2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

DMMアダルトアワード2017 授賞式 結果発表 最優秀女優賞:三上悠亜 優秀女優賞:明日花キララ 最優秀新人女優賞:高橋しょう子 優秀新人賞:羽咲みはる (雑感など

 【24//2017】











最優秀女優賞 三上悠亜
優秀女優賞 明日花キララ

最優秀新人賞 高橋しょう子
優秀新人賞 羽咲みはる

メディア賞 桃乃木かな
話題賞 凰かなめ
スペシャルプレゼンター賞 椎名そら
特別賞 あべみかこ

最優秀作品賞
通販部門 高橋しょう子
配信部門 高橋しょう子
レンタル部門 高橋しょう子









今年のタイムテーブル


ライブ Pa's Lam System

最優秀新人賞 発表

ライブ ミオヤマザキ

メディア賞、話題賞 発表

ライブ 恵比寿★マスカッツ

スペシャルプレゼンター賞、特別賞 発表

ライブ ラッパ我リヤ

最優秀女優賞 発表








まずは全般的な話


年々、盛り上がりが凄まじい事になってきてませんか?

お客さんもそうですが
女優さんがね

ヤバくね?

感動はわかるんですけど、もう感極まってる感じで

いや、良いんですけど、今後、ヤバイよね
来年以降もう過呼吸とかで、救護班準備しなきゃいけないぐらいになるんじゃ

ま、それは大袈裟だとしても、やっぱプレッシャーとか緊張とか桁違いなんでしょうね


今年も、下半期にデビュー予定の子が結構、現場に見学しに来てると思うんですね
デビュー前にこんなの見せられたら、ちょっと大変でしょうね
まぁ、一つ、これを目標に頑張って欲しいですよね


で、きっしーが罪なくらい可愛いのはおいておくとして


今年も、ライブ配信やってくれたのは良いのですが
コメント無くしちゃったのね・・・
しょうがないから某所の実況スレにいましたよ
面倒なので、やっぱコメントできるようにしておいて欲しいですけど
あれなんですかね、おかしなコメントとかくるし、無駄な負荷になるから辞めたんですかね


あと、やっぱり、これは言わないといけないでしょう・・・

どうした、マスカッツ・・・酷いぞ・・・
どれだけ緊張してるんだよ・・・
まともに声出てたの2,3人で
後はダメダメだったぞ・・・

何度も書いてるけど、ダンスも良いけど、マスカッツは生歌なんだから
もっとボイトレしないと
発声が悪い、ホント
緊張は良い事でもあるんですが、発声は練習次第で改善できるから
最低1年は続けないとダメだよ、ボイトレは

ファンならわかってるから良いけど、ファン以外で
例えば今後また他のフェスとかも呼ばれると思うけど
そういうときに折角生歌なのにあんな感じだとあんまり印象が良くないよ
あれでバシッと声が出てれば「お、他のアイドルと違うな」っていう印象になるじゃない

何でボイトレしないんだろうと思う
週一のダンスレッスンの他に
月に1,2回はボイトレも入れた方が良いと思う

普段あんまりライブに参加しないメンバーならまだしも
夏目とかよくライブ参加するメンバーも声ビビってたからねぇ、結構深刻だと思う


マスカッツの話ばっかりしててもしょうがないですね


ライブはまぁ月並みな感じで
こんなもんじゃないかなぁと
客層が全く違う所でのライブっていうのはどのアーティストも大変だろうし
そういうの割り切っての参加でしょうけど
ある意味プロ根性でやってくれてるのかなと
でも、わかってて参加するってある意味プロだとしても凄いけどね
自分だったらオファー出ても断るでしょ?・・・怖いよね、知らない客層だと


あとは、ゲスト
ニブンノゴの宮地さんは良いとしても
亀田興毅には笑った
今イメチェン中だからね、こういう仕事もやって幅広げていかないとって話なんでしょうけど
ノックアウトには笑わせてもらいました
大沢樹生は、AV見ないと言いながら、最後の総括は結構良い事言ってましたね
ファンだけじゃなく、関わってるスタッフも含めて全員の力で作品が出てるって話は
結構良い話だったと思う

来年は、今田耕司に出てきて欲しいよね
で、最終的には、芸能界のAV収集家王、ダウンタウン浜田・・・
そして、あわよくば、同じくスポーツ界の収集家王、国民栄誉賞の松井秀喜氏にも


