2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:ゲーム の記事リスト(エントリー順)

« 新しい記事一覧へ | | 古い記事一覧へ »

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~伝染~ アニマルガールみかこ(あべみかこ)を倒して仲間にしよう!

 【09//2016】

ガーディアン・ミストレス










そろそろ2周年イベントがはじまるんじゃないかと思うのですが
何が用意されてるのやら
いい加減、三上悠亜さんのユニットが登場すると思ってるんですが
性能次第ではかなり売れそう
あと、何か復刻とか、記念のパック品とか
稼ぎ時ということで、何があるんでしょうかね

あと、そろそろ、アイギスで言うところの覚醒的なものが実装される気がするんですよね
ぶっちゃけ、女優さん有限ですからね
覚醒的な事を作って、同じキャラだけど何か条件をクリアすることで更なるパワーアップが望めると
そうならば出来れば画像も変えて欲しいですけどねぇ
ただ、そうすると、今までインテグしたユニットはどうなるんだ?という事もあるでしょうし
出撃前にタイプを設定して出撃とか、もしくは、戦闘中にもジョブチェンジならぬタイプチェンジ出来るとか

まぁ、面倒だからインテグできる数を増やすのが一番楽なんでしょけどね



さて、アニマルシリーズは、これは、どういう方向で行くんでしょうか
イマイチ、何の方向に進んでいるのかよくわからないです
やはり、回想モードは必要なような気がします

今回のステージは、今までよりもまだマシでした
というのも、今まで取得したアニマル系のユニットが使えた
というよりも、使うように誘導されてるのですが
有効活用できたということが大きいと思います

それでも、4+は、かなりシビアですけどね

ただ、最近のステージはちゃんとヒントを出してくれてるんで
結構、みんな迷わずに戦えてるんじゃないかと思うのですが
それでも持ち駒によってはかなりギリギリの所を狙ってステージ作成してるような気がする











以下、今回の参考資料と動画です


■■アニマル・インフェクション~伝染~■■

■第一章 もう一つの感染源■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95



■第二章 カラスの潜む島■

○1(左上: 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144


○3(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156



■第三章 トリプルラビッツ■

○1(左上:シルバー・ブレスレット 右上:ノービストレーナー 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP


○2(左上: 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271


○3(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  アニマルガールみかこ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX 悪魔島からの脱出■

○1(左上: 右上:パトロン・バブリー+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP432 G1513 MVP518
アメージング達成 PEXP172 GEXP648 G1513 MVP777


○2(左上: 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP582 G1977 MVP698
アメージング達成 PEXP209 GEXP873 G1977 MVP1047


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上: 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP687 G2247 MVP824
アメージング達成 PEXP221 GEXP1030 G2247 MVP1236


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:ベテラントレーナー+ 左下:GMトレーナー 右下:アニマルガールみかこ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1510 G6213 MVP1812
アメージング達成 PEXP316 GEXP2265 G6213 MVP2718


○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP258 GEXP898 G2955 MVP1078
アメージング達成 PEXP258 GEXP1347 G2955 MVP1617


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042



■EX 悪魔島からの脱出+■

○1+(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:アニマルガールみかこ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP967 G3454 MVP1161
アメージング達成 PEXP270 GEXP1451 G3454 MVP1741

※生存ドロップ

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~伝染~ EX 悪魔島からの脱出1+(Amazing) - YouTube



○2+(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP307 GEXP1227 G4224 MVP1472
アメージング達成 PEXP307 GEXP1840 G4224 MVP2208

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~伝染~ EX 悪魔島からの脱出2+(Amazing) - YouTube



○3+(左上: 右上:プラチナ・ティアラ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1425 G4716 MVP1710
アメージング達成 PEXP319 GEXP2137 G4716 MVP2565


○3P+(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:アニマルガールみかこ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2140 G8902 MVP2568
アメージング達成 PEXP316 GEXP3210 G8902 MVP3852

※右下の部屋に引きこもる
 NPC死んでドロップ

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~伝染~ EX 悪魔島からの脱出3P+(Amazing) - YouTube



○4+(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○4P+(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみかこ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~伝染~ EX 悪魔島からの脱出4P+(Amazing) - YouTube





Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス ストーリークエスト ハデス・オーダー & ガーディアン・ミストレス×AVベースボールコラボイベント開催! (ついでにAVベースボールの総評も

 【30//2016】

ガーディアン・ミストレス








新規追加のクエストは、1日1個追加なのか・・・じれったい・・・


■■ストーリークエスト ハデス・オーダー■■

■第一章 バトルライブ■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:ノービストレーナー 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756



こんな感じ

現時点ではこの1ステージしか開放されてませんので
残りもボチボチやっていきます

チケットとか貰えるので、とりあえず、みんな、やっておきましょ






さて、まさかのAVベースボールとのコラボということで
なんか色々ユニットが追加されたりとかやってるみたいです

因みに、なんか適当にガチャったら、サキさんのコラボユニットが出てきました





あんまり使えなさそう・・・笑

でも、キャラクターの動きとか、ちゃんとバット振ってるんですよ
バットで敵を殴り倒している笑
こういうドット絵の動きの細かさとか、ガーミス開発の良い点です
コラボとはいえ手を抜かない

ガーディアン・ミストレス トップバッター サキ(初美沙希) ドット絵の動き - YouTube













えーと・・・書こうかどうしようかなぁと思ってましたが・・・

AVベースボールと相互コラボなので、AVベースボールをプレイするとアイテム貰えたりすることもあって
ガーミスの人も、AVベースボールをとりあえずやってみる人が多いと思います

なので、AVベースボールについての、現時点での、私の評価というか指摘というか
そういうことを書いておきますね・・・笑

大丈夫、あのー
DMMゲームのブラウザゲー全体を見渡しても、ガーミスより上のゲームってそうそう無いですから笑




まぁ、一応、AVゲームということで、初回からAVベースボールもやってますので
ニワカとか、あんまりプレーしてない癖に言ってるだけとか
そういう意見ではありませんので

えー、因みに、先日のうちのギルドの成績を張っておきますね

これでニワカプレイじゃないとわかってもらえるはず











さて、サービス開始時に書いた事と一部重複しますが

このAVベースボールというゲーム

ベースボールとついてますが、野球要素はほとんど感じられないと思います
要するに、カードゲームの設定だけ野球要素になってるだけで
普通のカードゲームとなんら変わりはありません

要するに、普通のデッキ構成が打順とか投手陣の先発中継ぎ抑えとかそういう事に置き換わっていて
あとは、カードごとのスキルとかが、野球っぽい名称になってると

それだけの話です

あと、実際、闘うときに野球のシミュレーション?っぽい感じがあるんですが
もの凄い時間かかるので、基本的に、ほとんどの人は、試合はスキップして、結果して見てないと思います
なので、やってると野球ゲームやってると忘れます


累計の課金金額でランク付けしてあって、VIP1~5まであって
ランクが上がれば上がるほど、ゲーム内で色々と有利になります
確率アップとかも含むので、課金すればするほど差が広がります
また、そのランク付けに応じて、毎月アイテムも配布されます

