって、急遽作った役職であろうと
また、人数も当初30人オーバーと多かったですから
今や、25人ですし

今後副キャップというポジションが必要なのか?と言われれば
今のところ、必須というわけでは無いですよね、現状でも一丸となれてますし
そういう意味で、後任があるのかどうかという所も気になるところです
依然として明日花キララは人をまとめたりできるような人ではありませんし
リーダーが変わらないなら相変わらずサポートが必要なわけでして


ただ、ちょっと俯瞰した話をしますと

前に、舞浜目標みたいなのが出てきたときに、
風呂敷たたもうとしてるんじゃないか?と若干危惧しておりましたが
もし、近いうちにそういう事を考えているなら
直前に役職に手を加えるとか、そういうことしないと思うんですよね
最後まで現状で行くはずです
つまり、これは、今後を見据えての話であるとも言えるんじゃないでしょうか

これは私が当初より言っております「マスカッツを持続可能コンテンツにすべき」という
方向性に向かっているような気がするんですね
常に、次の世代を考えて人材を育てていく事で
初代のように一期生ありきのグループといった状況を回避すると
こういう方向にきちんと向かってるんじゃないかと思うんですね

ですから、川上さんが副キャップ辞めるっていうのは寂しい話ではあるのですが
全体を考えると、良い方向に進んでいるのではないでしょうか





原作:御堂乱 美臀三姉妹と脱獄囚 - アダルトDVD通販 - DMM.R18



【DMM限定】【NTR悲痛勃起】生まれて初めてできた彼女と幸せな日々を送っていたのですが、彼女の知り合いのDQN先輩とバッタリ出くわして以来…。大好きな彼女が僕の目の前で寝取られた挙げ句、ヤリマン肉便器堕ちした話です。 川上奈々美 パンティと写真付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18








DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販



DMM.com [【VR】バッキャロー] バラエティ動画








Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る