最後に改めてやっぱり、きっしーは可愛い、まじ可愛い
今でもAV業界大事にしてくれてるなら
もうタレント活動だけでも復帰したらどうかなぁ
しゃべりもたつし、MC業だけでも結構いろんな需要あると思うけどなぁ







で、各受賞に関して

結果としては、順当なのかもしれませんが
やっぱり、スカパーの番狂わせの影響って相当あったと思います
あれで、何事も蓋を開けてみないとわからないっていう感じになりましたね
嬉しいというよりもホッとしてるって感じに見えたのは私だけでしょうか

やっぱり、スカパーの時に指摘したように、
三上悠亜はファンの油断とアンダードックですよ
今回ずっと最後までわからないっていう雰囲気で行きましたからね

だって、そもそも、高橋しょう子と三上悠亜の売上を見れば
他のノミネートと比べものにならないですから
もしこれで取れないなら、誰がDVD買ってるんだ?って話になりますよ

高橋しょう子さんは最優秀女優賞も欲しいということで
この意気込みは良いですよね、関係者も安心でしょう
実は売れてるけども、結構、賛否別れるんですよね
私は、以前、現実的に売れてるんだから素直に評価しないとダメだ、と書いてますが
結構、AVライターとかには受け悪いですよね、AVライターの悪い癖だと思います
ただ、最近、私はかなり良くなってきてると思いますよ
最初の頃見て違うなぁと思った人は、また見てみた方が良いですよ
結構最近良い感じになってきてます

禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18




三上悠亜さんは、ガチで泣いててやばかったですね、号泣でしたね
スカパー外したあと、ツイキャスやっててちょっと見たのですが、ガチ泣いてましたね
相当悔しかったんでしょうね
みんな期待してる中での状況というのは想像が難しいのですが
そういう大変さもあるでしょう
ただ、もう、2年目で頂点を取ってしまったので今後ね、どういうモチベーションでっていう所がね
とりあえず、マスカッツに全力投球していただければという感じですが
AV女優としてのモチベーションというか、何か目標なり目的なりがきちっと出来ればなと

最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






注目は寧ろ2位でしょうね
新人賞も2位まで受賞されるようになったことは良いですね


羽咲みはるさんが新人2位というのは
要するに高橋しょう子が特別だとすると、例年通りなら1位でもおかしくないって事ですから
元アイドルといえども、正直、みんな知らないでしょうしね
それほど元芸能人効果が無いと思うんですね
ということはやっぱり女優として売れてるんだなと
あと、マスカッツが新人で一人だけだったのも結構有利だったかも知れないですね
マスカッツ票は意外と侮れなかったと思います
羽咲みはるさんは、初代優秀新人女優賞になりますね

羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18




明日花キララさんが女優賞2位
これも順当と言えば順当かもしれないです
ただ、2位と言うことで、何とか面目躍如というか
なかなか10年戦士が今の若い子と競って賞とるっていうのも難しい話ですよ
10年というと、吉沢明歩さんが10年かな?ぐらいでノミネートされましたけど
ダメでしたからね
あの時はマスカッツも解散後でマスカッツパワーもあまり無かったでしょうから
比べるのも違うかも知れませんが
そういう意味では凄いですよ、今でも支持者が多いっていうのは
まぁ、今後はマスカッツの発展に身を捧げていただければ・・・

超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18





各作品賞に関しては最初からわかってましたからね
16年は誰も勝てないでしょう


他の各部門賞ですが
結構、これも言われれば、あー納得って感じのものが多かったような感じがします

メディア賞が桃乃木かなさんっていうのは、やっぱりあれですか?かき氷でTVに出た影響でしょうかね笑
話題賞の凰かなめさんに関してもユーチューバーっていうのが結構ね、話題でしたからね
特別賞とスペシャルプレゼンター賞の、あべみかこさんと椎名そらさんは
なんていうんでしょうか、業界からの功労賞的な意味が大きいと思います
結構、どのメーカーでも出ずっぱりの1年でしたからね



全体を通して
マスカッツ強いね
まぁ、今が旬な女優集めてるので必然的にそうなるのかもしれませんが
ただ、去年から書いてるとおり、今年は専属が躍進した年ですね
ここ最近ずっとどんな賞レースも企画ばかりでしたけどね
去年の時点で既に書いてたことで
現時点で業界内で、突出してるキカタンがいないと
みんなもう引退してるとか予定とか既に受賞済みとかそういう感じで
来年以降は専属がくるよと、チャンスだから専属は頑張った方が良いと
そう書いてましたが、その通りでしたね
この傾向はしばらく続くと思います
これはあんまり直接的には書きませんが、色んな影響でそうなっていくと思います