この要素は永久に続くようですので、たくさんの人からちょっとずつでも課金をさせるには
良い要素なんじゃないでしょうかね
ただし、毎月アイテム配布しなきゃいけないので、色々大変ですけどね


このゲームが、普通のカードゲーム系のものとの大きな違いは

かなりの運ゲーだという点です

例えば、普通のゲームだと、攻撃力1万と攻撃力5千が闘った場合
多少のランダム要素があったとしても、10回やって10回、1万の方が勝つと思います

ですが、このゲームは、そういうステータス面(技、力、速、心)があるのですが
別途、3種類ずつ、スキルを持っていて
まず、このスキルの発動が、確率なんですね、何%って感じで

ですから、何%の確率でホームランを打つとかあるので
完全に格下の相手にでも、たまにころっと負けるんですね
たまにじゃないですね、結構負けます

普段の1打席1打席で、投手と打者のステータス面での攻防が計算されてるとは思うのですが
結局、その時も、当然、額面通りの結果になることはなく、かなり、結果はランダムです


つまり、このゲームは、どんなに強くしても、運次第で、勝ったり負けたりするということです

時には、あり得なくくらい負けるときがあります

それも運なので


ということで、運ゲー部分が強いゲームということに関して、
カードゲームなのに、運ゲーという部分で納得いかない人は、あまり向かないゲームだと思います
運ゲーをどのくらい想像されてるかわからないですが

ガーミスで例えるなら、カテ9マスターのユニットとカテ5マスターのユニットが闘うと
ほぼカテ9が勝つじゃないですか
アビ構成によっては、苦戦する、相性の悪い事もあるかもしれませんが
負けることは無いと思います

でも、AVベースボールは、カテ9が普通に負けます
ほぼほぼ勝ちますが、そうですねぇ・・・安くても10回に1回ぐらいは負けます

しかも、他のゲームだと、例えば、デッキ構成が悪いとか、相性がよくないとかそういう
敗因というのが明確にわかるじゃないですか
でも、このゲーム、確かに、そういう要素も当然あるのですが
最終的には、運ゲーなので、運が悪かったねっていう事になってしまいます

この部分で納得いかない人は、とことん納得いかないと思います


で、このゲーム、副題に、好きな女優で打線を組むって書いてあるんですが
そもそも好きな女優がいるかどうかも怪しいですし
好きな女優が手にはいるかどうかも怪しいです
ま、それはどんなゲームでもあると思いますが、最大の問題点は

このゲーム、基本、対人対戦しかありません
一つだけ、コンピュータ相手という要素がありますが
それ以外全部、対人対戦です

つまり、好きな女優で打線を組んでたら、勝てないので
好きな女優で組もうと思うとほぼ勝つことを諦める必要があって

ということは、勝てないということになり、やってる意味も無いし、面白く無いです

ですから、ゲーム性と、副題は非常に相反する事になってます

これが、ガーミスのように、対人戦では無いなら、自分の好きなように
マイペースにゲームを進められるのですが、そうではありませんので



次に、ガーミスには無い要素で、このゲームは、ギルドがあります

ギルドに入っていないと楽しめない要素などもあり
ギルドに入っていると得することも多いのですが
ギルドは基本的に、強いギルドが必然的に、毎週、報酬をたくさんもらえますので
強い人が強いギルドに集まって、毎週、勝つことになりますので
どんどん格差が広がっていきます
恐らく、どの鯖(現在4つ)も上位のギルドはほぼ定員になってると思います
しかも、そのようなギルドは老舗のギルドですので
ほぼほぼ、初期からやってる人達で埋まっています
つまり、途中からやってもどんなに課金して頑張っても
そういうギルドに途中から入る余地はほとんどありません
よって、正直、今からゲームを始めても、追いつくのはかなり厳しいゲームだと言えます

唯一、ギルドのレベルが上がっていくと、ギルドの定員が増えるタイミングがありますので
そのタイミングで、新規の募集があると思いますから、そういう時か、もしくは、欠員が出たときか
そういうときにしか、上位のギルドに入れる可能性はありません

ということで、このゲーム、かなり、新規には厳しいゲームです

やはり、ギルド(がある)ゲームは、基本、先行有利になって、先細りになるというは
どのゲームでも当てはまるようです



次に、これは非常に問題なのですが、ガーミスのように非常に出来た運営、開発に慣れてしまっている
ガーミスプレーヤーはびっくりすると思いますが
DMMでも非常に底辺の運営だと断言できます
そのくらい酷いです

現在は多少マシになってきましたが
当初はやる気もないし、告知とか、そういうプレイヤーに情報を提供するとかそういうのも足りないし
バグも多かったし、文言がチャイニーズで出てきたりと
何だこれ?という状況でした
現在、多少、お知らせとかちゃんと書くようになりましたが(公式コミュで文句言われまくってたので)
それでも、まだまだ、信用に足る運営とは言えないです

たまに嘘書きますからね、お知らせに

このやる気の無さは、なんか、スパイコレクションを思い出します笑

ということで、やる気のない、あまり出来の良くない運営というのは、今後非常に思いやられます



さて、最後に、一番ヤバイ事件が最近ありまして
ハレパイスキル修正事件です

ハレパイとコラボイベントをしたのですが、その時にあったコラボBOXガチャがありまして
そこから排出されたあるカードのあるスキルに関して
当初、「自分自身の全能力を13.5%上昇させる」というスキルがついていまして
まぁ、それでも結構強いスキルなんですけどね
そういうカードをBOXガチャで販売していました

で、ここで、問題になったのは、運営が書いた一部の説明に
「自分の能力」じゃなくて「味方全員の能力」と書いてしまっていたんですね

ただ、ゲーム内で確認すれば、自分の能力と出てくるので、普通に考えると特に問題無いはずなのですが
後者を見て買った人からはクレームがついても仕方ないとは思います

で、この運営どうしたかと言うと、コラボ終了後、クレームに対応するのが面倒だったんだと思います
というか、出来ないんだと思います、金返せと言われてもね、金返したくないんでね

なので、後者にカードの能力を変更してしまったんです


で、この変更がどのくらいヤバイかというと
自分自身の能力をそのくらい上昇させるというのは結構あるのですが
全体の全能力(技、力、速、心)を13.5%上昇させるっていうのはありません
で、他に似たい能力のスキルで最大のものは、全体の全能力が2~3%上昇が精々です
13.5%とかって、既に、ゲームのバランスを誰が見ても崩壊させるものなんです

このゲーム、基本、全てが対人戦だと言いましたが、
要するに、このカード持ってない人は、もう、ほぼほぼ勝てないということです
スタートラインにたてないという感じでしょうか

