2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

仲村みう 6/1 MUTEKIデビュー ・・・最大の関心事は疑似かどうかへ?

 【28//2017】



【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!



アダージョ仲村みう(@Nakamura__MIU)さん | Twitter







仲村みうを最後によく見てたのは、XBOX360の番組ですかねぇ
知ってる人いる?笑

XBOX360のソフトなどの紹介とか行う
XBOX360ユーザーに配信されていた番組ですね

で、それが終了して、その後、引退って感じでしたかね


等々、そういう事もあって、個人的には、単に普通のグラドルって感じ以上の
何か親近感というものを持っています
なので、引退の時にはそれなりに残念に思ったものです

その後、色々あったようですが、そういう話は横に置くとしましょう




乳が無いのが非常に残念ですが、ただ、その他は個人的には凄い好きな系統です

ということで、皆さんのみならず、私も非常に楽しみにしています




さて、パケ写等々が公開されましたが・・・

みなさん、非常に気になることがありませんか?

最近ちょっとみなさん忘れ気味なんですが、MUTEKIですよ?

アレの可能性は実際映像を見てみるまで否定できませんよね?

そう、疑似の可能性を・・・


その昔、三上悠亜さんのMUTEKIデビューの時に、
これは疑似の可能性がある、ということで解説したのですが
久しぶりに同じように、そのような感じで考えてみます



まず、公開されているパケ写を見てみましょう

どこにも本番を匂わす単語がありませんね

パケ裏が公開されないのでそこはわかりませんが

因みに、パケ裏やサンプルが一切公開されないのは、売り抜けるためです
だって、ちょっとでも見えると買わない人が一人でも増える可能性あるでしょ
有名人の時は常套であって、後は、パブの関係やよっぽどメーカーが自信を持ってる時などがあります



次に、メーカーの煽り、説明文を読んでみましょう

「スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」

ここにも本番を匂わす単語がありません


少し不安になってきませんか?

更に不安にさせますね笑


過去、ここ数年のMUTEKI作品を見てみます
三上悠亜以前は三上悠亜の時に振り返ってるので、今月の今井メロから三上悠亜まで遡って
改めて調べてみますと・・・

そうすると、やはり、本番有りの人と無しの人には、明確な違いがあります

本番有りの人は、必ず、「本番」「SEX」等々の直接的な単語が踊ることが殆どです
100%ではありませんが

違う言葉であっても、わかりやすく表現していることが多いです

例えば、今回の場合
「秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」
までしか書いてません

三上悠亜のMUTEKIデビュー時でさえ「ハメちゃってます!」ぐらいの単語はありました
それでも疑似でした
高橋しょう子も「ハメちゃってます!」程度の言葉しかないのですが
MUTEKIデビューの時点で「AV業界の救世主!」と書かれており
最初から「AVデビューが決まっている」のがわかります
それなら特に明確に書いて無くても察することができます


そうすると、やっぱり
着エロ?というか、「AV無理」ぐらいのレベルのものしか無いんじゃないかと

たぶん、「ディープキス、クンニ、生フェラ!」と書かれてる事と
あとは、オナニーと、あわよくば手マンで潮吹きぐらいはあるのかなぁ・・・

まぁ、そういう感じじゃないかと思います

やっても岡田真由香みたいな感じになるのではと


あと、これ、一本の単価が高い
高橋しょう子とほぼ同じです
通常のMUTEKIデビューの作品より500円高いです

つまり、それ相応のギャラが発生してるということです
そして、この一本で、全額回収しなければいけないと
例え、どんな内容であっても
したがって、この真偽については、発売まで一切情報は出てこないでしょうね

追記 価格に関する話は私の見間違いでした。申し訳ございません。

逆に、本番が本当にあるなら
そういう単語を使いますよ
そういう単語を使ったとしても、映像や画像さえ見せなければ売上が下がる事は無いのですから
寧ろ、増えますからね



ということで、私、非常に待ち望んではいるのですが

今のところ、疑似の可能性を捨て切れていません


それでもね、そこまでの映像見れるなら、まぁ、1本なら騙されても良いと思ってます
疑似であっても演技であっても、そういう熱演をしてくれるなら、今回に限っては問題無いです


色々、経産婦やらデリヘル歴やら色々と私生活の話がありますが
個人的にはそこら辺は結構どうでも良いですね
プライベートな話はあんまり興味が無いです

別にプライベートがどうこうってあんまり関係無いですよ、AVって
寧ろ、前から言ってますが、素材が良い人ほど、謎の部分が多い方が良いです
あんまりプライベート部分がわからない方が良いです
ユーザーは何をキッカケに「うわっ・・・」って思うかわかりませんからね
営業的な事以外で、つまり、意識したファンサービス以外で
私生活を晒す必要は微塵もないというのが私の考えです


最初に書いたとおり、個人的には、乳以外は、非常に私の好きな系統のルックスなので
一本と言わず、本格的にAVデビューしませんかね

乳無いのが非常に、実際AVを何本も出していく中で不利になっていく可能性はありますが
それ以上のエロさが、全てをさらけ出せるというAV女優適正が、あるならば
私は、売れると思います
まぁ、そんなに若くもないので、やっぱり、マグロなら売れないです、はい
それはハッキリしてると思います

ですから、覚悟が出来たなら、是非、本格的にAVデビューしないかなと
これだけルックスが整ってますからね
本人の覚悟さえあれば、歳を取ったとしても、熟女系で十分やっていけそうですし
意外と長くやれそうな気がします、素行が悪くて契約できなくなるというケースを除けばですが



とりあえず、MUTEKIデビューを見てからですね
例え、疑似であったとしても、良いじゃないですか
そうであったとしても1本ぐらいなら価値は十分にあると思いますよ

これが爆売れすればその次の可能性も高くなりますし
gdgd言ってるぐらいなら、まずは手に取る事の方が有意義じゃないですかね




【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!


Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 開催決定

 【25//2017】

開催告知ページ - AVオープン2017公式サイト



AVOP2017 告知VTR ver170420 - YouTube







DMMアダルトアワードの最後に発表されましたが
今年も無事に、AVOPENの開催が決定したようです


VR-1グランプリなるVR用の大会が別途開かれるようです
昨年VR元年で、最近、VR撮影も多くなってるようですからね
VR普及に一役買おうという事じゃないかと


ファン投票に、ベストパッケージ賞というのが新設されるとか
で、パケ写勝負ですから、実際に、DVDの発売の前に、投票が終了するみたいです
良い考えだと思います
昨年、私もちょろっと書きましたが、例えば、Befreeのパケ写っていっつも綺麗なんですよね
ゴチャゴチャしてなくて、構図等々もスッキリしてて
やっぱり、各メーカーパケ写には結構力入れてるはずですし
結構良い試みですよ


今わかってる情報を見る限り、前回とそれほどルール等々は変わらない感じじゃないかと
今年もレンタルはあるようですしね



実は、私、アワードよりもAVOPENの方が好きというか気になる大会でして笑
なんやかんや言うても毎年楽しみなんですよね
ホント、サンプルだしの日が毎年楽しみでねぇ





昨年の色々な話↓
AVOPEN2016 閉幕 ・・・と反省会 その1
AVOPEN2016 閉幕 ・・・と反省会 その2

勝手に色々振り返って一人反省会をしていたのですが
こういう事って、私はこうやって書いてますが、実は、みんな言わないだけで
結構、同じ事思ってる人多いと思うんですよね
そういう雰囲気が伝わって、実際、今年から改善されていくといいなぁとは思ってはいるんですけどね

特に、各部門の問題ですね
これに関する問題はいくつかあるんですよね
今のところ、部門に関する情報は発表されていませんので
どうなるかわかりませんが

とにかく、良き方向に進むように期待してます



8/1にサンプル出しですから、遅くとも、5月中には撮影終わっておかないとって感じでしょうね
ということは、今、各メーカー、企画の最後の詰めの段階ですかねぇ



今年もやはり注目は、Moodyzでしょうかね
4連覇がかかってますから
何で来るんでしょうか

手堅く来るなら、高橋しょう子を絡めてくるでしょうね
Moodyz4連覇、高橋しょう子2連覇
これがMoodyzの理想でしょうかね



ただ、、、

Moodyz4連覇で、ええんかおまえら?

みたいな所はありますよね


エスワン良いのかよ?と
RIONで負けてからずっと小手先に逃げてないかい?あれは小向だったから仕方ないじゃないか
SODは良いのかよ?と
そもそものAVOPENの言い出しっぺはSOD、がなりさんでしょうが
このままじゃ不正の件でしか1位取れないというのがついて回るだけじゃないか

・・・まぁ、ちょっと厳しい事書きましたけどね
要するに、本気でMoodyzを止める気があるのか?という話でね
このままじゃ黙っててもMoodyzが高橋しょう子(かどうかはわかりませんが)で連覇しちゃうよ?と


まぁ、これぐらい煽る必要はあるでしょ

みんな、良いの期待してますよ










今ならまだ企画変更間に合うよね

不純な話ですが、去年も書いたんですけどね
そろそろ吉沢さんもギリギリかなぁとか思ったりするんですよね
年々、もうこういう事からも遠ざかっていくじゃないですか
その前に吉沢さんを絡めてなんか、どうにかならないですかね
吉沢さん、大きい受賞経験とか無いんですよね
特別賞とかそういうのはあるけど
1回ぐらいなんとかとは思うんですけどねぇ



Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

DMMアダルトアワード2017 授賞式 結果発表 最優秀女優賞:三上悠亜 優秀女優賞:明日花キララ 最優秀新人女優賞:高橋しょう子 優秀新人賞:羽咲みはる (雑感など

 【24//2017】











最優秀女優賞 三上悠亜
優秀女優賞 明日花キララ

最優秀新人賞 高橋しょう子
優秀新人賞 羽咲みはる

メディア賞 桃乃木かな
話題賞 凰かなめ
スペシャルプレゼンター賞 椎名そら
特別賞 あべみかこ

最優秀作品賞
通販部門 高橋しょう子
配信部門 高橋しょう子
レンタル部門 高橋しょう子









今年のタイムテーブル


ライブ Pa's Lam System

最優秀新人賞 発表

ライブ ミオヤマザキ

メディア賞、話題賞 発表

ライブ 恵比寿★マスカッツ

スペシャルプレゼンター賞、特別賞 発表

ライブ ラッパ我リヤ

最優秀女優賞 発表








まずは全般的な話


年々、盛り上がりが凄まじい事になってきてませんか?