来年は、最優秀女優賞はこのままいけば高橋しょう子になるのかなぁ
ただし、今の人気が続けばですけどね
高橋しょう子さんと言えば、最近、マスカッツ入りの噂がありますが
誰もが思うこと、思いつくことでしょうけど
私は前から言ってるとおり、バンド活動と平行してやるのは厳しいと思うので
無いと思いますけどね
今でさえスケジュールパンパンらしいですから
で、バンド活動はデビュー前からはじめてることですからねぇ
この辺の問題解決しないとマスカッツに入るって事にならないんじゃないでしょうか
入るなら、それはイコール、バンド活動かマスカッツのどちらか、もしくは両方が片手間になるって事ですから

あとは、エスワン、あれだけ単体かき集めてるだけあって
面目躍如という感じですかね



各受賞されたみなさん、おめでとうございました
みんな綺麗でした
(授賞式の模様の動画のアップはいつかな・・・?)



























さて、以下は、
たまたま検索に引っかかってこの糞ブログを開いてしまった人は見ないで良いです
たまに見に来てる人でも、見ないで良いです
暇な人だけ

余計なことを書きますから
見て気分が悪くなっても自己責任で













まず、ノミネートされて途中で辞退した翼さん


翼@tsubasa_s1 2/23 18:07
諸事情により
今後のイベント中止、DMMアワードも辞退することになりました。
みんな応援してくれてたのに
心配かけてごめんなさい
デビューして約半年
翼を応援してくれて
支えてくれて
本当にありがとうございました。
これからもこの業界が輝いて
みんながずっと幸せでいれますように。



まぁ、飛んだんでしょうね、これも事務所の代筆かな
ただし、発売停止にはなってないんで
とりあえず、撮影済みのものは全部発売で
引退作もなく、ストックは3ヶ月分ぐらいでしょうから、そのくらいで打ち止めですかね
発売停止にならなかっただけでも、メーカーはホッとしてるでしょうね
ただ、そもそも、飛ぶような人をパブ全で売ったらダメですよね
そんなこと、メーカーも事務所もわかってると思います
AVOPENにも出てねぇ・・・
これ恐らく、本人が親にバレても問題無いと思ってたか
もしくは、関係者には、親には言ってあると言ってたんじゃないですかねぇ
じゃないと、最初からパブ全開で売り出さないですよ
で、AVOPENまでは良かったけど、DMMにノミネートされたら至る所で見ますもんね
あれが決定的だったんじゃないかと
まぁ、本人はやる気なんでしょうから、もしも親と決着がつけば戻ってくる可能性もありますし
ただ、この人の騎乗位は絶品でしたからね、ガッツリイクタイプの騎乗位は良かったです
そういう意味では残念ですけど、バレは仕方ないでしょう
これは、関係者の誰も落ち度はなく、アワード側も大変でしたね
その割には速やかな対応で運営頑張ったと思いました

翼の全力イクイク騎乗位 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







次に、当日になって欠席した辻本杏さん
後で辞めるつもりは無いと改めて強調してましたが
最近は、急に、マスカッツのライブも不参加になるわなんだで
もしかして、マスカッツ卒業・・・はたまたAV引退?
なんて事も言われ出してますが
まぁ、本人は即座に今後も頑張るというツイートを残してますし
その辺は大丈夫なのかなと
ただ、元からこういう人とはいえ、
マスカッツ入ってかなり変わったんじゃないかと思ってましたが
どうなんでしょうかね
このままだとマスカッツも卒業しかねないですよね
周囲の雑音が気になってるようですが
個人的には、twitter辞めた方が良いんじゃないかと
精神的に負担になるくらいなら、ブログだけで
ブログならコメントも事務所が検閲出来ますし
twitter弁慶じゃないですが、ちょっとビックリするような事言い出す時とかありますからね
そういうの見ると余計に何か言いたくなる人も出てくるでしょうし
あんまり良い状況じゃないような気がしますよ
少なくとも頭悩ませてAV引退にならないような手を打つ必要があるかと
そのケースがお互い最悪ですから
後ろ向きな性格だと自覚してるようですが、少なくとも
笑って仕事が継続できるような、生活できるような状況にしてあげないといけないと思います