特に、今後、ここのLvが詰まってくると、それぞれのカードのLVも詰まってきますので
そうなるとよりカードの特性が重要になってくるのですが

まぁ、今回、もう、コラボBOXという性質上、再販があり得ない、そういうカードにおいて
そういう状況が発生してしまいました

これ、ちょっとでもゲームをやってる人ならば、どんなにヤバイスキルかわかるはずなんですね


つまり、何を意味してるかというと、運営、開発ともども、誰もこのゲームやってないって話なんです

ヤバイですよ、やってないって

運営がやってない、やったことも無いであろうゲームをやらされているわけです


これは、流石に、流石に

だから、再度修正しない限り、ホントに、ヤバイですよ
だって、もうこんなの見てしまったら、誰もやる気でないでしょ

今更金返せないでしょうからね、誰がどのくらい使ったかなんて調べるの大変で

私は、発動確率とかつける当たりが妥協点かなと思っていますがね
50%の確率で相手の能力の一番高い能力を12%下げるというのはあるので
30%の確率で味方の全能力を13.5%上昇させるってぐらいがなんとか妥協点かなとは思いますけどね

このまま突っ走りそうで怖いです、みんな呆れてますからね


あと、最後に付け加えると、このゲーム今のところ、★1~3(成長度D~A(アイテムでSまで可能))までしか無く
基本★3の成長度Aというのが、ゲーム内でも非常に貴重なものとして扱われています
現に、ゲーム内のシステムメッセージに誰かが★3Aを取得したらログが流れますから
ですが、既に、★4が出ることが決定しています
★2と★3が能力差が雲泥の差であることから
★3と★4も雲泥の差になるでしょう
今必死にみんなにやらせていたり課金させたりしている★3Aが
まぁ、そのうちゴミになる可能性もあると
ガーミスなら、まぁ、低カテであっても、インテグしたりするので
無駄にはならないのですが
このゲームは無駄にはなりますね
★2から★3に成長するとか、そういう要素もありませんので
★4が出始めたら、全部新規に★4を集め直さないといけないことになります
たぶん、ここで心折れる人が続出なんじゃないかと思ったりしてるんですけどね



ということで、ここまで読んでいただいてわかるとおり
相当酷いゲームです
ゲームも酷いですが、運営も酷い

既に、もう、惰性でやってる人ばかりになってる気がします
私もそうです

なんか、チャットで何とか人がギリギリ離れずに済んでるような気がします
若干コミュニケーションがそこで取れるので、何とか人が残ってる感じ


ガーミスプレーヤーに対する結論としましては、
趣向として、全く相容れないゲームだと言えますので
コラボ用のプレイだけすませてとっととガーミスに戻った方が良いと思います






Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 私達がアイドル!?~ついに私の出番ね!~ イベント後半 スーパーアイドル こじみな (小島みなみ) スーパースター ユリ (紗々原ゆり)

 【27//2016】

ガーディアン・ミストレス










前半と後半とイベントを分けるなら、イベント期間は10日じゃなくて、2週間にしてもらえませんかね
特に現時点で一番シンドイゴキイベは・・
後半短すぎだ


えー、今回は一番走れてないかもしれないです

んー・・・色々追加されて、今までで一番走りやすいはずなんですけどねぇ・・・




さて、追加されたステージですが
この後半ステージの方が稼げるので、やれる人は後半ステージの方が良いと思います
後半の方がゴキ出現確率が高いように感じます
それくらいの差が無いと、後半追加する意味がないでしょうし

また、効率重視なので何とも言えないのですが
もしも、アメージングを使っても余裕ならば、アメージングでクリアした方が良いです
ポイントが10%程増えますので

あと、こじみなの後半3で、カテ9ひびきに苦戦する人いるかもですが
射撃減衰つきユニットにタゲ取らせてタイマンはらせれば余裕で処理できると思います


こんな記事書いてる暇があるなら私も回さなくては・・・





以下、今回の参考資料です




■■私達がアイドル!?~ついに私の出番ね!~■■

■序章 自称アイドルの戦い■

○自称アイドルの戦い(左上:ミルフィーユ 右上:ミルフィーユ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144


○こじみなの腕試し(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP160 G666 MVP192


○ユリの腕試し(左上:戦闘員ふとし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員けんすけ 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP160 G666 MVP192

※初期位置から右に2マスの所にゴキ沸き



■こじみなのファン集め■

○こじみなの前半戦1(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP175 G666 MVP210

※残り1:00 初期位置右2マスにゴキ沸き


○こじみなの前半戦2(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP249 G946 MVP298


○こじみなの前半戦3(左上:戦闘員ふとし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員けんすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP348 G1225 MVP417


○こじみなの後半戦1(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まなぶ 左下:戦闘員ようすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP249 G877 MVP298


○こじみなの後半戦2(左上:戦闘員ふとし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員ようすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP360 G1173 MVP432


○こじみなの後半戦3(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まなぶ 左下:戦闘員ようすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP457 G1498 MVP549



○こじみなのファン集めP(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員あたる 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1329 G4356 MVP1594
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○こじみなのファン集めSP(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員あたる 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3991 G13068 MVP4789
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■ユリのファン集め■

○ユリの前半戦1(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP175 G666 MVP210


○ユリの前半戦2(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まなぶ 左下:戦闘員けんすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP249 G946 MVP298


○ユリの前半戦3(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP348 G1225 MVP417


○ユリの後半戦1(左上:戦闘員ふとし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員けんすけ 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP249 G877 MVP298

※1:00ぐらいに右側の通路にわく


○ユリの後半戦2(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まなぶ 左下:戦闘員けんすけ 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP360 G1173 MVP432

※1:00ぐらいに左側にわく


○ユリの後半戦3(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP457 G1498 MVP549


○ユリのファン集めP(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員かける 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1329 G4356 MVP1594
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○ユリのファン集めSP(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員かける 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3991 G13068 MVP4789
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■こじみなのファン集め+■

○こじみなの前半戦1+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP448 G1729 MVP538


○こじみなの前半戦2+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP720 G2800 MVP864

※残り1:02 左の部屋の右上にゴキ沸き→右の空いてる所から出てタワーに突っ込んでくる


○こじみなの前半戦3+(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員しょうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1233 G4404 MVP1479

※残り1:05ぐらいで、初期位置、やや左上にゴキ出現→タワーに突っ込んでくる


○こじみなの後半戦1+(左上:戦闘員まさお 右上:戦闘員けん 左下:戦闘員ゆうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP489 G1729 MVP586


○こじみなの後半戦2+(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員ゆうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP852 G2800 MVP1022


○こじみなの後半戦3+(左上:戦闘員まさお 右上:戦闘員けん 左下:戦闘員ゆうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1335 G4404 MVP1762
アメージング達成 PEXP344 GEXP2002 G4404 MVP2403

※下にカテ9ひびきがいるので、うっかり連撃でやられないように
 残り1:09~1:06ぐらいで、初期位置下側のガラス張り付近に沸く、タワーに一直線


○こじみなのファン集めP+(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G6199 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G6199 MVP3364


○こじみなのファン集めSP+(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・エキスパート
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G18601 MVP6733
アメージング達成 PEXP950 GEXP8417 G18601 MVP10100