お客さんもそうですが
女優さんがね

ヤバくね?

感動はわかるんですけど、もう感極まってる感じで

いや、良いんですけど、今後、ヤバイよね
来年以降もう過呼吸とかで、救護班準備しなきゃいけないぐらいになるんじゃ

ま、それは大袈裟だとしても、やっぱプレッシャーとか緊張とか桁違いなんでしょうね


今年も、下半期にデビュー予定の子が結構、現場に見学しに来てると思うんですね
デビュー前にこんなの見せられたら、ちょっと大変でしょうね
まぁ、一つ、これを目標に頑張って欲しいですよね


で、きっしーが罪なくらい可愛いのはおいておくとして


今年も、ライブ配信やってくれたのは良いのですが
コメント無くしちゃったのね・・・
しょうがないから某所の実況スレにいましたよ
面倒なので、やっぱコメントできるようにしておいて欲しいですけど
あれなんですかね、おかしなコメントとかくるし、無駄な負荷になるから辞めたんですかね


あと、やっぱり、これは言わないといけないでしょう・・・

どうした、マスカッツ・・・酷いぞ・・・
どれだけ緊張してるんだよ・・・
まともに声出てたの2,3人で
後はダメダメだったぞ・・・

何度も書いてるけど、ダンスも良いけど、マスカッツは生歌なんだから
もっとボイトレしないと
発声が悪い、ホント
緊張は良い事でもあるんですが、発声は練習次第で改善できるから
最低1年は続けないとダメだよ、ボイトレは

ファンならわかってるから良いけど、ファン以外で
例えば今後また他のフェスとかも呼ばれると思うけど
そういうときに折角生歌なのにあんな感じだとあんまり印象が良くないよ
あれでバシッと声が出てれば「お、他のアイドルと違うな」っていう印象になるじゃない

何でボイトレしないんだろうと思う
週一のダンスレッスンの他に
月に1,2回はボイトレも入れた方が良いと思う

普段あんまりライブに参加しないメンバーならまだしも
夏目とかよくライブ参加するメンバーも声ビビってたからねぇ、結構深刻だと思う


マスカッツの話ばっかりしててもしょうがないですね


ライブはまぁ月並みな感じで
こんなもんじゃないかなぁと
客層が全く違う所でのライブっていうのはどのアーティストも大変だろうし
そういうの割り切っての参加でしょうけど
ある意味プロ根性でやってくれてるのかなと
でも、わかってて参加するってある意味プロだとしても凄いけどね
自分だったらオファー出ても断るでしょ?・・・怖いよね、知らない客層だと


あとは、ゲスト
ニブンノゴの宮地さんは良いとしても
亀田興毅には笑った
今イメチェン中だからね、こういう仕事もやって幅広げていかないとって話なんでしょうけど
ノックアウトには笑わせてもらいました
大沢樹生は、AV見ないと言いながら、最後の総括は結構良い事言ってましたね
ファンだけじゃなく、関わってるスタッフも含めて全員の力で作品が出てるって話は
結構良い話だったと思う

来年は、今田耕司に出てきて欲しいよね
で、最終的には、芸能界のAV収集家王、ダウンタウン浜田・・・
そして、あわよくば、同じくスポーツ界の収集家王、国民栄誉賞の松井秀喜氏にも


最後に改めてやっぱり、きっしーは可愛い、まじ可愛い
今でもAV業界大事にしてくれてるなら
もうタレント活動だけでも復帰したらどうかなぁ
しゃべりもたつし、MC業だけでも結構いろんな需要あると思うけどなぁ







で、各受賞に関して

結果としては、順当なのかもしれませんが
やっぱり、スカパーの番狂わせの影響って相当あったと思います
あれで、何事も蓋を開けてみないとわからないっていう感じになりましたね
嬉しいというよりもホッとしてるって感じに見えたのは私だけでしょうか

やっぱり、スカパーの時に指摘したように、
三上悠亜はファンの油断とアンダードックですよ
今回ずっと最後までわからないっていう雰囲気で行きましたからね

だって、そもそも、高橋しょう子と三上悠亜の売上を見れば
他のノミネートと比べものにならないですから
もしこれで取れないなら、誰がDVD買ってるんだ?って話になりますよ

高橋しょう子さんは最優秀女優賞も欲しいということで
この意気込みは良いですよね、関係者も安心でしょう
実は売れてるけども、結構、賛否別れるんですよね
私は、以前、現実的に売れてるんだから素直に評価しないとダメだ、と書いてますが
結構、AVライターとかには受け悪いですよね、AVライターの悪い癖だと思います
ただ、最近、私はかなり良くなってきてると思いますよ
最初の頃見て違うなぁと思った人は、また見てみた方が良いですよ
結構最近良い感じになってきてます

禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18




三上悠亜さんは、ガチで泣いててやばかったですね、号泣でしたね
スカパー外したあと、ツイキャスやっててちょっと見たのですが、ガチ泣いてましたね
相当悔しかったんでしょうね
みんな期待してる中での状況というのは想像が難しいのですが
そういう大変さもあるでしょう
ただ、もう、2年目で頂点を取ってしまったので今後ね、どういうモチベーションでっていう所がね
とりあえず、マスカッツに全力投球していただければという感じですが
AV女優としてのモチベーションというか、何か目標なり目的なりがきちっと出来ればなと

最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






注目は寧ろ2位でしょうね
新人賞も2位まで受賞されるようになったことは良いですね


羽咲みはるさんが新人2位というのは
要するに高橋しょう子が特別だとすると、例年通りなら1位でもおかしくないって事ですから
元アイドルといえども、正直、みんな知らないでしょうしね
それほど元芸能人効果が無いと思うんですね
ということはやっぱり女優として売れてるんだなと
あと、マスカッツが新人で一人だけだったのも結構有利だったかも知れないですね
マスカッツ票は意外と侮れなかったと思います
羽咲みはるさんは、初代優秀新人女優賞になりますね

羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18




明日花キララさんが女優賞2位
これも順当と言えば順当かもしれないです
ただ、2位と言うことで、何とか面目躍如というか
なかなか10年戦士が今の若い子と競って賞とるっていうのも難しい話ですよ
10年というと、吉沢明歩さんが10年かな?ぐらいでノミネートされましたけど
ダメでしたからね
あの時はマスカッツも解散後でマスカッツパワーもあまり無かったでしょうから
比べるのも違うかも知れませんが
そういう意味では凄いですよ、今でも支持者が多いっていうのは
まぁ、今後はマスカッツの発展に身を捧げていただければ・・・

超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18





各作品賞に関しては最初からわかってましたからね
16年は誰も勝てないでしょう


他の各部門賞ですが
結構、これも言われれば、あー納得って感じのものが多かったような感じがします

メディア賞が桃乃木かなさんっていうのは、やっぱりあれですか?かき氷でTVに出た影響でしょうかね笑
話題賞の凰かなめさんに関してもユーチューバーっていうのが結構ね、話題でしたからね
特別賞とスペシャルプレゼンター賞の、あべみかこさんと椎名そらさんは
なんていうんでしょうか、業界からの功労賞的な意味が大きいと思います
結構、どのメーカーでも出ずっぱりの1年でしたからね



全体を通して
マスカッツ強いね
まぁ、今が旬な女優集めてるので必然的にそうなるのかもしれませんが
ただ、去年から書いてるとおり、今年は専属が躍進した年ですね
ここ最近ずっとどんな賞レースも企画ばかりでしたけどね
去年の時点で既に書いてたことで
現時点で業界内で、突出してるキカタンがいないと
みんなもう引退してるとか予定とか既に受賞済みとかそういう感じで
来年以降は専属がくるよと、チャンスだから専属は頑張った方が良いと
そう書いてましたが、その通りでしたね
この傾向はしばらく続くと思います
これはあんまり直接的には書きませんが、色んな影響でそうなっていくと思います

来年は、最優秀女優賞はこのままいけば高橋しょう子になるのかなぁ
ただし、今の人気が続けばですけどね
高橋しょう子さんと言えば、最近、マスカッツ入りの噂がありますが
誰もが思うこと、思いつくことでしょうけど
私は前から言ってるとおり、バンド活動と平行してやるのは厳しいと思うので
無いと思いますけどね
今でさえスケジュールパンパンらしいですから
で、バンド活動はデビュー前からはじめてることですからねぇ
この辺の問題解決しないとマスカッツに入るって事にならないんじゃないでしょうか
入るなら、それはイコール、バンド活動かマスカッツのどちらか、もしくは両方が片手間になるって事ですから

あとは、エスワン、あれだけ単体かき集めてるだけあって
面目躍如という感じですかね



各受賞されたみなさん、おめでとうございました
みんな綺麗でした
(授賞式の模様の動画のアップはいつかな・・・?)



























さて、以下は、
たまたま検索に引っかかってこの糞ブログを開いてしまった人は見ないで良いです
たまに見に来てる人でも、見ないで良いです
暇な人だけ

余計なことを書きますから
見て気分が悪くなっても自己責任で













まず、ノミネートされて途中で辞退した翼さん


翼@tsubasa_s1 2/23 18:07
諸事情により
今後のイベント中止、DMMアワードも辞退することになりました。
みんな応援してくれてたのに
心配かけてごめんなさい
デビューして約半年
翼を応援してくれて
支えてくれて
本当にありがとうございました。
これからもこの業界が輝いて
みんながずっと幸せでいれますように。



まぁ、飛んだんでしょうね、これも事務所の代筆かな
ただし、発売停止にはなってないんで
とりあえず、撮影済みのものは全部発売で
引退作もなく、ストックは3ヶ月分ぐらいでしょうから、そのくらいで打ち止めですかね
発売停止にならなかっただけでも、メーカーはホッとしてるでしょうね
ただ、そもそも、飛ぶような人をパブ全で売ったらダメですよね
そんなこと、メーカーも事務所もわかってると思います
AVOPENにも出てねぇ・・・
これ恐らく、本人が親にバレても問題無いと思ってたか
もしくは、関係者には、親には言ってあると言ってたんじゃないですかねぇ
じゃないと、最初からパブ全開で売り出さないですよ
で、AVOPENまでは良かったけど、DMMにノミネートされたら至る所で見ますもんね
あれが決定的だったんじゃないかと
まぁ、本人はやる気なんでしょうから、もしも親と決着がつけば戻ってくる可能性もありますし
ただ、この人の騎乗位は絶品でしたからね、ガッツリイクタイプの騎乗位は良かったです
そういう意味では残念ですけど、バレは仕方ないでしょう
これは、関係者の誰も落ち度はなく、アワード側も大変でしたね
その割には速やかな対応で運営頑張ったと思いました