辻本杏×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート150分 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18










最後に、
これは前からちょっと言及すべきかどうか迷っていたことですが・・・



凰かなめさんの同業者批判の問題

以前やる気無いのはどうなの?って話を書きましたが
ただ、それは百歩譲って本人の自由ですからどうでも良いかもしれません
それは、例え、ノミネートされなくて悔しく思ってる人がたくさんいるとしても
本人があんまりやる気出したくないというのであればそれは仕方ない話です


ただし、流石に、頑張ってる人を侮辱するような発言はいただけません
そこまで悪意があって書いてることではない
何の気無しに書いたことだと思いたいです
ただ、それを見て他の人はどう思うのかと




凰かなめ@kanamechan1115

DMMアダルトアワード2017?
はやくも投票しましたという報告がたくさんで 嬉しさ爆発な私です??
あまり宣伝宣伝したのが好きではないので、触れずにいこうと思っていましたが…せっかくなのでコレだけは言わせてください

その一票がワシの血となり肉となるのじゃ!(:?[ ̄]がんばるぞ






ここまでは良いんじゃないでしょうか
あまりそういうの得意じゃないけど、投票してくれたら嬉しいよって話で
一応、得意じゃないなりに、大人な態度を取ろうというのが見て取れます

ただ、その後、ファンにのせられて語ってる内容がちょっと酷い






凰かなめ@kanamechan1115 16:58
@Mri_You_ 私自身宣伝嫌いなので、宣伝する気はないです

1番になることにはさほど興味はないので、やっぱり控えめにいきます!? *"? ?


凰かなめ@kanamechan1115 17:02
@loop8br そうなんです。
その人の魅力にも作品のエロさにも別につながらなく
ただ見栄えがよくなるだけ(:?[ ̄]

見栄えが良いのはいいことですが
見栄えを良くする必要があるほど中身が整っているのかと言われれば まだそうではないはずなので 宣伝する気にはやっぱりなれないの


凰かなめ@kanamechan1115 17:06
@ma2ra_ 職業に重きを置いて考えると、女性として…は重要のはずで
女性として好ましくないことをしてまで応援を乞うというのは この場合地を這うのと同じなのではと思うのだけど…どうだろうか(:?[ ̄](でたw)


凰かなめ@kanamechan1115

@ma2ra_ そう!だって言われなくても各々選ぶはずだもの(:?[??]
わざわざ私でぬいてくれ!とか、一票くれ!とか言うのは職業のことを抜きにして女性として考えても…なんか好ましくなくて? *"? ?w

地を這って掴んだ1番という順位になんの価値があるのか





自分は宣伝するほど中身が伴っていないという認識は個人のご自由です
職業柄女性としてどうか?と考えるのは重要、というのも別に構いません

女性として好ましくない事=宣伝等々 をしてまで応援をこうことは
地をはいつくばってるのと同じだ
見栄えを良くするため、つまり、いろんな営業活動して売れたことに何の意味もないと
あらゆるジャンルの賞レース等々には、何の価値も無いと

これは流石に酷い

AV女優ならDVD見て抜いてくれ!ぐらいのことは言うでしょう
ミュージシャンなら自分のCD聞いてくれぐらいは言うでしょう
役者なら自分の映画を見てくれって言うでしょう

これは、ある意味、全女優というか、全タレント?芸能人?グラドル?アイドル?
そういう人達の営業活動を全否定ですからね・・・

理想だけで商売が成り立つならそんな楽な世の中はありません



でも、以前、私が書いていたこと、その通りでしょ
ある意味マジでそんな人か・・・とテンプレのようで驚いてます


きちんと考えてものを言ってそうで、実は、考えて言っていないですよ
自分の発言が矛盾していることに気がついていないようですから

自分もDVD販促イベント毎月やってるのに、それに対して疑問は無いんでしょうかね
あれもイベント参加の変わりに何枚もDVD余計に皆買ってるですけどね
酷い言い方ですが、写真や握手等々をエサにDVDを余分に買わせてるわけです
その売上を見込んで仕事のオファーも成り立つのですが