※上下のゆきことしょうこはタゲを取らなければ動かないので、それを避けるようにゴキ誘導
 左よりのゴキは、1:32でステージ左上に移動
 中央上側のゴキは、1:15で動き出す



■ユリのファン集め+■

○ユリの前半戦1+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP448 G1729 MVP538


○ユリの前半戦2+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP720 G2800 MVP864


○ユリの前半戦3+(左上:戦闘員まさお 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員けんた 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1233 G4404 MVP1479


○ユリの後半戦1+(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員しょうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP489 G1729 MVP586


○ユリの後半戦2+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員けん 左下:戦闘員りょうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP852 G2800 MVP1022


○ユリの後半戦3+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1335 G4404 MVP1762
アメージング達成 PEXP344 GEXP2002 G4404 MVP2403

※1:05ぐらいに左のヘリポートあたり?にわく、下側通ってくる


○ユリのファン集めP+(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員げんき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G6199 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G6199 MVP3364


○ユリのファン集めSP+(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員げんき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・エキスパート
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G18601 MVP6733
アメージング達成 PEXP950 GEXP8417 G18601 MVP10100






Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 私達がアイドル!?~ついに私の出番ね!~ イベント前半 スーパーアイドル こじみな (小島みなみ) スーパースター ユリ (紗々原ゆり)

 【21//2016】

ガーディアン・ミストレス








えーと、、、とりあえず、
先日の艦これ原因の鯖落ちの補填は何万DMMポイント配ってくれるんですかね?

いや、ホントに、ひっさしぶりにどうでも良いことで怒ってますよ

今やろうとしてる時に落ちてるとマジでムカツクんですけど
しかも、何時間復旧しないんだよ
その時間ずーっとログインゲームさせられて、時間無駄にしとんねん
時給換算で金出してくれんかな?


で、内情が容易に予想できるから、余計に嫌悪感抱くんです

要するに、何週間に一度ぐらいの問題のために、艦これだけ別鯖にしたり
そういう費用出したくない

これだけの話なんだよね
問題あったら、適当に謝っておけばいいやと

わかるよ、わかるけどさ
わかるけど、その腐った根性は許容できんでしょ

流石に
何回目よ?艦これのメンテ明けに鯖落とされるの


これで、その時間ログインできなくて、やれなくなった人もいるでしょうから
まず、最低限、イベント期間延長だよね
補填は知らん、そんなもんもらってもこのイライラが解消されるとは思えない


DMMGAMESだけの問題じゃないよ
よく、DMMが悪いんだから艦これは関係ないみたいな超絶理論を持ち出す人いるけど
そんな子供みたいな話誰に通じるんだよ笑
サイバーアタックやってるのに関係ないとか何言うてるんだろう
ユーザーには問題は無いだろうが、それに対して対策を考えない艦これ運営には
問題あるでしょう

じゃ、なにかと
行列の出来るラーメン店がありましたと
もの凄い行列が出来て、近所中に迷惑をかけ、他の店の営業妨害にもなっていると
この状況で、そのラーメン店が「いや、うちは普通に店やってるだけで、関係ないんで」
って言ってのけたら、どう?
並んでる人らもマナーも悪く、きちんと並ぼうとかそういうことも考えない
他の人が注意したら、関係ないやん?何か法律に違反してんの?っていう始末
こんな店あったら、みなさんどう反応するんだろうね


突然の新手のサイバーアタックに対し、鯖が落ち、利用者が迷惑を被った←鯖管理者はある意味被害者
時間も手段も全て分かり切っている予告済みサイバーアタックに対し、鯖が落ち、利用者が迷惑を被った←少しは同情する
↑の件を何度も繰り返しているが、全く対応しない←???

3番目の話なんだよね
これで鯖管理者には全く落ち度もなく問題が無いはずがない
だって、原因も経路も犯行時間もすべてわかりきっているのに、何の対策も考えない
何故ならば「これは、誰も悪くなく、ユーザーが殺到して、鯖が落ちただけだから」と
これね、艦これのユーザーなら、そら、何も問題無いでしょうよ
自分達の話だかね
だったら、ログインは別にしたらどうよ?って話にならないのかってみんな思うわけ
もう、艦これだけで良いんでしょ?他のサービスとか関係ないんでしょ?
艦これだけがあれば他はどうなっても良いんでしょ?現にそんな艦これユーザーいますよ?


でも、DMMから切り離すなんてできないよね?DMMゲームの看板ゲームだからね
絶体にDMMでログインさせたいよね
だったら、普通にログイン分けるとかじゃない、他の対策を考えるしか無いでしょ
何か改善する方向でも道筋でも、DMMと艦これ運営で話あったんだろうかと
究極的に言えば、その時間帯だけでも、分けちゃえば良いのよ
でも、それすらも”面倒だから”したくないんだよね


で、このもの凄い、事情が分かり切ってるだけに、余計に不快にさせられた
この問題に対する、公式として、何か一言あっていいんじゃないかなと
適当にtwitterで公式が定型文で申し訳ないって書いてるやつじゃなくてさ
それをリツイートしてるだけじゃなくてさ

まともな人間なら
反省と、今後の対策や、展望を語るべきでしょ

DMMだからって、何でも適当に笑って済まされるわけじゃないよ
仏の顔も三度までって、もう3回なんてとうの昔に終わってる

これ、ガーミスの運営だけじゃなくて、
艦これ以外の全運営が束になってDMMGAMESに要求せんとダメなんじゃないかな?
いい加減にしろとね

もうね、終わったことなんだけど、また、同じ目に遭うかもとか考えるとね
なんか既にイライラするのよね、私の性分として
ダメなのよ、筋の通らない事やる人らって
情状酌量の余地があるのは初犯までよ








さて、もう、今回はいいでしょ?
今回のイベントに関しては・・・笑


そんな訳にはいかないか笑



また、ゴキイベントですよ
今回、くるの早くない?ちょっと前に巫女イベントあったよね


基本、アメージングとってもたいした報酬も無いので
ひたすらポイント集めましょう
回転率をあげてどうやって効率よく回すかという問題

ただ、前半後半ってなってるのが、不安
後半の方が稼げるとか無いよね?
そんなことあったら、前半頑張ったのが無駄になるじゃん
無駄では無いけど
たぶんもっと効率良いステージ追加されるんだろうなぁ



今回も大人の余裕持ちのユニットに活躍してもらってます
ホントに助かってます
もうタワーで攻撃とか忘れてます、最初から大人の余裕持ちの必殺でしとめる事を考えてます
これ無しじゃゴキイベやる気しません
これが無かった頃とか、よくやってたなぁと我ながらびっくりします
どれだけ酷い仕様だったんだっていう