翼の全力イクイク騎乗位 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







次に、当日になって欠席した辻本杏さん
後で辞めるつもりは無いと改めて強調してましたが
最近は、急に、マスカッツのライブも不参加になるわなんだで
もしかして、マスカッツ卒業・・・はたまたAV引退?
なんて事も言われ出してますが
まぁ、本人は即座に今後も頑張るというツイートを残してますし
その辺は大丈夫なのかなと
ただ、元からこういう人とはいえ、
マスカッツ入ってかなり変わったんじゃないかと思ってましたが
どうなんでしょうかね
このままだとマスカッツも卒業しかねないですよね
周囲の雑音が気になってるようですが
個人的には、twitter辞めた方が良いんじゃないかと
精神的に負担になるくらいなら、ブログだけで
ブログならコメントも事務所が検閲出来ますし
twitter弁慶じゃないですが、ちょっとビックリするような事言い出す時とかありますからね
そういうの見ると余計に何か言いたくなる人も出てくるでしょうし
あんまり良い状況じゃないような気がしますよ
少なくとも頭悩ませてAV引退にならないような手を打つ必要があるかと
そのケースがお互い最悪ですから
後ろ向きな性格だと自覚してるようですが、少なくとも
笑って仕事が継続できるような、生活できるような状況にしてあげないといけないと思います

辻本杏×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート150分 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18










最後に、
これは前からちょっと言及すべきかどうか迷っていたことですが・・・



凰かなめさんの同業者批判の問題

以前やる気無いのはどうなの?って話を書きましたが
ただ、それは百歩譲って本人の自由ですからどうでも良いかもしれません
それは、例え、ノミネートされなくて悔しく思ってる人がたくさんいるとしても
本人があんまりやる気出したくないというのであればそれは仕方ない話です


ただし、流石に、頑張ってる人を侮辱するような発言はいただけません
そこまで悪意があって書いてることではない
何の気無しに書いたことだと思いたいです
ただ、それを見て他の人はどう思うのかと




凰かなめ@kanamechan1115

DMMアダルトアワード2017?
はやくも投票しましたという報告がたくさんで 嬉しさ爆発な私です??
あまり宣伝宣伝したのが好きではないので、触れずにいこうと思っていましたが…せっかくなのでコレだけは言わせてください

その一票がワシの血となり肉となるのじゃ!(:?[ ̄]がんばるぞ






ここまでは良いんじゃないでしょうか
あまりそういうの得意じゃないけど、投票してくれたら嬉しいよって話で
一応、得意じゃないなりに、大人な態度を取ろうというのが見て取れます

ただ、その後、ファンにのせられて語ってる内容がちょっと酷い






凰かなめ@kanamechan1115 16:58
@Mri_You_ 私自身宣伝嫌いなので、宣伝する気はないです

1番になることにはさほど興味はないので、やっぱり控えめにいきます!? *"? ?


凰かなめ@kanamechan1115 17:02
@loop8br そうなんです。
その人の魅力にも作品のエロさにも別につながらなく
ただ見栄えがよくなるだけ(:?[ ̄]

見栄えが良いのはいいことですが
見栄えを良くする必要があるほど中身が整っているのかと言われれば まだそうではないはずなので 宣伝する気にはやっぱりなれないの


凰かなめ@kanamechan1115 17:06
@ma2ra_ 職業に重きを置いて考えると、女性として…は重要のはずで
女性として好ましくないことをしてまで応援を乞うというのは この場合地を這うのと同じなのではと思うのだけど…どうだろうか(:?[ ̄](でたw)


凰かなめ@kanamechan1115

@ma2ra_ そう!だって言われなくても各々選ぶはずだもの(:?[??]
わざわざ私でぬいてくれ!とか、一票くれ!とか言うのは職業のことを抜きにして女性として考えても…なんか好ましくなくて? *"? ?w

地を這って掴んだ1番という順位になんの価値があるのか





自分は宣伝するほど中身が伴っていないという認識は個人のご自由です
職業柄女性としてどうか?と考えるのは重要、というのも別に構いません

女性として好ましくない事=宣伝等々 をしてまで応援をこうことは
地をはいつくばってるのと同じだ
見栄えを良くするため、つまり、いろんな営業活動して売れたことに何の意味もないと
あらゆるジャンルの賞レース等々には、何の価値も無いと

これは流石に酷い

AV女優ならDVD見て抜いてくれ!ぐらいのことは言うでしょう
ミュージシャンなら自分のCD聞いてくれぐらいは言うでしょう
役者なら自分の映画を見てくれって言うでしょう

これは、ある意味、全女優というか、全タレント?芸能人?グラドル?アイドル?
そういう人達の営業活動を全否定ですからね・・・

理想だけで商売が成り立つならそんな楽な世の中はありません



でも、以前、私が書いていたこと、その通りでしょ
ある意味マジでそんな人か・・・とテンプレのようで驚いてます


きちんと考えてものを言ってそうで、実は、考えて言っていないですよ
自分の発言が矛盾していることに気がついていないようですから

自分もDVD販促イベント毎月やってるのに、それに対して疑問は無いんでしょうかね
あれもイベント参加の変わりに何枚もDVD余計に皆買ってるですけどね
酷い言い方ですが、写真や握手等々をエサにDVDを余分に買わせてるわけです
その売上を見込んで仕事のオファーも成り立つのですが



一言で言えば、若いなぁと
世の中理想だけで生きていけるほど甘くは無い

若いときは、すべて自分の力で今がある、すべて自分の実力で今がある
自分がいつも正しく、それに異を唱える人は間違っている
と錯覚しがちです
さも正論を述べているようで、実は、穴だらけの論理を言ってることに気がつかないものです
何故ならば、若いときは、他人の意見を聞く耳を持っていない事が多いからです

ビスマルク「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」
賢い人は、歴史、つまり他人の経験や知識から多くを学び、物事を判断するが
愚か者は、自分の経験からしか判断しない


AV業界というのは良くも悪くも、女優は、神様です
常に神様扱いです

ヒエラルキーで言うと
女優>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>メーカー>監督>スタッフ>男優
です
これだけの差があるんですよ

よくグラビアアイドル等々から転身した人が、
あまりにも大女優扱いに驚くというのはよく聞く話しです
昨年、タレントから転身したANRIさんも扱われ方の違いに驚いてますよね
芸能人が思うくらいですから、どれだけもの凄い状況かわかるでしょう

例えば、女優さんが喉が渇いたとしましょう
イスから立ち上がって3歩歩いた先にお茶のペットボトルがあるので
飲もうとイスから立ち上がろうとすると
さっと、スタッフが来て、「動かなくて良いです」って言って
スタッフが走って取って、ちゃんとストロー指して手渡す
例えば、現場でさりげなく「○○ってお菓子おいしいよねぇ」と言ったとしましょう
次回の現場には、朝から大量にそのお菓子が山積みされてます
当然、靴を履こうとしたら履かせてくれるし、着替えようとしたら着替えを手伝ってくれる

こんな世界です、どこの貴族なんでしょうか

やっぱり、こんな世界にいたら、若い人ならみんな勘違いしちゃいますよ
仕方ないです
中には、その状況を受け入れつつも
それでも見失わず、常に周囲に感謝の念を持ち、きっちりしてる女優さんも大勢います
ただ、若い子はなかなか難しいでしょうね
ほら、某国民的アイドルのいろんなゴシップネタとかを見てても
若い時から大金を手にしてチヤホヤされまくってると
色んな言動や行動が一般人から見たら色々異質に見えるでしょ?それと同じです


確かに、全ては自分次第ですら、成功したのは、売れたのは
全て自分のおかげだという見方は正しいかも知れない

しかし、本当は、その影で、地面をはいつくばって一生懸命尽くしてくれている
一所懸命、店舗を回り、メディアを回り、頭を下げ、汗水流している
そういう関係者が山のように存在している事を忘れてはいけないです
地をはうような泥臭い営業活動無しに売れてる人なんて殆どいません


私は、ヒエラルキー的に難しいかも知れませんが
若い人こそ、そういう人間教育って必要だと思います
その人の今後の人生まで考えるなら、尚更です
引退したら、はいさようならっていう事務所なら仕方ありませんが
AV事務所という非常に特異なタレント事務所であるからこそ
そこまで責任をもって踏み込んでいくべきじゃないかと

まぁ、自分の二十歳の頃を思い出しても、そんなに従順に人の言うことを聞くとは思いませんが
ただし、そういうことを言ってくれる人ってなかなか実際はいないですからね
熱意を持って真剣に語ってくれる大人ってあまりいないでしょうから
私が二十歳の頃もいませんでした



で、今後は、アワード事務局側がしっかり本人に会って、ノミネートの意思確認をすべきです
メーカーや事務所経由だけで意思確認をすませるべきではない
これは、DMMだけじゃなくて、スカパー運営にもいえると思います

辞退する人なんて毎年山ほどいるんですから、やりたくない
もしくは、大会自体を不信に思っている、参加する女優さんを遠回しに侮辱する
そういう人はノミネートすべきじゃないです
お互いのためになりません

折角、現役女優のみならず、これからデビューしようという新人も含めて
非常に良い影響を与えてはじめてる状況でありながら
大会自体や頑張る女優さんに批判的な人は周囲に悪影響しか及ぼしません



たくさん厳しいことを書きましたけど

まぁ、今日の授賞式に参加して何か思うことがあればなぁと
期待はしてましたが・・・




凰かなめ@kanamechan1115 0:00
オシャレドレスにしすぎて一周回ってめだっちまった私です
みなさま、おつかれさまでした!!
今日はみんなの頑張ると自分の頑張るの方向性の違いを再認識できた日でした!アワードにでてみてよかった???