一言で言えば、若いなぁと
世の中理想だけで生きていけるほど甘くは無い

若いときは、すべて自分の力で今がある、すべて自分の実力で今がある
自分がいつも正しく、それに異を唱える人は間違っている
と錯覚しがちです
さも正論を述べているようで、実は、穴だらけの論理を言ってることに気がつかないものです
何故ならば、若いときは、他人の意見を聞く耳を持っていない事が多いからです

ビスマルク「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」
賢い人は、歴史、つまり他人の経験や知識から多くを学び、物事を判断するが
愚か者は、自分の経験からしか判断しない


AV業界というのは良くも悪くも、女優は、神様です
常に神様扱いです

ヒエラルキーで言うと
女優>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>メーカー>監督>スタッフ>男優
です
これだけの差があるんですよ

よくグラビアアイドル等々から転身した人が、
あまりにも大女優扱いに驚くというのはよく聞く話しです
昨年、タレントから転身したANRIさんも扱われ方の違いに驚いてますよね
芸能人が思うくらいですから、どれだけもの凄い状況かわかるでしょう

例えば、女優さんが喉が渇いたとしましょう
イスから立ち上がって3歩歩いた先にお茶のペットボトルがあるので
飲もうとイスから立ち上がろうとすると
さっと、スタッフが来て、「動かなくて良いです」って言って
スタッフが走って取って、ちゃんとストロー指して手渡す
例えば、現場でさりげなく「○○ってお菓子おいしいよねぇ」と言ったとしましょう
次回の現場には、朝から大量にそのお菓子が山積みされてます
当然、靴を履こうとしたら履かせてくれるし、着替えようとしたら着替えを手伝ってくれる

こんな世界です、どこの貴族なんでしょうか

やっぱり、こんな世界にいたら、若い人ならみんな勘違いしちゃいますよ
仕方ないです
中には、その状況を受け入れつつも
それでも見失わず、常に周囲に感謝の念を持ち、きっちりしてる女優さんも大勢います
ただ、若い子はなかなか難しいでしょうね
ほら、某国民的アイドルのいろんなゴシップネタとかを見てても
若い時から大金を手にしてチヤホヤされまくってると
色んな言動や行動が一般人から見たら色々異質に見えるでしょ?それと同じです


確かに、全ては自分次第ですら、成功したのは、売れたのは
全て自分のおかげだという見方は正しいかも知れない

しかし、本当は、その影で、地面をはいつくばって一生懸命尽くしてくれている
一所懸命、店舗を回り、メディアを回り、頭を下げ、汗水流している
そういう関係者が山のように存在している事を忘れてはいけないです
地をはうような泥臭い営業活動無しに売れてる人なんて殆どいません


私は、ヒエラルキー的に難しいかも知れませんが
若い人こそ、そういう人間教育って必要だと思います
その人の今後の人生まで考えるなら、尚更です
引退したら、はいさようならっていう事務所なら仕方ありませんが
AV事務所という非常に特異なタレント事務所であるからこそ
そこまで責任をもって踏み込んでいくべきじゃないかと

まぁ、自分の二十歳の頃を思い出しても、そんなに従順に人の言うことを聞くとは思いませんが
ただし、そういうことを言ってくれる人ってなかなか実際はいないですからね
熱意を持って真剣に語ってくれる大人ってあまりいないでしょうから
私が二十歳の頃もいませんでした



で、今後は、アワード事務局側がしっかり本人に会って、ノミネートの意思確認をすべきです
メーカーや事務所経由だけで意思確認をすませるべきではない
これは、DMMだけじゃなくて、スカパー運営にもいえると思います

辞退する人なんて毎年山ほどいるんですから、やりたくない
もしくは、大会自体を不信に思っている、参加する女優さんを遠回しに侮辱する
そういう人はノミネートすべきじゃないです
お互いのためになりません

折角、現役女優のみならず、これからデビューしようという新人も含めて
非常に良い影響を与えてはじめてる状況でありながら
大会自体や頑張る女優さんに批判的な人は周囲に悪影響しか及ぼしません



たくさん厳しいことを書きましたけど

まぁ、今日の授賞式に参加して何か思うことがあればなぁと
期待はしてましたが・・・




凰かなめ@kanamechan1115 0:00
オシャレドレスにしすぎて一周回ってめだっちまった私です
みなさま、おつかれさまでした!!
今日はみんなの頑張ると自分の頑張るの方向性の違いを再認識できた日でした!アワードにでてみてよかった???