因みに、今回、何故、小島みなみと紗々原ゆりなんだろうというと

たぶんですが

小島みなみと言えば、あの声ですよね、アニメ声?っていうか独特の高い声
で、紗々原ゆりさんは、新人さんですが、一応、現役声優っていう事でデビューされてます
今は、アイポケからプレミアムにいったのかな
私、実はこの人結構好きというか、意外と見てるんですよ、あんまり人気は出てないみたいですけどね
なんか変な雰囲気を持ってるんですよ、何だろう・・・AV女優らしくないっていうか
素がなんか変なんですよ
今、アタ専属の希島あいりって前にアイポケにいた人いるんですが
この人の雰囲気に似てるのよ、素の雰囲気が
その妙な性格?素の雰囲気?が、なんか変に興奮させるんです
だから、企画ものとかやらせた方が良いように思うんですけどね
まぁ、いいや、そんな話
ということで、たぶん、声繋がりなんじゃないかなぁと思いました
もしそうなら、運営、最近、なかなかAV女優の事もよく調べるようになったじゃないかと
ちょっと褒めたいですね


あと、前回、私、リフレクションについて色々書いてましたが
どうやら、あのユニット特有の不具合だったようです

> ・不具合修正:アニマルガール みくの技の追加効果「反射不全」の反射発生頻度を下げる効果に不具合がありましたので修正しました。
> この修正により反射不全がかかった敵の反射発生頻度が大きく減少するようになります。

とりあえず、「発生頻度が大きく減少」が現在の仕様なんですね
今まで、反射不全にした敵から、不全失敗するなんて事無かったので、ほぼほぼ無効化だと認識していたのですが
まぁ、でも、同程度の仕様になったら、今まで同様、ほぼほぼ無効化だと思って良いんでしょうかね
そういうことなら、OKかな





以下、今回(前半)の参考資料です(今回、動画は撮ってません)



■■私達がアイドル!?~ついに私の出番ね!~■■

■序章 自称アイドルの戦い■

○自称アイドルの戦い(左上:ミルフィーユ 右上:ミルフィーユ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144


○こじみなの腕試し(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP160 G666 MVP192


○ユリの腕試し(左上:戦闘員ふとし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員けんすけ 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP160 G666 MVP192

※初期位置から右に2マスの所にゴキ沸き



■こじみなのファン集め■

○こじみなの前半戦1(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP175 G666 MVP210

※残り1:00 初期位置右2マスにゴキ沸き


○こじみなの前半戦2(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP249 G946 MVP298


○こじみなの前半戦3(左上:戦闘員ふとし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員けんすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP348 G1225 MVP417


○こじみなのファン集めP(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員あたる 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1329 G4356 MVP1594
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○こじみなのファン集めSP(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員あたる 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3991 G13068 MVP4789
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■ユリのファン集め■

○ユリの前半戦1(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP175 G666 MVP210


○ユリの前半戦2(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まなぶ 左下:戦闘員けんすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP249 G946 MVP298


○ユリの前半戦3(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP348 G1225 MVP417


○ユリのファン集めP(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員かける 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1329 G4356 MVP1594
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○ユリのファン集めSP(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員かける 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3991 G13068 MVP4789
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■こじみなのファン集め+■

○こじみなの前半戦1+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP448 G1729 MVP538


○こじみなの前半戦2+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP720 G2800 MVP864

※残り1:02 左の部屋の右上にゴキ沸き→右の空いてる所から出てタワーに突っ込んでくる


○こじみなの前半戦3+(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員しょうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1233 G4404 MVP1479

※残り1:05ぐらいで、初期位置、やや左上にゴキ出現→タワーに突っ込んでくる


○こじみなのファン集めP+(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G6199 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G6199 MVP3364


○こじみなのファン集めSP+(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・エキスパート
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G18601 MVP6733
アメージング達成 PEXP950 GEXP8417 G18601 MVP10100

※上下のゆきことしょうこはタゲを取らなければ動かないので、それを避けるようにゴキ誘導
 左よりのゴキは、1:32でステージ左上に移動
 中央上側のゴキは、1:15で動き出す



■ユリのファン集め+■

○ユリの前半戦1+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP448 G1729 MVP538


○ユリの前半戦2+(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員けんた 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP720 G2800 MVP864


○ユリの前半戦3+(左上:戦闘員まさお 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員けんた 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1233 G4404 MVP1479


○ユリのファン集めP+(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員げんき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G6199 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G6199 MVP3364


○ユリのファン集めSP+(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員げんき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・エキスパート
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G18601 MVP6733
アメージング達成 PEXP950 GEXP8417 G18601 MVP10100




Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~蔓延~ アニマルガールとなる、あおいれなを仲間にしよう!

 【12//2016】

ガーディアン・ミストレス










反射不全の状態異常が密かに修正されてる?
そんなアプデの発表今まで無かったと思うが・・・

私、そもそも、このリフレクションっていうアビ嫌いなんですよね
確率でしょ
無効化じゃなくて、反射で、それが確率なんですよね
無効化ならまだしも反射なら、0か1かで結果が雲泥の差って話でね

確率ということは、安定しないって話で
この手の戦略ゲーで、戦略が運任せって凄い嫌なんですよ
しかも、周回を強いるゲームで
それもこんなに0か1かで結果が変わってしまうものに対して

で、そこを確実にするための反射不全だったのですが
この反射不全さえも、確率に変えてしまったという・・・
しかも、こっそり?修正

これは、要するに、バリア貫通を使ってくださいって話なんだと思うのですが

前にも書きましたが、バリア貫通はホントにねぇ・・・
今までの色んなアビを台無しとまではいわないですが、強引に全部無かったことにする荒技でして
で、今回、バリア貫通持ちをガチャに出してるでしょ
要するに、バリア貫通持ちを買ってくださいと

どうしてもバリア貫通持ちを使わせたいのならば
今回のようにどうしてもこの前のイベントユニットを使わせたいのならば
赤魚にリフレクションとフィールドレジストを持たせておけば、
安易にアンチリフレクフィールドで、反射不全にする作戦をとれなくできたはずなんですがねぇ


さて、今回のステージですが、デビルズファクターの3と4が難しい感じで
あとは、どうにかなるってレベルだったのではないでしょうか

デビルズファクターとデビルズファクター+だと、+の方が難しいかと言われれば
難しいのですが、アメージングを考えると、前者もそれほど簡単とは言えない感じでした

とくに、4は真っ向勝負してるとかなり厳しいステージだったと思います

赤魚は、遠隔で基本ターゲットが決まっていない状況では、タワーを狙います
遠隔なので、行きたい方向が、敵味方どちらかのユニットで埋まっていると、他のルートから進もうとします
このAI習性を利用して、迂回させていると、時間稼ぎできます

なんだか不安定なやり方ですが、今のところ、アメージングでは、こういうことも利用しないと
なかなか厳しいような気がします
逆にアメージングじゃなければ、そこそこ強引に倒す事もできるんですけどね

あと、赤魚が火属性なので、このシリーズのイベントで手に入ったアニマルガールみくが大活躍でした

今回手に入ったイベントユニットは、空間跳躍系に強いのと
ディメンジョンロックという空間を固定化するアビを持っているということで
今後、空間跳躍がいやらしいステージが出てくるんでしょうね
このユニットを出しておけば大丈夫だけど、出していないと、一気にタワーに突っ込んでくるのとかね