凰かなめ@kanamechan1115 0:48
@himalayaparty 新人賞には全く興味がなくて、あれって知名度と宣伝を一番頑張った人ってことだと思うので。
私自身はどれかっていうとみおんちゃん可愛いなってずっと思ってましたw





どうやら相当捻くれてるようです笑
まぁ、悔しくて強がり言ってるようにも見えなくもないですけどね

ただ、普通に文面読むと、
「高橋しょう子、羽咲みはる、三上悠亜、明日花キララは単に知名度と宣伝を一番頑張っただけの
地をはってつかんだ、女性として好ましくない人達」
「私はそういう人達とは違うというのを再認識できた日でした」
という話になりますよ


ただ、これは周囲が何言ってもダメでしょう
言うと反発するだけかなと
我が道を進むようですから、これからもその道でそっと仕事を頑張ってもらえばよいかと
こういうタイプの人は何か自分で気がつくまではどうにもならないでしょう
でも、流れの速いAV業界ですから、気がついた頃には時既に遅しじゃないかなぁ

表現者として頑張るという話ですが
まぁ、ここまで来るとホントにその道で行くところまで行って欲しいですね
逆にここまでハッキリ言ってしまうと、引っ込みがつかないでしょうし
表現者としてっていうのはAV女優としてって事でしょうか
ユーチューバーでって事でしょうか
ユーチューブはAV無しには続かないでしょうから
AVありきのはずですから、AVの表現者として頑張るって話でしょう

ただ、考えてる方向性と、専属女優って、真逆の存在ですから
表現者として頑張るって話なら、企画になるしかないかな
専属でいる以上、地をはった女性として相応しくない営業活動は不可欠ですからね

因みに、私はデビュー作のパケ写のイメージが強すぎて
今日見ても誰かわかりませんでしたよ、おデコが出てるってだけじゃなくて




普段、絶体に女優さんに対して悪いことは書かないようにと決めてる私ですが
流石に、長くスカパーも含めて色んな賞レース見てきましたけど
こんな女優さんはじめてなので、ちょっと見てる方も気分が悪いです

ですから、出来る限り客観的に書いたつもりです
ファンには腹立たしい事を書いてると思いますが
ファン以外はこういう風に受け取りますよって話ですから
出来る限り客観的に書いたということでご容赦願いたい

ただし、やはり、どういう経緯があるにしろ、どういう意図があるにしろ、どういう真意があるにしろ
頑張ってる女優さんを侮辱するような事を言う人はいかがなものでしょうか

人それぞれ色んな考え方がありますが、それをたてに、同業者を侮辱するような事は良くないよ
そんな厄介な人と友達にもなりたくないし、仕事もしたく無いと思うのが、普通の感覚でしょうから






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

DMMアダルトアワード2017 司会は やまだひさし & 「希志あいの」 に決定

 【11//2017】








DMMアワードから歴代受賞者『大槻ひびき』&『湊莉久』が生出演! ニコラジ月曜日



















うああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

きっしー去年だけかと思ったら、今年もきたあああああ!!!


年に一度の希志あいの


年に一度と言わず、タレント活動だけでも再開したらどうでしょうかね

もはや完全引退に拘る必要も無いと思いますが

最初はですね、そういうのからはじめて
で、そのうちグラビアとかですね
調子良い感じになってきたら、Vの方にもですね・・・



・・・やっぱり、私は、今でもきっしーとRioに戻ってきて欲しいようです









これ、きっしーのtwitterのアイコン画像





これ、Rioの最近のインスタ、髪の毛切ったみたい




どっちも外ハネの感じが良い

Rioっち30歳やぞ・・・こんな三十路おらんで・・・







Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

余計なことに巻き込まれないように ~AV業界が第三者機関からの提言を受けた事に関して

 【09//2017】

いわゆるアダルトビデオ出演強要問題・「JKビジネス」問題等に関する啓発について ~政府が対応を発表、見えてくる政府見解と今後のAV業界の方向性
↑前回書いた記事のちょっと追記的な話




◆第三者機関「AV業界改革推進有識者委員会」発足 提言を頂戴いたしました | AVAN 一般社団法人表現者ネットワーク

IPPA | 第三者機関「AV業界改革推進有識者委員会」発足 提言を頂戴いたしました


先日、AV業界改革推進有識者委員会なるものが発足し、AVANやIPPAが提言をもらったという話


まぁ、これは良いです
こういうのは第N弾目の防波堤でもありますから

実際、書いてある内容を見ると、確かに明文化されると厳しいとは思いますが
一部、実際の作品作りを想定すると、提言通りにはちょっと難しいという所はあると思うので
それとか、あと、実際にビジネス的な事を考えると、なかなか「一律こうしろ」と言われても
難しいものがありますので
それらに関しては、まぁ、努力目標というか、善処するという方向で良いと思います




で、私が、この第三者機関とその提言内容に関して、
いまのうちに注意しておいた方がいい気がすることについていくつか思うことを書き殴っておきます



まず、第三者機関について
現場を誰も知らないという点はあれですが、まぁ、これ自体は良いですし
「今のところ」委員に名を連ねている人らは
基本的には、性表現に関しては、理解をされてる方々ですから
「それに関してのみ」は大丈夫だと思います
こういう所は基本的に提言自体は厳し目の事を言わないと意味が無いですから
そういう提言を受けてどうするかを考えていけば良いです
ただし、「性表現に関して」のみです

正直、、、背後関係がややこしい人がいそう・・・

以前、「世の中の色んな人が線で繋がる日が来ると思ってる」
と書きましたが、なんというか、その周辺にいそうというか
もしかしたら、例の所と近からず、遠からずという可能性もある気がします
単に、これに関してのみ意見が合わないと言うだけで

で、しかも、この第三者委員会は法人化するという話ですから
もうこの路線で業界を安定化しようという事でしょう
つまり、この関係性は続いていくということ

今は良いですよ、ただ、IPPAは、今後、この構成委員の状況は監視しておく必要があるでしょう
どういう人間が今後入ってくるのか、出て行くのか
しっかり人物調査をした上で、毎回、提言内容に対応してく必要があると思います

この第三者機関がある種の利権化する可能性があります、あくまでも可能性ですが
寧ろ現状業界で利権化できるとするならば、ここぐらいしかないでしょうからね
逆に、ある種の人をここに天下りさせるという悪手もありますがね・・・まぁ・・・うん・・・

とりあえず、いつの間にか、関係の無い話でとばっちり受けるなんてないように







次に、今回の提言内容に関して

上記で書いたように、ほぼほぼ、わかる話で
某団体が突きつけてるような明らかなトンデモ話は少ないと思います
まぁ、第三者機関ならこのくらいは言いそうだよねという内容
で、上記にも書いたように、それは良いです
一応、第三者機関なので、全部何が何でも従わなければいけない事は無いですから
実際の現場等々の都合、しかも、誰も困っていないもの、つまり
制作側もプロダクションも演者も誰も困っていない、法的にも問題が無い事に、
部外者のトンデモ要求、机上の理想論を受け入れる必要はありませんから
そういうのは常識的に判断すれば良いです
問題は、着実に自分達の提言を履行させると書いてる点ですが
そもそも有識者でも何でも無い人らの提言を全部履行するなんてそもそも難しいですからね
その辺は何でもすぐには全部対応できないですから
何年かかけて進めていけば良いと思います
そもそも、現実は、実際に問題はほぼ起きてないわけでね
99.9%問題が無い状況で、残り0.1%の問題を何とかしようという話ですから
どれだけクリーンな業界だよ?っていう話で
他の業界がゴミのようですな



で、気になることが1点だけあるんです

提言の最後に、付け加えられた、一文


「また、LGBTをはじめとした多様な性の在り方に対して、必要な情報を提供するなど、社会的な責任を果たさ
なければならない。」


これ、文章をざっと読めばわかると思いますが

明らかに、この一文は、最後にとってつけてます

「また」の前後の文がおかしいです
だれが読み込んでも前後で話が続いてないと思うでしょう
寧ろ、これを付け加えるなら、もう一つ、項目9番を作って書くべき事じゃないかと

でも、9番作ると、紙一枚に収まらないんですよね
他の文章を推敲しなおさないとね
まぁ、でも、そんなにせっぱ詰まって文章作ってるわけじゃないので
敢えて、とってつけたように書く必要があったと見るのが、論理的でしょう

何故、そんなことをするのか
一番可能性が高いのが、明記したいが、書いた存在を際だたせたくない
という事でしょう

この状況を見るだけでも、気をつけた方が良いですよね
そんなわけのわからない事をするから仕方ありませんよね
自らパトランプつけてるようなもんですから


じゃ、なんで、こんな一文を入れるのか?という話ですが
まぁ・・・わかりません(と、とりあえずここは言っておきます)


ただね、私、随分前から書いてます、AV業界はLGBTには気をつけましょうと

詳しい話を書き出すと話が脱線しまくるのでやめときますが

そもそも、今回の一連の騒動と、全くLGBTは関係無いですよね

しかも、LGBTに関して、昔から一番理解ある業界じゃないですか?
だから、余計に、ここのわざわざ付け加える意味がわからないですよね

情報の提供???
LGBTに対する社会的責任???
なんで???



今から言っておきますが、今後LGBTは更なる政治問題になると思います

LGBTは、既に、性癖等々の話じゃないんです
これは、利権であり、政局であり、ある意味闘争の部類の話になってるんです

だから、関わると危ないです、余計な事に関わってはいけません


そもそも、L(レズ)G(ゲイ)B(バイ) と T(性同一性障害) が一緒の問題って変でしょ?この問題って
性癖と病気?を一緒にしてますから
で、みんな一番最初に思いつくのが性同一性障害の方ですから、おかしな話なんです
昔、Tの知り合いがいましたが、LGBと全く違いますから、現実の問題が、問題のレベルがね

これ書き出すと長くなるんで、どこまで書くか難しい話なんですが
まぁ、ここだけ取ってみても、おかしな話だなと理解してくれれば良いです


このおかしな話に巻き込まれてはいけません

逆に、LGBTというか多用な性に関しては、最も理解を示している業界ですから
敢えて、今、改めて明文化する必然性が無いという事でさらっとかわした方が良いでしょう
もしくは、それでも引き下がらない場合は、ハッキリと
今、業界が微妙な時期に、こういう世間を賑わす問題に言及するのは
業界として問題があると思うので、避けたいと言えば良いと思います
それでも何が何でも明文化したものを受け入れさせようとするならば
論理的な理由を問いただすしかないですね
それを受けて、持ち帰って、あとは、お茶を濁しておきましょう
何ならその出してきた論理的な理由を論破したものを後から出せばよいです、屁理屈しかないでしょうから

そのまま受け入れると、絶体にややこしい事に巻き込まれます
巻き込まれたら終わりですよ、何もかも
背後関係が例の所とね




以上、いまのうちにちょっと書いておきたい事だったので、殴り書きしておきました



これで私はとりあえず警告はしましたからねー

あとは知らないです
所詮私は部外者だし、外野は外から言うだけしかできませんから








Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いわゆるアダルトビデオ出演強要問題・「JKビジネス」問題等に関する啓発について ~政府が対応を発表、見えてくる政府見解と今後のAV業界の方向性