凰かなめ@kanamechan1115 0:48
@himalayaparty 新人賞には全く興味がなくて、あれって知名度と宣伝を一番頑張った人ってことだと思うので。
私自身はどれかっていうとみおんちゃん可愛いなってずっと思ってましたw





どうやら相当捻くれてるようです笑
まぁ、悔しくて強がり言ってるようにも見えなくもないですけどね

ただ、普通に文面読むと、
「高橋しょう子、羽咲みはる、三上悠亜、明日花キララは単に知名度と宣伝を一番頑張っただけの
地をはってつかんだ、女性として好ましくない人達」
「私はそういう人達とは違うというのを再認識できた日でした」
という話になりますよ


ただ、これは周囲が何言ってもダメでしょう
言うと反発するだけかなと
我が道を進むようですから、これからもその道でそっと仕事を頑張ってもらえばよいかと
こういうタイプの人は何か自分で気がつくまではどうにもならないでしょう
でも、流れの速いAV業界ですから、気がついた頃には時既に遅しじゃないかなぁ

表現者として頑張るという話ですが
まぁ、ここまで来るとホントにその道で行くところまで行って欲しいですね
逆にここまでハッキリ言ってしまうと、引っ込みがつかないでしょうし
表現者としてっていうのはAV女優としてって事でしょうか
ユーチューバーでって事でしょうか
ユーチューブはAV無しには続かないでしょうから
AVありきのはずですから、AVの表現者として頑張るって話でしょう

ただ、考えてる方向性と、専属女優って、真逆の存在ですから
表現者として頑張るって話なら、企画になるしかないかな
専属でいる以上、地をはった女性として相応しくない営業活動は不可欠ですからね

因みに、私はデビュー作のパケ写のイメージが強すぎて
今日見ても誰かわかりませんでしたよ、おデコが出てるってだけじゃなくて




普段、絶体に女優さんに対して悪いことは書かないようにと決めてる私ですが
流石に、長くスカパーも含めて色んな賞レース見てきましたけど
こんな女優さんはじめてなので、ちょっと見てる方も気分が悪いです

ですから、出来る限り客観的に書いたつもりです
ファンには腹立たしい事を書いてると思いますが
ファン以外はこういう風に受け取りますよって話ですから
出来る限り客観的に書いたということでご容赦願いたい

ただし、やはり、どういう経緯があるにしろ、どういう意図があるにしろ、どういう真意があるにしろ
頑張ってる女優さんを侮辱するような事を言う人はいかがなものでしょうか

人それぞれ色んな考え方がありますが、それをたてに、同業者を侮辱するような事は良くないよ
そんな厄介な人と友達にもなりたくないし、仕事もしたく無いと思うのが、普通の感覚でしょうから






関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

DMMアダルトアワード2017 司会は やまだひさし & 「希志あいの」 に決定

 【11//2017】








DMMアワードから歴代受賞者『大槻ひびき』&『湊莉久』が生出演! ニコラジ月曜日



















うああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

きっしー去年だけかと思ったら、今年もきたあああああ!!!


年に一度の希志あいの


年に一度と言わず、タレント活動だけでも再開したらどうでしょうかね

もはや完全引退に拘る必要も無いと思いますが

最初はですね、そういうのからはじめて
で、そのうちグラビアとかですね
調子良い感じになってきたら、Vの方にもですね・・・



・・・やっぱり、私は、今でもきっしーとRioに戻ってきて欲しいようです









これ、きっしーのtwitterのアイコン画像





これ、Rioの最近のインスタ、髪の毛切ったみたい




どっちも外ハネの感じが良い

Rioっち30歳やぞ・・・こんな三十路おらんで・・・







関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マスカットナイト・フィーバー!!! 放送開始 & ニコラジに恵比寿★マスカッツ出演 & 新曲 コイノウタ