以下、今回の参考資料と動画です




■■アニマル・インフェクション~蔓延~■■

■第一章 通い猫の導き■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上: 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 野菜ドロボー■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上: 右上:ノービストレーナー 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第三章 ケモノ玉■

○1(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上: 右上: 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  アニマルガールれな
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※NPC生存で左下ドロップ



■EX デビルズファクター■

○1(左上: 右上: 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP432 G1513 MVP518
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP582 G1977 MVP698
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP687 G2247 MVP824
アメージング達成 PEXP221 GEXP1030 G2247 MVP1236


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:ベテラントレーナー+ 左下:GMトレーナー 右下:アニマルガールれな)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1510 G6213 MVP1812
アメージング達成 PEXP316 GEXP2265 G6213 MVP2718

※赤い魚は、タワー優先狙い
 途中、上から赤魚カテ9(遠隔)沸き 必殺の範囲が広い

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~蔓延~ EX デビルズファクター3P(Amazing) - YouTube



○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上: 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP258 GEXP898 G2955 MVP1078
アメージング達成 PEXP258 GEXP1347 G2955 MVP1617


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~蔓延~ EX デビルズファクター4P(Amazing) - YouTube




■EX デビルズファクター+■

○1+(左上:パトロン・バブリー+ 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP967 G3454 MVP1161
アメージング達成 PEXP270 GEXP1451 G3454 MVP1741


○2+(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP307 GEXP1227 G4224 MVP1472
アメージング達成 PEXP307 GEXP1840 G4224 MVP2208


○3+(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1425 G4716 MVP1710
アメージング達成 PEXP319 GEXP2137 G4716 MVP2565


○3P+(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:アニマルガールれな)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2140 G8902 MVP2568
アメージング達成 PEXP316 GEXP3210 G8902 MVP3852

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~蔓延~ EX デビルズファクター3P+(Amazing) - YouTube



○4(左上: 右上: 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上: 左下: 右下:アニマルガールれな)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールれな
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~蔓延~ EX デビルズファクター4P+(Amazing) - YouTube










Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス トリックオアトリート!~仮装狩猟祭~ 真の狩猟者として目覚める赤ずきん あいりんを仲間にしよう!

 【06//2016】

ガーディアン・ミストレス








今回のイベントにあるように仮装大会なんですよ
世間では、昨今のハロウィーンに対して、賛否が真っ二つのようですが
ハロウィーンだと思うから、賛否が真っ二つになるわけで
「コスプレ業界が仕掛けた年に一度の仮装大会」
だと思えば、そんなにみんな否定することは無いんじゃないかと思うんですけどね
でも、実際そういうところはあると思うんですよね
だから、バレンタインがお菓子業界が仕掛けたイベントなのは、既に周知の事実ですが
それと同じように、
「コスプレ業界が仕掛けた、コスプレ普及・振興を目的とする年に一度の仮装大会」
だとすることで、もっと一般的に許されるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうかね

基本的に、日本人はお祭り好きなんですよね
騒ぐネタが欲しいだけなんで、何でも良いわけですよ
それこそ許されるならマンチン祭りでも良いわけです、良い訳ないですが


さて、今回のイベントですが、たまにある前半、後半と別れる感じでした
なので、いつもなら、約10日前後のイベントという感じなので
最初の数日で終わってあとは流すという感じなのですが
今回は、毎週やらないといけないので、なんだかイベントが長く感じました
あと、前半だけかな?生存ドロップだったので、非常に面倒でした

ステージ的には、難しい?かなっていうのは、絶頂の3ぐらいかなぁと思うのですが
これも、ハッキリ言えば、右側のハエを倒さないと封印されっぱなしの状況で
左側からくるデーモンのデッドリーをどうするか?の解決さえできれば良かったです

全員が持ってるユニットからすると、ウェイトレスのぞみですかね
フィールドレジストとディスペルを持ってる回復なので
封印結界の影響を受けず、ディスペルを使えます
これでほとんどの人がこのステージの問題は解決ですね
あとは、左右から雑魚がつっこんでくるので、そいつらを処理していけば良いです

今回のイベントユニットは、射撃減衰とダメージチャージ、リザレクションついてるので
遠距離からの射撃を自分で受けながら、倒していくという感じ
カテ9マユとの比較があるのですが、ケースバイケースかなと
射撃減衰のLvが違うんですね
射撃減衰Vだと、どんなに遠距離からもでダメージ1にできないんじゃないですかね

つまり、いくら射撃減衰がついてるからといっても、回復付けないとそのうち落ちるって話で
リザレクあるから短時間なら大丈夫かもですが

その辺は、状況次第での運用かなと思います

ただ、この手のユニットを持っていなかった人は、入手必須かもですね







以下、今回の参考資料と動画です


■■トリックオアトリート!~仮装狩猟祭~■■

■仮装狩猟祭!初級■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:女子校生あいりん)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP49 GEXP119 G333 MVP143

※NPC生存で右下ドロ


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP49 GEXP119 G333 MVP143


○3(左上:パトロン・リーマン+ 右上:高級な香水 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  赤ずきんあいりん
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP
アメージング達成 PEXP73 GEXP180 G499 MVP216


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:マスタートレーナー 左下:GMトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 レジェンドトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP816 G3433 MVP
アメージング達成 PEXP316 GEXP1224 G3433 MVP1468



■仮装狩猟祭!中級■

○1(左上:パトロン・リーマン+ 右上:高級な香水 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP73 GEXP195 G544 MVP234


○2(左上:高級な香水 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP181 G757 MVP217
アメージング達成 PEXP98 GEXP272 G757 MVP326


○3(左上:高級な香水 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP187 G787 MVP225
アメージング達成 PEXP98 GEXP281 G787 MVP337


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 レジェンドトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP954 G4048 MV1144P
アメージング達成 PEXP316 GEXP1431 G4048 MVP1717



■仮装狩猟祭!上級■

○1(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP252 G1059 MVP302
アメージング達成 PEXP123 GEXP378 G1059 MVP453


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー+ 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP312 G1317 MVP374
アメージング達成 PEXP147 GEXP468 G1317 MVP561


○3(左上:パール・チョーカー 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP376 G1590 MVP451
アメージング達成 PEXP172 GEXP564 G1590 MVP677


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:赤ずきんあいりん)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1093 G4663 MVP1312
アメージング達成 PEXP316 GEXP1640 G4663 MVP1968

※NPC生存でドロップ



■仮装狩猟祭!特上級■

○1(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP480 G1848 MVP576
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○2(左上:サファイア・イヤリング 右上:パトロン・バブリー+ 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP582 G2247 MVP698
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP682 G2644 MVP819
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○3P(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■仮装狩猟祭!極上級■

○1(左上:パトロン・バブリー+ 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP645 G2490 MVP774
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP759 G2937 MVP910
アメージング達成 PEXP270 GEXP1138 G2937 MVP1366


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP295 GEXP870 G3382 MVP1044
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:赤ずきんあいり)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042

※NPC死んでもドロップ、生存でもドロップ

ガーディアン・ミストレス トリックオアトリート!~仮装狩猟祭~ 仮装狩猟祭!極上級3P(Amazing) - YouTube




■仮装狩猟祭!絶頂級■

○1(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP295 GEXP870 G3382 MVP1044
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1002 G3897 MVP1202
アメージング達成 PEXP319 GEXP1503 G3897 MVP1803


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1129 G4404 MVP1355
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:赤ずきんあいり)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 紹介チケット・ブラック
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G7749 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G7749 MVP3364

※NPC死んでもドロップ、生存でもドロップ

ガーディアン・ミストレス トリックオアトリート!~仮装狩猟祭~ 仮装狩猟祭!絶頂級3P(Amazing) - YouTube






Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ アニマルガールになるみくを正気に戻して新しい力を手に入れよう!