 【02//2017】

内閣府

いわゆるアダルトビデオ出演強要問題・「JKビジネス」問題等に関する啓発について
若年層を対象とした性的な暴力の啓発 - 内閣府男女共同参画局



メディア記事

AV強要問題で関係省庁会議が緊急対策決定 4月を「被害防止月間」に (産経新聞) - Yahoo!ニュース
JKビジネス規制条例案可決 少女への聞き取りで浮かぶ実態 東京 (産経新聞) - Yahoo!ニュース













昨今の珍騒動のあらまし


NHKに何故か突然起用された事で活躍をはじめた伊藤弁護士率いるHRNが
実際に強要されたという証拠は無い案件を、被害者の証言だけを利用し
人権問題として、NHKや朝日、産経を利用して、世間に喚き散らした事で始まった本珍騒動

結局、実際に浮上したどの案件も強要の実証は不可能であり
事実、法的には全て人材派遣法違反という結果にしかなっていない
これは、事実があったが、法的にはそれでしか裁けなかったという事ではない
論理的に実証することはできないから、立件を別に切り替えただけである

しかし、イメージだけで、未だに、これは業界中に蔓延っている問題であると
拡散しつづけるメディアレイプは、産経新聞等々を中心に未だに続いている
辻元議員の生コン問題を追求する産経新聞さんは、自分らも追求されるような事をやってるんですがね
まぁ、政治班と人権班じゃ担当者が違うでしょうから、全く違う人種がやってるんでしょうが


で、この状況を証明する証拠が、内閣府の発表からも明らかになった

山本太郎が内閣府の男女共同参画会議でこの珍騒動を社会問題かのように報告した事を受けて
内閣府が独自に、関係業界の出演者2500人以上を対象に調査した結果

調査データを詳しく読み取ると、実際にAV業界として、強要があったかもしれない人は
2500人以上のうち2人だけであった
全体のわずか0.1%未満である、しかも、何の証拠もなくほぼ個人の証言のみではある
騒ぎの元になった人も2人なのは偶然だろうか

全体的に言えば、ネガティブな報告は、AV業界以外の報告が殆ど
所謂、着エロだったり、その他の若年層の女性を対象とした周辺の業界
しかしながら、メディアレイプを続ける各新聞社等々は、自分達の思想から外れることが許せないため
未だに、AV強要というタイトルを付け続けるという、愚行を侵し続けている
明らかに、年間何千もの現場があるAV業界のうち、数年前まで堀り返しても、
可能性があるのは2件という結果に対して、
JKビジネスの問題はそれの比じゃないのは明らかにも関わらず

更に、警察も、ビデ倫事件以降、AV業界から天下りを拒否されてから
再度、天下りを欲しているのか、
それとも、京都府警のサイバー班の点数稼ぎに利用されている
昨今の無修正動画に対する事と連携しているのか
彼らは、東京五輪で性産業浄化に便乗し、攻勢を強めている
これらは確実に、AV業界への無言の圧力と、脅迫になっており
需要が無くなることはないわけで、供給したい人もいなくなるわけでは無いことから
無駄に圧力と脅迫を行うことで、海外配信系の業者はAV業界からは敬遠され気味になり、
必然的に人材の供給源をその他に頼る事になる
そうすると、それに群がる人達は、更に地下に潜っていき
結果として、暴力団等々の資金源を増やす結果を招きかねない
そういう治安悪化の方向を警察自らが進んでいる状況である

また、立件が非常に難しいにも関わらず、既に引退済み女優を見せしめ逮捕し
実名報道をさせ、メディアレイプすることで、一人の人生を破壊する行為をした事も記憶しておくべき事だろう
この、警察の私欲と愚行を犯すメディアが犯したメディアレイプを、国民は忘れてはいけない






ここまでが、今週までの話です




そして、3/31に政府発表がありました


政府は31日、アダルトビデオ(AV)への出演強要被害や少女らによる接客を売りにした「JKビジネス」への対応を検討する関係省庁対策会議を首相官邸で開き、当面の緊急対策を決定した。4月を「被害防止月間」と位置付け、取り締まりや相談体制などを集中的に強化する。

 会合で、菅義偉官房長官は関係省庁の局長らに対し「自らが陣頭に立ち、取り締まり、教育、啓発、相談などの現場まで、この問題に対する認識が浸透し、具体的な取り組みに確実につながるよう責任を持って取り組んでほしい」と述べた。





これは、業界が以前から主張していた、スカウト側の問題が大きいという点と合っています

で、重要なのは、4月を「被害防止月間」と銘打ち、その活動状況を見て、今後の政府の活動方針を5月中旬に策定するということ

つまり、今まで通り、きっちり業務を遂行していけば、問題は無いということです

実際に、業界に入る前に、きっちり意思確認や契約などを詰めてさえいれば、政府が考えている問題は発生しないということ

ですから、改めて、今後のAV業界は、今まで通りしっかりとした業務遂行をやっていけば良いということです

その上で、今後の政府の活動方針の策定状況を見守りましょうという事になります



もう一つ、重要な事に、上部にリンクを張りましたが、内閣府のHPを見てみてください
このページのリンク元のタイトルは

”いわゆる”アダルトビデオ出演強要問題・「JKビジネス」問題等に関する啓発について

と書いています

「いわゆる」

とついています

今まで、そんな言葉はつけていませんでした

そして、「JKビジネス」が並記されるようになりました

これは、明らかに、内閣府自身が自分達で調査した結果が加味されています

つまり、内閣府自身も、

AV出演強要がAV業界に蔓延してるなんて事実は無い
少なくとも社会問題として扱うようなものでは無い

ということを認識しているということです

ただし、一度、名前を出した以上、引っ込みがつかないので、「いわゆる」と付けてお茶を濁してるだけでしょう


ですから、今後、AV業界が真面目に愚直に仕事をしていき
政府や某活動家らに隙を与えない事が大事です

今後は、少なくとも、国として大きく問題視するものではないと認識を明確にさせる必要があります
最終的には、事実ではない、もしくは、蔓延してるかのように誤解させている
AV強要なんて文言を内閣府自らが削除するくらいに持っていく事が一つ目標になるでしょう
正確には、若年層が安易に性産業従事・・・とかそういう感じの話にならざるを得ないと思います
現に、HPのカテゴライズが「若年層を対象とした性的な暴力の啓発」というタイトルになってます
リンク元のタイトルは、一応、「いわゆるAV出演強要」と書いてますが、
実際のページタイトルはこれですからね
どんどん元のAV強要問題と称して議論が始まったことからフェーズをずらしています
そりゃそうでしょう、でっち上げにのせられたなんて内閣府は恥ずかしくて言えないでしょうから


ということで、メディアレイプが好きな新聞各社は未だにAV強要と付けていますが
政府の現状を見るに、徐々に現実的な問題にシフトしていっていると思われます
ただし、何度も言うようですが、隙を見せてはいけません


一番気をつけなきゃいけない事は

この取り締まり強化月間に、自作自演をする工作員を送り込む可能性
もしくは、対象の女性に裏切るように工作を仕掛ける可能性
がある

という事です
そして、それ見たことか!と言って、5月中旬の政府対策にとんでもない話をねじ込む
これが、あの手のテロリスト的な思想の人達の考えそうな事です

これね、マジでありそうだから
本当に気をつけてください

ですから、前から言ってるように、今後は、事務所も
業界に入ってくる人物を見抜く眼力とその後の教育って重要だと思います

とにかく、今後のAV業界は、今まで通り、真面目に愚直に仕事を遂行していく
これが今一番大事なことです


あとは、色々巻き込んでいくってことも重要です

要するにみんな現金ですから
現状のような、訳のわからない団体の片棒を担ぐような事をやっても
損ですよ?ということをやんわりとわからせることです

何故ならば、現状の問題は、根拠のない話をメディアが拡散させたのが発端ですから
そういうことに荷担させないような根回し
並びに、著名人をこちら側に大量に抱え込んでしまう
つまり、例えば、DMMは色んなタレントさんをCMに起用してますが、それも一つなわけですよ
芸能人は広告塔ですから、そういう人物を訳のわからない団体側にポジションを取らせない
そういうことも重要なのです
ちょっと本意では無いですが、マスカッツも色んな所に出て行って交流をもつ
そうすると交流した芸能人やミュージシャン等々は少なくとも悪いことはいわなくなるでしょう
だって、今後も一緒に仕事するかもしれないんですから
人間そんなもんです
そういうことを業界人は意識的にやる
メディアは掲載してもらうんじゃないんですよ、計画的に利用して丸め込むんです
著名人等々に関してもどんどん巻き込んでこちら側に引き入れてしまうんです
ちょっとあざといですが、そういう戦略っていうのは
テクニカルな事として、大人がやれる事であると思います

とにかく、色んな人を巻き込んで「懐柔する」
これが業界のお偉いさんと大人達ができる大事なことです









で、ついでに、ちょっと、AVANの事ですが

前から主張されているように契約書は大事だと思います
今だと、スカウト方面の問題があるとするならば
最終的に、厳格な契約がかわされていないと出演できないとする事で
業界の仕組みとして問題が発生しづらい枠組みにできますからね

ですから、統一契約書なるものがあれば、わかりやすいっていうのはあると思います

ただし、前から言ってるように、一団体だけでそこまでやるのは難しいと思うんですね
どちらかというと、IPPAが音頭取りしないとなかなか難しいと思います

で、何を心配してるかというと、お金を集めてる事もあって
何か早く結果を出さないとということになってしまってるんじゃないかと思うんですね

それがわかる話としては、昨年末、こんなことを言ってたんですよ

「今後、自分達の統一契約書に同意した事務所をHPに載せたいと考えている」

これは、逆に言うと、書いてない事務所やメーカーは、自分達に反対してますよ
つまり、いかがわしい所ですよ?と主張することになります

これは反発が出ることは必死です
やってることは某団体と同じですから
目的達成のためには手段は問わないというやり方は賛同が得にくいです

私ね、前から言ってるように、こういうときだからこそ、まとまって団結する事が重要だと思います
ただし、何かを進めるに当たって、そういう若干の圧力は必要なのも事実
しかし、まだ、大きな実績が無い、しかも、どれだけ対話や交渉を続けたかもわからないところで
そんなことまで踏み切ってしまったら、折角作った団体の信頼も水の泡です