 【10//2017】


コイノウタ

歌 恵比寿★マスカッツ


始発電車が 来るまで
ずっと二人 寝ていたね
シングルベッド きしめば
目が覚めて 手を小さく振る

貴方が買ったシャツは 私のパジャマになり
そして私があげたキャップの
裏にそっと書いておいた I love you

貴方が側にいるだけで
アガる毎日が不思議だね
目を閉じて 感じたの
優しさ その笑顔
気の強い私の事を
ずっと離さないでね
本当は弱い…
私 コイノウタ


ラインが鳴って 驚く
私も送る 3秒前
ケンカもするよ 好きだから
泣いた数だけ キスしたり

ワガママ叫んでたら ドライブで富士観に行こう
ちょっと貴方の古いセンスが
堪らないほど好きだから いつも I love you

貴方のすぐバレる嘘や
なかなか喋らない過去の
人の話 知りたいけど
知りたくないふりね
貴方の部屋に増えてゆく
私の服や靴を
数えて二人
唄う コイノウタ


貴方が側にいるだけで
アガる毎日が不思議だね
目を閉じて 感じたの
優しさ その笑顔
気の強い私の事を
ずっと離さないでね
本当は弱い…
私 恋のうた

今は貴方と
唄う コイノウタ











恵比寿マスカッツから『明日花キララ』&『川上奈々美』&『夏目花実』が生出演!ニコラジ木曜日






ニコラジにマスカッツ出てた
タイムシフトは期限が無いのでまだ見てない人は見よう

明日花キララがかなり喋れるようになってた・・・
と思ったらやっぱ相変わらず台本系は全くダメな模様
誰かついていてあげなきゃ成立しないですね
いいんですけどね、そういう馬鹿っぽい感じで
ああいう感じだから許されるボケもあるんで



で、放送中に、新曲のコイノウタのFull尺のPVが流れました
よくよくPVを見てみると、ロケ地は、江ノ島かな?
江島神社とか、江ノ島から見える富士山とかありましたし

以前放送で流したときは、みんなで笑いながら鑑賞という感じだったからまだしも
いやぁ・・・Full尺でマジマジと見るとキッツイキッツイ・・・w
6分も阿佐ヶ谷姉妹見るのはキッツイ笑
台無しPVや
これ、綺麗なPVにもできたよね?w


ただ、去年から、バラード系の良い感じの曲欲しいって書いてたので
良いの追加されたなぁと
これでライブも変化つけられそうですね
やっぱり同じ曲ローテするのライブじゃ辛いみたいね笑
でも、初代も最初のライブの時バナナマンゴー何回だっけ?6回?とかだし
最初の頃は仕方ない笑


でも、正直言うと・・・この曲、歌詞をちゃんと読まないと
全く、歌が頭に入ってこない曲だよね・・・笑(なので上記に適当にメモった歌詞を書いておきました)
「唄う コイノウタ」だけは入ってくるけど
まぁ、日常を歌詞にしてるので何でもない単語が多いからでしょうけど
あと、なんで最後スーブーのソロで締めるんだよ笑

でも、この手の曲って、ほら、サビとかで女子の声が綺麗に合わさって
響いて、良いんだよね

生歌でどんな感じになるか気になるね
エフェクトかかってるとちょっとよくわからないし






そして、先週、マスカットナイト・フィーバー!!!が放送開始されましたね


番組開始の口上復活!!!・・・って思って良いのかな?
みんなでコールする感じが好きなので続けて欲しいです

番組リニューアルしてどんな感じになるんだろうなぁと思ってましたら
なるほど、1放送分ずつ収録する感じになるのかぁ・・・
今までのように、とりあえず、ざっくりHRの時間と、コーナーをとって
あとは、放送に合わせて適当に切った貼ったするって事じゃないわけですね
だって、週替わりのMCが決まってますから、MC見切れると繋がりがおかしくなりますから

ある意味、編集は楽になりそうですよね

でも、この方式、ちょっと心配になりますよ
ヤバイくらいつまらないコーナーとかになっても放送するしかなくなりますからね
でも、リニューアルして心機一転、頑張ってくれることを信じましょう

深夜番組のノリって言ってましたが、やっぱ、原点中の原点
深夜の夕焼けニャンニャンなんじゃないですか?笑
なんかそんな感じがするんだけどなぁ
まぁ、原点といっても企画段階の原点ですが

一応、お知らせとかあって、なんちゃってMCじゃなくて
MCっぽい仕事も、ちゃんとするようで

なんか、とにかく色んな事詰め込んでやってみよう!って感じがする
結構、このブログでgdgd書いてた方向を色々詰め込んでる感じがしてるんですが
つまりは、視聴者みんな同じような事言ってるって事なんでしょうねぇ
・・・やっぱ、番組開始の口上は大事なんだよ(まだ言うか笑

ただ、前よりも断然元気があって良いですよね
雰囲気が良い


まぁ、過去にない感じでやるので、その辺、期待と不安はありますが
しばらくは、様子見で見守っていきましょうよ








DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販







関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る