 【23//2016】

ガーディアン・ミストレス








もう次のアニマルイベントが来ました

○○キラー系はどこまで出てくるんでしょうかね
有効活用出来るステージが出てこないのでまだよくわかりませんが
とっておいた方が良いらしいので、頑張って完全体を作りましょう

でも、結局、これよりも、他の強力なカテ9使った方が良いっていう結果にならないんですかね
最近のガチャのカテ9はどれも強力なものばかりですからね(ただし、超トレに限る

かなり課金しないと手に入らないものなので仕方ないのですが
せめて、越えなくても限定条件では並ぶぐらいのものであったら良いのにね
使わず終いじゃ寂しい




さて、今回のステージ、、、、ヤバイね

特にEX+が、というか、EX+、いや、EX4+が

EX+の、3+までは、まぁ、3+も結構大変だとは思うのですが
何とかなるとは思うんですね

ただし、EX4+は、かなりヤバイですね
これ、まぁ、私の持ち駒との相性があるかもしれませんが
現状のラスボス(緊急ボスななみのラス面)級です
カテ7のイベントに、こんなにも難しいマップを持ってくるとは・・・

ということで、EX4+のアメージングなんて、無視して良いと思いますよ
結構、他からも普通にドロップしますし

本当に色々吟味して、敵の動きも把握して、どうやったら捌けるかを考えないと厳しいでしょう

最近のイベントはだんだん難しくなってる気がします
これは、ガチャ産のユニットがインフレ気味になってきてるからなんでしょうね
結局、強いユニットは売れるけど、微妙だとなかなか手を出してくれない
だからインフレする
インフレするとマップも難しくしないといけない
しかし、そうすると、その一部の強力なユニットを持ってない人からは不満があがると

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないのですが
少なくとも、運営は自分でアメージングクリアしてから実装してると思うので
試行錯誤すれば、どこかに正解があると思ってやってます







以下、今回の参考資料と動画です


■■アニマル・インフェクション~変質~■■

■第一章 みくの願望■

○1(左上: 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬 薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬 薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬 シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 感染猫ハウス■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:高級な香水 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第三章 猫暴走の中心■

○1(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上: 右上: 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  アニマルガールみく
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX ゴールドメタル■

○1(左上:ゴールド・ペンダント 右上:パトロン・バブリー+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP432 G1513 MVP518
アメージング達成 PEXP172 GEXP648 G1513 MVP777


○2(左上:サファイア・イヤリング 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP582 G1977 MVP698
アメージング達成 PEXP209 GEXP873 G1977 MVP1047


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP687 G2247 MVP824
アメージング達成 PEXP221 GEXP1030 G2247 MVP1236


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:ベテラントレーナー+ 左下:GMトレーナー 右下:アニマルガールみく)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1510 G6213 MVP1812
アメージング達成 PEXP316 GEXP2265 G6213 MVP2718

※NPC生存でもドロップ


○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP258 GEXP898 G2955 MVP1078
アメージング達成 PEXP258 GEXP1347 G2955 MVP1617


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:アニマルガールみく)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042



■EX ゴールドメタル+■

○1(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP967 G3454 MVP1161
アメージング達成 PEXP270 GEXP1451 G3454 MVP1741

※下処理した後に、上から金色沸き

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル1+(Amazing) - YouTube



○2(左上: 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP307 GEXP1227 G4224 MVP1472
アメージング達成 PEXP307 GEXP1840 G4224 MVP2208

※右のかぶたん、左の水色雑魚、上の紫雑魚遠隔、上の水色雑魚
 左の金色へらく

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル2+(Amazing) - YouTube



○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1425 G4716 MVP1710
アメージング達成 PEXP319 GEXP2137 G4716 MVP2565


○3P(左上: 右上:キュートトレーナー+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2140 G8902 MVP2568
アメージング達成 PEXP316 GEXP3210 G8902 MVP3852

※全体的に有利属性を使う、土か光、攻撃なら闇も

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル3P+(Amazing) - YouTube



○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:アニマルガールみく)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

※現時点で、過去1位、2位を争う難易度のような気がする
 何故普通のカテ7イベでこんなにも高難易度のマップを作ったんだ・・・ラスボス級だぞ・・・
 敵がたくさんいるが、射撃減衰で左側でタゲを取らせて
 あとは、敵で通路をふさげば、近接の敵は基本最大2体までしか攻撃できないので
 敢えて早く倒さない、みたいな事で誘導できることもある
 通路は上下2つしかないので、上一つをふさげば他は下からくるしかない
 何気に闇近接のチャージ停止がいやらしい

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル4P+(Amazing) - YouTube









Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ かすみりさの新ジョブが入手できる新ステージ追加

 【16//2016】

ガーディアン・ミストレス








元祖はぐれウィッチのかすみりさの新ジョブ追加

相変わらず連射系で、今回はスタンのようです

が・・・、ざっと使ってみた感じ、スタンではめるような事はあまり出来そうに無いです
というのも、

例えば、スタン系だと、エージェントりおが有名ですが
エージェントりおは、追加効果が「よくスタンが発生」です
でも、これは、「たまにスタン」です

なので、エージェントりおより射撃が多くても不安定なのかもしれません

必殺もエージェントりおの方が4倍の時には絶大な違いがありますし

何故、たまにになったんでしょうか、よくスタンにしておけば楽しいジョブだったのに



ステージに関しては、
右からくるネズミ対策
下からくるリフレク持ち対策
左のカテ9りさ
です

右からくるネズミは、出現ポイントを埋めてしまえば最後まで出てこないようにできます
リフレク持ち対策は、アンチリフレクフィールドが手っ取り早いですね
左のカテ9りさは、バリア貫通は持ってないので、射撃減衰持ちにターゲットをとらせておけば平気です














以下、今回追加されたステージの参考資料と動画です



■■はぐれウィッチの隠れ家~かすみりさ~■■

■第五章 リサの極めつけ■

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP196 GEXP785 G1848 MVP942


○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP246 GEXP1179 G2800 MVP1414


○R80P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:プロンプターリサ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1560 G5584 MVP1872
アメージング達成 PEXP316 GEXP2340 G5584 MVP2808


○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  ダイヤモンド・リング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP319 GEXP1705 G4060 MVP2046