ですから、今は、各メーカーや事務所に理解してもらうために
地道に啓蒙活動を続けるしか無いと思います

で、十分に、業界全体でコンセンサスが取れたところで
すなわち主要な企業全部に理解や合意を取り付けたところで
IPPAに号令をかけてもらえば良いんです
これでスムーズに事が進むはずです
(ここではじめてHPに事務所やメーカーの名前を掲載しても良いと思います)

何も、自分達がやらなくてもよいでしょう?結果が同じならば
自分達の保全のためであってはなりません、それが失敗の元
もしくは、工作員につけ込まれる元になります
既に人自体は入り込まれてるかもしれませんしね
寧ろ、本当に問題が根絶したならば、自分達は解散したって良いと思ってる必要があるはずです



で、私、契約書等々の他にも取り組んで欲しい事があって
それは、ネット対策です

やっぱり、今頑張ってる女優さんのためになることをやって欲しいですよね

で、今、頑張ってる女優さんが頭悩ましてる事の一つはネット対策なんじゃないでしょうか

その中でも、身バレ問題と、営業妨害、誹謗中傷って非常に問題になってると思います

特に、身バレなんて即引退案件ですからね
女優さんだけじゃなくて、事務所、メーカーの損失は計り知れません

営業妨害や誹謗中もそうですね

こういったことへの対策っていうのを考えていけないものかと思うんです
折角、学者さんや弁護士等々も団体に参加してるようですし
そういった面からも何か行動できないものかと思うのですが

一つは、女優さん達への教育ですね
自ら不用意に身バレ等々に繋がるような事をする人もいるでしょうから
ネットとの付き合い方について、既に、事務所単位でやってるところもあると思いますが
希望があれば、そういう教育をすると

もう一つは、ネット上で無責任に身バレや営業妨害、誹謗中傷を行う人への法的対策の研究です
たぶん、今は、ネットで嘘や誹謗中傷だったり、
個人の本名なり住所なりといったプライベートな情報など
こういうことをネットで書いたところで何の罪も無いんじゃないですかね
そういう無法者を法的に追い込む研究を弁護士や学者等々と研究するっていうのやってみてはどうでしょうか

特に、プライベートな情報を流してしまう事に対しては、即引退案件になりかねないので
早急な対策が必要かと

ただし、それを訴えたところで、訴える=正解となって、答え合わせになってしまうため
誰が誰の案件で訴えられたのかが公に明らかにならないような法廷研究が必要かと思います
また、ネット上にそういったプライベートな情報を書いてしまうことに対して
真偽は関係無く削除させることができないものかと

誹謗中傷はともかく、プライベートな情報を晒してしまう人に関しては
いつか何らかの法的な場に出しておかないと、無責任な人は後を絶たないと思います
答え合わせをさせないようなやり方というのが出来るのか出来ないのか
これはAV業界だけじゃなくても、良いお手本になるような気がしますよ

公人だからといって、何をされても良い、何を晒されても良い
という現状のメディアの状況にも一石を投じることになるんじゃないかと







Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

さくらゆら 引退

 【31//2017】

さくらゆら@sakurayura39 3/31 11:43
突然ですが、、

病気療養のため
さくらゆらは本日をもって引退します

今まで応援してくれた皆さん
関わってきた方たちも
こんな形の発表ですみません。

本当に人生で楽しい思い出を
ありがとうございました!

みんなこれからも元気で過ごすんだよ!笑





恵比寿★マスカッツ?認証済みアカウント @EBISU_MUSCATS_2 3/31 12:02

【大事なお知らせ】本日をもちまして、さくらゆらが引退することに伴い、恵比寿★マスカッツも卒業することとなりました。
メンバー、スタッフ一同、彼女の第二の人生を支え、応援していく所存ですので、皆様もこれまでと変わらずさくらゆらへの応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。








今回はしっかり「病気療養のため」と書いてありますね
理由はどうあれ、去年の時点で、こう書いておけば良かったんじゃないかなと

そうすれば例え復帰するにしてももっと落ち着いて復帰できたと思います

マスカッツに関するgdgdは、一連の状況を見る限り、恐らく、周囲が問題だと思います
周囲がハッキリしないからマスカッツ運営側もgdgdになってしまったと
本人の問題じゃないような気がします

たぶん、ファンも色々詮索したくなると思うんですね
不自然なこといっぱいありますから

だた、もう、第二の人生的な話になってますので
これ以上は、そっとしておいてあげましょう
別に確かな情報があるわけでもないのに
その後を詮索するような人はファンでもなんでもないですよ


美少女!アイドル!的な所ばかり注目されがちですが
AV女優としての適正も高かったと思います
ロリよりの美少女系ではありましたが、最近は、艶っぽい雰囲気も出てきて
女優っぽい雰囲気出てきたなと思っていたのですが
そういった意味では、少々残念ではありますが
これからの人生が素敵なものになるよう祈っております

おつかれさまでした




因みに、個人的にさくらゆらの最高傑作はこれかなぁ

まぁ、全部見てるわけじゃないので、たまたま見た中でって話ですけどね
たぶん、前回の休止直前ぐらいに撮影したものかと

この最初の絡みの騎乗位は神がかってますよ
なかなかここまで騎乗位だけで自分からガッツリとイケる人ってそうそういないですし
他も何作か見ましたけど、この作品ほどガッツリな作品は
私が見た中では無かったですね
形振り構わず乱れてる、迫真的なものはこれが一番かなと
嘘くささ、演技くささは殆ど感じませんよ
そういうストレートな王道作品が好きな人には、ガチおすすめです

ということで、私のさくらゆら最高傑作はこれ
ベスト版を買うよりも、これ一本持っておいた方が良いかなとすら思う


絶頂と放心を繰り返す異常な3本番 完全ノーカット157分 さくらゆら - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

無修正AV逮捕事件 元AV女優ら10人を不起訴へ 警察の天下り強要か? 特殊な案件かつ不起訴が明白な逮捕に対し実名公表したメディアの責任が問われる、メディアの暴力はいつまで続くのか

 【25//2017】

無修整AV動画 元女優ら10人を不起訴(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

無修整AV動画 元女優ら10人を不起訴

日本テレビ系(NNN) 3/25(土) 3:54配信
 無修整のアダルトビデオを動画サイト「カリビアンコム」で配信したとして、東京地検は23日、サイト運営会社の従業員の男を起訴した。

 一方、アダルトビデオに出演した元女優や男優ら10人については、「無修整で配信したことへの関与が薄かった」として、不起訴処分とした。





前に書いた記事↓
無修正動画で逮捕



はい、不起訴ね


さて、最初のニュースの時に書きましたが
実名晒しまくった新聞社さん、どうするんでしょうね

こんなの最初から起訴なんて出来るわけ無いじゃない
AV業界への嫌がらせ以外の何者でもない

前にも書きましたが、このAV女優さんは、引退してたんですよねぇ・・・
第二の人生を歩もうとしてた時に、こんな実名公表されちゃってね
しかも、結局、不起訴ときましたよ

もう、みんなやるせないよねぇ・・・
メディアレイプによって彼女はもう普通の暮らしはできなくなったんじゃないですかね
朝日とマッチポンプしてるようにしか見えない産経さんは
一人の女性の人生をぶち壊して、面白かったですか?楽しかったですか?

ま、だからといって、こんな一般大衆なんて、上級国民様に意見言おうもんなら、袋叩きですからね
何をされようが泣き寝入りですよ、諦めましょう


前に書いたことの繰り返しになりますが、前に松本人志さんも言ってたように
報道されただけで致命的なものに関して
もし間違っていたならば、報道したメディアは廃刊するんですね?と


これがメディアの正体なんですよ
例え、警察に報道させられてるとはいえ、警察の公権力の横暴に対する共犯です

AV業界関係者もメディアを簡単に考えすぎだと思いますよ
利用してやるつもりで、常に警戒して接しないと

前から言ってますが、情報っていうのは、ヒューミント(対人)が基本ですから
最近、インテリジェンスというとネットが一番に思いつくと思いますが、そういうシギント系よりも
情報取得は今も昔もヒューミントが一番デカイです
ちょっとした受け答えや現場で口走ったこと・・・色んな所から情報というのは抜き取られていくもんです
で、次に、シギント系がくるわけです
昨今は、SNSで適当に何でも書いちゃうでしょ?みなさん
例えば、現場がどうだ、スタッフがどうだ、どんな撮影だ、様々な内情や、関係者の愚痴・・・
そういう何の気無しの事も積み重なれば、何かの情報に繋がるわけですよ
たまに、その場が面白ければ良いと思って、何でもペラペラ喋る馬鹿男優とかいますが
もうちょっと考えて欲しいですね
そんな生ぬるい業界じゃないですよと


で、こういう人権問題に対して、HRNさんは黙りですか?笑


まぁ、言いたいことは、前回の記事で殆ど書いてるんで・・・
その通りの話になったなぁ・・・というだけですね

法が現代に合わないとか色々意見があると思いますが
問題無いとは言いませんけど、制作側や現場の責任者は仕方ないですよ、現法では犯罪なんでしょうから
ただ、明らかに不起訴が濃厚なものを捕まえて、実名報道させ、対象の人生を無碍に破壊する行為は
到底許されて良いものでは無いです
やってることがヤクザですよ、義理人情も筋も通ってないから、ヤクザ以下ですわ
しかも、こういうやり方は、一部の人間達が益々地下に潜る結果となり
反社会勢力が暗躍する結果しかうまないでしょう
結局、暴対法といってこいの話で、別途資金調達を警察が作ってやろうって話なんですかね

そういえば、共謀罪には、テロの他に「暴力団」が明記されていましたが
共謀罪は警察にも適用されますか?笑
暴力団の資金源を組織的に構築しようとしてませんか?笑
はい、警察は共謀罪で逮捕ですわ
できませんか?ああ、上級国民様ですからね、不逮捕特権ですね





あと、従業員は起訴って、そもそも何の罪で・・・?
まぁ、もしも何かの罪状が確定したとしてもね・・・何か変わるとは思えないですが
日本にいた取り次ぎの従業員でしょう、カリビは海外にいますから
そういえば、FC2も日本にいる従業員?が起訴されてましたが、
これ二つセットですな
結局、どっちも本国アメリカには手出しできないから、こういう人を狙い打ちするしかないわけですけど

私のあくまでも個人的な感じだと
カリビアンの方は、まぁ、罪に問われたとしてもションべんみたいな罪でしょう
ただ、どういう理屈で日本の法律で裁くのか
そもそも、無修正は、ネット上に溢れかえってるわけでして
日本で営業してるわけでもないのに、どういう罪なのかと

で、FC2の方も配信者はわかりますが、従業員ってねぇ・・・
配信者と共謀した疑いって・・・w
その理由が、サイトでポイントとか付けて、配信者が儲かるようにし向けたからって・・・w
そんなの利用者全員にポイントとかつけてるのに・・・w
無理矢理過ぎて、これこそわけがわかりませんな

FC2の方は、もしも自信があるなら、最高裁まで争って欲しいですね
結構、注目してる人多いと思いますよ
起訴理由が無茶苦茶ですもん笑

結局、警察にはある目的(何なのかわかりません)があって、それを達成するために
色んな事が起こってるんで、その色んな事一つ一つに筋が通ってないんですよね
だから、何があっても違和感しか感じ無いんです


昨今の一連の事全てが、無理矢理過ぎててね
殆どが不起訴か略式起訴、もしくはしょんべんみたいな罪に問われるくらいで終わりですよ
しかも、無理矢理
目的達成のためには手段はどうだって良いってやつです、愚劣で畜生なやり口です


公権力の横暴にしか見えないですよね

我々国民は、警察による公権力の横暴にいつまで耐えなければいけないんでしょうか

以前も書きましたが、世の中で起きてる事件の殆どは、
上級国民様や、官僚、公権力などの、公の権力を持つ人達の利権争いに端を発してる事が多いんですよ
結局、そういう人らが、どうやって、税金を合法的に搾取するか?という所が大きくて
例えば、FC2やらなんやらも、基本的には、サイバー班のポイント稼ぎに使われてる面もあるわけです
ポイント稼がないと部署の存続や予算、また、所属してるキャリア組の出世に関わりますから
昨今の森友とかの件もそうなんですよ、結局、どうやって合法的に税金を搾取するか?という話になるわけです

しかし、これもまた、人間なんですよね
金と力
これのために、一般大衆は、騙され、虐げられ、搾取されつづけるんです

ホント・・・世知辛いですね





Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スカパー!アダルト放送大賞2017 結果発表

 【04//2017】





女優賞 AIKA
熟女女優賞 羽月希
新人女優賞 桃乃木かな
作品賞 「国民的アイドルグループからまさかのMUTEKI降臨!三上悠亜」
「東京スポーツ賞」 桃乃木かな
「週刊大衆賞」 横山みれい
「サイゾー賞」 古川いおり
「FLASH賞」 三上悠亜
「スカパー!オンデマンドアダルト賞」 湊莉久
「功労賞」 中尾彬








今年は授賞式をネットで全部リアルタイムで見れたのですが
みんな綺麗で輝いてますね
なんていうか、結果云々の前に、そういう気持ちになりましたよ
やっぱ、普段ふざけたり馬鹿なことやってたとしても
真面目に語ってるのって、なんか見てて、良いですよね
AVあんまり見ない人でも、こういう授賞式って見て欲しいと思う
こういう輝いてる姿って、職業関係なく、ステキだよ





で、結果に関しては

もう、新人賞にビックリです
これは凄いですね
確かに、三上悠亜の対抗は桃乃木かなぐらいかなとは書いてましたが
正直、差はあるでしょうと思っていました

あと、三上悠亜さんは、毎日、投票呼びかけていて
あのカレンダーで一緒に投票するっていうのは結構画期的な気がしてて
「ああ、これなら、ファンも一緒に投票しやすいだろうな」と思っていました
で、それに対して、桃乃木かなさんって、正直、たまにお願いしますっていうくらいで
最初の三上悠亜さんとの一連の茶番は面白かったですが
ほどほどにお願いしますって感じでした
ですから、結構、対照的な感じだったんですよね
どちらかというと、
三上悠亜さんだろうから、ノミネートをキッカケに面白い事ができればな
くらいの感じのような印象を持ってました
それが蓋を開けてみれば・・・

考えられるのは、
・ファンの油断
・アンダードッグ効果
かなぁと思います
三上ファンが余裕を持ってしまったんじゃないかという可能性がありますよね
あと、まぁ、下馬評みたいな感じで、三上さんじゃないの?的な印象の人が多かったと思うんですね
で、それを聞くと、絶体に三上さんに投票するって決めてる人以外は
じゃ、他の人に投票した方が面白いよねってなるんですね

バンドワゴン効果が勝ち馬にのるというやつで、それに対して
アンダードッグ効果というのは、その逆です
どうせ自分が投票しなくても勝つなら、他の人に投票する
っていう、この2つの心理が、投票関係にはつきものでして
今回は、そのアンダードッグ効果がでた可能性があります

あと、単純に、実は、三上さんよりも桃乃木かなさんの方がSNSでは人気があるっていう可能性
特に、前から言ってますが、SNS人気と売上って関係無いんですよね
つまり、売上だと三上さんの方が上なんですが、
スカパーは誰でも投票できますからね

でもね、個人的な印象で言うと私やっぱり2点ほど気になることありましたよ
1点目はちょっと偏見が入るので言わないでおきますが、
2点目は、正直、三上さん、、、全体的に太ったよね?笑
これらが人気に影響したかどうかはわかりませんが、個人的には、やっぱりデビュー時まで戻して欲しいです笑

で、もし、人気面が一因だったとするならば・・・これは
DMMアダルトアワードも今年どうなるかわかりませんね
かなり混戦かもしれませんよね

三上さん、正直、もの凄いショックでしょうね
内心は、自分だと思ってたと思いますよ
だって、他人がみんな思うくらいですからね、何となく自分だと思っていてもおかしくないです
更に、毎日、一緒に投票頑張りましょうってやってたのにね
これで、DMMも逃すとなると、ちょっと今後のモチベーションにも影響出そうで
関係者はヒヤヒヤしてそうです
まぁ、投票って売上関係無いんでねぇ・・・仕方ない面がありますよ
例えば、投票のポイントに売上の相対的な差分がポイントとして加算されるとかそういうシステムなら
もしかしたら、ある意味公平な感じになるかも知れませんが、スカパーじゃ無理ですね、DMMなら可能ですが

ということで、新人賞は驚きの結果、驚きモモノキですよ
桃乃木かなさんのファンは、下馬評にもめげずに最後まで諦めなかった事が一番大きいでしょう
やっぱ、ファンの底力って凄いよね


熟女賞は、予想通り、知名度っていうか人気からすると順当ではありましたね
実際、あの中では一番売れてる女優さんですし、異論は無いでしょう


女優賞は、なんでしょうかねぇ・・・

去年のDMMアダルトアワードの時に、大槻さんである意味ホッとしたと書きましたが
それ以来のなんかわからないですが、ホッとする結果でした笑
だって、AIKAさん、これ逃したら、もう、自暴自棄で引退するんじゃないかと思ってましたよ
そのくらいね、やっぱ、去年のDMM後はちょいと荒れてましたし
その後、スカパーにノミネートされた後はもうDMMの時以上の凄味がね
落ち着いてるんだけど、滲み出る圧がもの凄かったです
だから、今回もダメだったら、この人、大丈夫かな?って思ってました
気合いが入っていたという意味で、一番気合いが入っていたのはAIKAさんだったのは確かですね
あと、本当に「仏の」AIKAになったんだなぁと笑



さて、

今回、受賞された女優のみなさん、おめでとうございます
とりわけ、2ヶ月半もの長い間投票し続けたファンの努力に拍手を送りたいです、ご苦労様です

DMMと違って、スカパーは2ヶ月半もあって大変っていう声はあると思うんですね

ですけど、2ヶ月半も投票し続けるとね、その女優さんに対する気持ちがファンもちょっと変わるんですよね
自分達もやりきったし、その時間を共有したことによる連帯感っていうかね
だから、決して、受賞できなかったからといって、無駄じゃないんですよ、全然無駄じゃない
寧ろ、普通に好きとかファンの感情以上のものがわいてくるんですよね
そういう事って、唯物的な考えだと、無駄と切り捨てちゃうんでしょうけど
AV女優としてだけじゃなくて、人として凄く大事なものだと思うんですよねぇ





いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



ノーカット撮影汗だく性交。オトナの女の官能的激性交。羽月希 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



ラッキー射精メンズエステ AIKA - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

無修正動画で逮捕

 【03//2017】

無修整AV、出演男女ら逮捕 知りながら撮影応じた疑い (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

無修整AV、出演男女ら逮捕 知りながら撮影応じた疑い

朝日新聞デジタル 3/2(木) 11:42配信

無修整AV、出演男女ら逮捕 知りながら撮影応じた疑い

プロダクションから押収したパソコンや契約書(警視庁提供)

 わいせつ動画を無修整のままインターネットで配信すると知りながら撮影に応じたとして、警視庁は、出演者の男女ら5人をわいせつ電磁的記録等送信頒布幇助(ほうじょ)容疑で逮捕し、2日発表した。同庁によると、同容疑で出演者が逮捕されるのは珍しいという。

 保安課によると、逮捕されたのは、アダルトビデオに俳優を派遣するプロダクション「ディクレア」(東京都渋谷区)の社長、石崎宣行(35)=渋谷区=と、同社のマネジャー雪本剛章(34)=世田谷区=の両容疑者、出演者の男女3人の計5人。

 5人の逮捕容疑は昨年2月2日、新宿区のスタジオでわいせつな動画を撮影。同8月にインターネットの動画配信サイトに無修整のまま配信させ、不特定の人が見ることができるようにしたというもの。雪本容疑者は容疑を否認し、ほか4人は認めている。

 ディクレア社は俳優を制作会社に派遣することで2009年以降、約1億5400万円を売り上げていたという。





まず最初に一つ思ったことがあって
私は、かなり以前から、こういう事が起きうる可能性があるので
要するに女優まで影響が出る可能性があるので
女優並びに事務所に関しては、海外配信系のものに関して
普段から一切知らぬ存ぜぬの対応をした方が良いですよと
言っておりました
そして、昨今に関しては、出来る限り、一歩引いておくようにと
本人が希望するなら別ですがまぁあまり怪しい仕事はしないようにと