○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:プロンプターリサ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ブラック
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2157 G9298 MVP2588
アメージング達成 PEXP316 GEXP3235 G9298 MVP3882


○R150(左上:パトロン・バブリー+ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド+ 右下:)
初回クリア達成報酬  プロンプターリサ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 プロンプターリサ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1912 G8254 MVP2295
アメージング達成 PEXP344 GEXP2868 G8254 MVP3442

※右下の部屋にレア雑魚沸き、生存で左下ドロップ

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~かすみりさ~ 第五章 リサの極めつけR150(Amazing) - YouTube






Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~

 【09//2016】

ガーディアン・ミストレス










これシリーズ化するんですね

また、今回、ウィッチ・オン・ザ・プールも復刻されています

優先度的には、プールの3人>みなみ>つばさ>ワカバです

サンシャインチャージ持ちの3人は、それぞれ特色があるので
壁で適当な人がいる場合は、チャージアップの効果もあって、随分戦闘が楽になります
ですから、まだの人は、いまのうちに取得しておいた方が良いと思います

ワカバは言うに及ばず、つばさもほとんど使ったことが無いですね
みなみは限定で使うところがあると思います


しかし、今回の更新で一番注目すべきは、最初から動くな設定が出来るようになったことですよね
ホントに楽になりました





以下、今回の参考資料と動画です







■■はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~■■

■第一章 ワカバの逃避行■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP208 G726 MVP250
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※中盤ぐらいで中央右下ぐらいにわき


○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP387 G1362 MVP464
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP622 G2217 MVP747
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP870 G3111 MVP1044
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上: 左下:コーチ・ヘッド 右下:プライベートワカバ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP3766 G13467 MVP4519
アメージング達成 PEXP907 GEXP5649 G13467 MVP6779

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第一章 ワカバの逃避行R100P(Amazing) - YouTube




■第二章 つばさのイメチェン■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP312 G1090 MVP374
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※右下からひかわがわく頃に、右上の畑の真ん中から金色わき、生存で左下ドロップ

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上: 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP3766 G13467 MVP4519
アメージング達成 PEXP907 GEXP5649 G13467 MVP6779

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第二章 つばさのイメチェンR100P(Amazing) - YouTube




■第三章 つばさの独り航海■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP312 G1090 MVP374
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP4708 G20200 MVP5650
アメージング達成 PEXP907 GEXP7062 G20200 MVP8475

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第三章 つばさの独り航海R100P(Amazing) - YouTube




■第四章 みなみの予行練習■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP312 G1090 MVP374
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:スウィートハートみなみ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP4708 G20200 MVP5650
アメージング達成 PEXP907 GEXP7062 G20200 MVP8475

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第四章 みなみの予行練習R100P(Amazing) [ レアドロ ] - YouTube






Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ アニマルガールとなった橋本ありなを仲間にしよう!

 【30//2016】

ガーディアン・ミストレス








イベントの新シリーズ開始です

メインストーリーの進展は無く、イベントで話が進むのが最近の状況です


このシリーズは、○○キラー系のアビリティがメインになってくるんでしょうか
ただ、私、今のところ、このキラー系のアビリティの効果を体感するほど得ていないんですよね
まぁ、ダメージ大きいけど、無いなら無いなりに何とかなりそうって感じで

この先、このキラー系がありがたく感じるようになってくるんでしょうかね
ちょっと記憶があやふやですが、○○キラーってついてても減衰等々の影響は受けるんですよね?
それも貫いてダメージ増加するなら、まさにキラー系といっても良いアビなんですけど
そうするとバリア貫通との兼ね合いがという問題も出てくるか


そんな感じで、このシリーズはどんな方向になっていくのか楽しみです



今回のステージの難易度的は、まぁまぁという感じでしょうか
多少試行錯誤しますが、イベント中の会話シーンでもありますが
回復阻害を使うとかなり楽になるという事で
回復阻害持ちを持っているなら、使うと良いと思います
少し前のイベントで手に入った巫女ももかなが持ってますね

確かに超回復する敵に対しては、回復阻害のアビは効果的ですね
こんな感じで、ある意味あまり重要視されていないアビに焦点をあてるのは良いですね

あと、最近、バリア貫通持ちの敵が多くて、減衰系のアビが意味を成さなくなってきてるという問題があります
ということで、また、「属性を考える」という原点に戻ってきてるのかなと
また、実は、バリア貫通のせいで、障壁も意味を成さなくなってきてるというね
減衰と障壁はある意味万能の性能でしたから、ホントにそれらをざーっと流したアビとなってしまいましたね、バリア貫通は

ということで、この属性の相性を考える事は改めて重要になってきてます
今回の敵にしても、水ですから、水か光で受ければ、遠隔であっても多少持ちこたえられますしね
敵の必殺も強いですが、実は、不利な属性じゃなければ、遠隔や回復でも持ちこたえたりします

ということで、最近、減衰系に頼り切っていた人は、改めて属性の相性を考えていく必要が出てきてますね











以下、今回の参考資料と動画です(動画は+の方があれば事が足りると思うので、+しか撮ってません)




■■アニマル・インフェクション~発症~■■

■第一章 人質救出作戦■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:巨匠のミルフィーユ)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※NPC生存で右下ドロップすることがある


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 猫暴走■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:高級な香水 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第三章 猫になったありな■

○1(左上:シルバー・ブレスレット 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212
アメージング達成 PEXP98 GEXP265 G738 MVP318


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:パール・チョーカー 右上:ノービストレーナー+ 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  アニマルガールありな
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX 徘徊する異形■

○1(左上:ゴールド・ペンダント 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP432 G1513 MVP518
アメージング達成 PEXP172 GEXP648 G1513 MVP777


○2(左上:サファイア・イヤリング 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP582 G1977 MVP698
アメージング達成 PEXP209 GEXP873 G1977 MVP1047


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP687 G2247 MVP824
アメージング達成 PEXP221 GEXP1030 G2247 MVP1236


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:ベテラントレーナー+ 左下:GMトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1510 G6213 MVP1812
アメージング達成 PEXP316 GEXP2265 G6213 MVP2718


○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP258 GEXP898 G2955 MVP1078
アメージング達成 PEXP258 GEXP1347 G2955 MVP1617


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:アニマルガールありな)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042

※生存でもドロップ





■EX 徘徊する異形+■

○1(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:アニマルガールありな)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP967 G3454 MVP1161
アメージング達成 PEXP270 GEXP1451 G3454 MVP1741

※NPC生存でもドロップ

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形1+(Amazing) - YouTube



○2(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP307 GEXP1227 G4224 MVP1472
アメージング達成 PEXP307 GEXP1840 G4224 MVP2208

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形2+(Amazing) - YouTube



○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1425 G4716 MVP1710
アメージング達成 PEXP319 GEXP2137 G4716 MVP2565


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2140 G8902 MVP2568
アメージング達成 PEXP316 GEXP3210 G8902 MVP3852

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形3P+(Amazing) - YouTube



○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:アニマルガールありな)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形4P+(Amazing) - YouTube







Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る