今まで、女優まで逮捕されることはなかったのですが
そこまで行く可能性もあるので、一切知らないで通した方が良いと

というのも、ここ数年ぐらいで、自分で言っちゃう女優さんが出てきたんですよね
今までは、そんな人絶体にいなかったのですが

まぁ、時代の流れというのもあるんでしょうが、そういう人が出てきたので
注意した方が良いと考えていました




これ、前からのずっと続いてる一連のやつですよね

あの時にハッキリしたのは、警察はFC2自体を潰したいと思っていたが
再度、米国からは、FC2は米国企業であるという認定を受けているので
その方向は諦めたと
ならば、供給元を潰そうと
で、これは私の推測ですが、例の団体等々から協力は得ていると思います
元女優かどうかはわかりませんが、色々内部情報は得ているでしょうから
その後、吉原摘発もありましたが、あれも、わざわざAV女優が多い店を狙っています
あれも、別件逮捕であって、関連情報の裏付けであったろうと思います
次に、制作会社の摘発ありましたね、あれで、関係者の資料を確保
そして、今回と
完全に狙ってやってるのは状況からもあきらかですね



世間的には、越権逮捕だとか、法が時代に追いついていないだとか
そういう意見が多数ありますが
私は、ちょっと違うと思っています

警察も暇じゃないので、ここまで用意周到に計画的に進めるには理由があるはずで
馬鹿じゃないんですから


一つは、私怨、もしくは、組織の怨恨
実は、そんなものでもないと、ここまでやるには警察の動機が不明なんです

もう一つは、天下り
ビデ倫事件から、業界は警察の天下りポストを用意していません
ですが、逆に、業界がこれ以降良くなっていったのも事実なんですね
それまでは、ある意味バックに警察がいるから余裕をかましてたわけですよ
それが、いくつかの事件をよんだのは明らかで
天下りを排除した結果、かなり業界がよくなったんですけどね


で、実は、後者の事も重要なんですが、前者の事が気になってます
単に、利害関係だけじゃない、何かを感じるんです
思想的な、個人都合的な執念を感じるんですよ
警察行動として意味不明というか

あと、これね、幇助なんですよ
幇助で逮捕ですよっていう所を着目した方が良いですね

また、個人名をバンバン報道していますよね
因みに、朝日は一部伏せました、フジ産経グループは一切伏せませんでした
朝日は、経営者側の名前は出し、女優男優は伏せました
フジ産経グループは、逆です
産経は、昔から、性産業が大嫌いですからね
報道姿勢からも何を目的としているかは、火を見るよりも明らかでしょう
これ覚えておいた方が良いですよ
知らず知らずに普段の取材等々からもヒューミントされてますよ?
私は昔から口酸っぱく言ってますけど、メディアには気をつけましょうね

今回のって被害者がいない逮捕なんですよね
何か訴えがあっての逮捕とかではないんですね
ですから、実際、これが、どう裁判で決着されるのかわからないです
というか、起訴されるのかも現在の所よくわからないです

見せしめ逮捕なら、逮捕→報道のコンボ(つまり暗にメディアもグルである事を示している)による
恐怖感を植え付けるのが目的ですから
ならば、実際、しょうもない刑罰に終わったとしても良い訳です
例えば、今までのように、略式起訴でおしまいとなっても良いわけです
目的は、罰することでは無いんですから

真偽は別として例の覚醒剤の疑いが週刊誌で報じられてそのまま引退した俳優さんと同じですね
あれも、松本人志さんが疑義を呈しておられましたね
あんなのホントか嘘か別として、報じられたらもう人生おしまいですよね?と
もし嘘なら、メディアは廃刊するんですね?と

そういうメディアの暴力を今回は警察が利用したという事ですね、前からよくあることですが
もし見せしめ逮捕なら、結果なんてはなからどうでも良いので
メディアと一緒になったことで、目的は達成されています




ただ、所謂、よくある見せしめ逮捕とちょっと違うとも感じるんです

こういうことをしても、所謂、表の仕事として、AV関連の仕事をしている人達には
あまり影響しないということです
確かに、海外配信系の仕事がし難くなったのは事実でしょうが
まぁ、そればっかりに頼っている事務所は早かれ遅かれ厳しいことになるのは目に見えてるでしょう
更に、実は、この1年くらいで、かなり、海外配信系の出演女優が減っているんですよ
これは、昨今の状況が影響してます、確実に
で、その状況にもかかわらず、それだけに頼ってしまっている事務所は将来的に厳しいと思います
ということで、実際に、そういう仕事をする人が減るという事を抜きにして考えれば
実は、あんまり影響が無いように思うんですよ
そういう仕事しなければ良いわけですし、実際、今、全体的に見ればかなり減ってるはずですから

また、表向き、そういう海外配信のものを批判してる側ですからね
我々が関知しない企業の話ですよと
関知してないので、そこで起きたこととは関係がありませんと

ということで、実際は、業界としてはあまり影響が無いはずです、あくまでも表向きですが

更に、こんなことをすることで、所謂、アンダーグラウンドで働いたり
そこに目を付けるアンダーグラウンドを生業とする人々の活躍する場を広げることになりますよね
だって、いくらでもそういう事でお金が欲しいと思う人は、世の中たくさんいるわけで
それに対してお金を払う人もたくさんいるわけで
今回のような事があれば、必然的に、そういう組織側で仕事をする人が増えてしまうわけですね
つまり、警察は、自らの手柄のために、国民の安定を犠牲にしてる事になります
だって、結局、表の事務所を介さないとなると、個人がそういう仕事に向かうとなると
必然的にアンダーグラウンド系の人と接触するしかありませんからね
警察は、昨今、暴対法等々で締め付けを強くしましたが、それによって
上納金すらままならず自殺に追い込まれる組長なども出てきている昨今において
結果として、食い扶持を緩和する方向で
アンダーグラウンド系の人々を生き残らせるような方向で動いたことになります


で、こういう事は、警察もわかってますよ
わかってて、あえてやってるんですね

じゃ、やっぱり、見せしめでもなんでもないじゃないかと
その通りです、そういう見せしめ逮捕じゃないと思います

ですから、私、やっぱり、かなり組織的な私怨なのか?って思うほど、警察の動機が不明なんですよね

例えば、昨今のAV強要の件は、真偽は不明ですが、一応、告発者はいるわけですよ
ですが、今回は、被害者はいないんですね
似たようなものに、例えば、覚醒剤などもあると思いますが
別に、この海外配信企業じゃなくても、ネット上にいくらでも無修正は溢れかえってるわけじゃないですか
そういう画像なり、映像がね
だとすると、意味不明なんですよね、全く状況が覚醒剤等々とは違うでしょ
公序良俗?も関係ないですよね、何度も言うようですが、ネット上には溢れかえってるわけで
なんなら、全主幹プロバイダーに通達して、海外IPを全部はじくようにしますか?
チャイナ等々のように情報規制でもしますか?って話で

ということで、本当に逮捕の意味がわからないんです

しかも、本当に立件できるの?って今思ってるくらいで
更に、立件したところで、どれほどの影響があるんだろうかと
確かに、業界人に動揺はあると思うんですね
でも、表向きは、海外配信系は全く関知しない別業界ですから
そういう所と仕事した女優さん等々までは、責任は持てませんよって話でしょう

だから、最初に書きましたが、
もう、警察内部に、性産業に対する私怨でもあるんじゃないかと思うんですよ
もしかしたら、ここ数年でそういうポジションに昇格したフェミ系の女性でもいるんじゃないかと
もしかしたら、調べたら出てくるんじゃないですかね
ホントに全く意味不明です
治安を逆に悪化させる方向なんですから
やっぱり、警察はアングラ系と密接なんですね?って話も出てきちゃいますよね
しのぎ厳しくて自殺する組長クラスも出てるくらいですから
それを助けたいんでしょうか



当初は、私も、天下りが欲しい警察と、性産業を潰したい勢力側の思惑が一致して
警察が昨今のような動きになっていると思っていたのですが
それだけじゃないような気がしてきました
確かに、前から書いてるとおり、東京五輪に向けての色々な浄化作戦はあって
全国的にその傾向はあるんですが
それだけじゃないと思うんですね

プロセスが非常に強引というか雑というか
天下りも欲しいんだけど、別に、くれないならくれないでそれでも構わないと
だって、今までのも略式起訴だし、FC2の件もFC2は無傷だし
今回も本当にちゃんと立件できるの?っていう感じだし
刑罰あったとしてもどの程度?って感じでしょう
嫌がらせだとしても雑いというかね

あと、考えられるのは、東京五輪に伴う性産業浄化作戦に乗じて出世を狙ってるキャリアがいるのかもしれない
そうなると、本当にやっかいですなぁ
そのキャリアを取り込むか、もしくは、キャリアに打撃を喰らわすような状況を作るか・・・


あと、ちょっとあるかもしれない思うのは
一回、業界側が、海外配信系に対する問題を提起したわけじゃないですか
で、昨今の問題の落としどころとして、それらをスケープゴートにして
業界全体を守る方向で、警察とは手打ちした可能性ですね
こちらからはもう何もしませんよと、言われたとおりに大人しく商売しますよと
その代わり、海外配信系は好きなように摘発しても構いませんと
ちょっと考えにくいですがそういう可能性だってありますよね


最後に、やっぱり、一つ改めて言わないといけないこととして、
実名報道の件ですね
女優さんは引退済みだったんですけどね
これでもう、男優は別として
例え、無罪であっても
女優さんの方は、今の世の中じゃ、
普通に働けなくなりましたね、生活できなくなったと思います
松本人志さん的に言うと「廃刊する覚悟があるんですよね?」という話になったわけで
報道されたうち誰か一人でも無罪だった場合は、産経新聞は廃刊するんでしょうかね
一般的な犯罪ならば無罪なら問題ないんでしょうけど、この場合そういうことじゃないですからね
まぁ、そういう人生を破壊させるつもりで、警察はメディアと結託してるんですけどね
ホント、名前は違うだけで、やってることはマフィアそのものです
そして、こういうときには、何故か、人権屋さんは全くのノーコメント笑
思想と違う、金にならないものの人権は無いとするのが、人権屋さんです爆笑


いずれにせよ、状況からして、真っ当な意図が警察に無いのは明らかであって
今後も、振り回されるのは覚悟しなければならないです


とりあえず、女優男優は釈放されたようですが
今回の件に関しては、今後、どういう扱いになっていくかですなぁ・・・

日本国民は、どこまで公権力の横暴を許しておかないといけないんでしょうかね


世の中起きてる多くの問題は、官僚や公権力の利害関係に端を発しているのは本当なんだよねぇ・・・


Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る